アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ


展覧会♪おわった〜 ヽ(´▽`)/

2017/10/06 00:09

グィグィのオネー様企画

【合同展覧会】

画像


厚かましながらも
10点、展示させて頂きました。

画像


「お手伝い致しますよ!」

私の言った台詞が
まさか、出展するに繋がるなんて

思ってもみなかったけど
終わってみれば、
いい経験させて貰いました。

画像


‘お手伝いOK〜’
なんて言ったものだから勿論、
連日、受付にも立ちましてよ

お恥ずかしながらも
グィグィのオネー様が作られた
案内葉書を配らざるえなくなり・・・

画像


その結果、
沢山の友達が来て下さり・・・・

画像


画像


画像


画像


隣の<猫カフェ>では、
画像


画像


久しぶりに、ゆっくり
お喋りが出来て嬉しかったぁ〜

画像


こんな、ふざけた題名の絵を
ジッと御覧なっている来訪者。
画像


「これを描いた方は、何方?」

ゲゲゲ
 
下手すぎて
怒られるに違いない

コソっと手を挙げて
近づくと・・・・・

「上手とか下手とか関係ないの。
この子達が飼い主のことが
大好きでいることが、よく分かる絵だわ。
貴女と犬談義がしたかったの。」

って。

涙チョチョギレる
何て嬉しい御辞でしょう

見知らぬ方と、それから
話す事30分

足が1本ない黒ラブちゃん
人間から虐待されまくったプードルちゃん。
明日、殺処分されるところだったワンチャン。
等等
保護施設からも引き取って
大事に大事に育てられている話などを
聞かせて頂きました。

私よりチョイ、お姉さまの御年配の方だけど
まるで、以前からの友達とのお喋りの様に
楽しい時間が過ぎ去っていきます。

〜〜〜( ^^)/▽▽\(^^ )〜〜〜

そして・・・

展覧会が終わるのを待って、
食事企画をして下さった
オトモダチ!

画像


その節は

昼食抜きとなってしまった
この日、お腹がペコペコで
美味しかったぁ〜

画像

因みに、ここの店主さん、
ゴル多頭飼いされており
ドッグランやわんこプールでも
お会いした方でした!

ここでも、又又 犬談義



画像


四人展メンバーの皆様
画像


足を運んで下さった皆々様、、、
本当に
画像
ございました。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24


チミ達は、何がしたいのぉ〜Σ(゚д゚lll)?

2017/08/03 04:43

和室に居る私に・・・

画像


チョッカイをかけてくるものの
無視されるブブ

画像


今度は、イオン座るシーツを
引っこ抜き、、、

画像


ゴロゴロしだしたかと思えば、、、

画像


寝ちゃった 

画像




画像



画像


えっ 

画像


どれどれ 

画像


ほんとだ〜 

画像



チミ達、兄妹は、
一体、何がしたいのかな











にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








記事へ面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10


にこちゃん!7歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ

2017/07/28 04:11

ねぇねぇ。。。

画像


この先、何処いったの?

画像


何処にも
見当たらないと言うことは・・・

画像


こんなブブを知ってくれている
オトモダチ・にこ&のんのママさんが

「これは、大丈夫!」

画像


プレゼントしてくれました

画像


とっても、大切に
扱っています。は・・・。

画像


画像




画像


私達にまでも

画像


画像


どれも美味しくんで、

頂戴しております。



画像





あらら!にこちゃん!!
ブブと同じ日に、同じ物を手にした玩具なのに
傷がないなんて
画像


流石、7歳だわ。

今日は、アナタが生まれ日ネ。

お誕生日おめでとう


思っていたら・・・

先程、にこママさんから
写真が送られてきました。
画像



画像


お互いに
変な物を口にせず
ズーーっと元気でいようね。

これからも、宜しく

画像


改めて、

にこちゃん7歳、
お誕生日おめでとう










にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








記事へ面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


まさかの【坂】に・・・涙 ・゜・(ノД`)・゜・

2017/07/21 10:55

本日、2度目の投稿です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

犬友3家族と琵琶ドッグに
遊びに行ったのは、
今年の春のこと。

画像


画像


ひなちゃんのオウチに
お邪魔させて頂いたのは
今年の7月、ほんこの前の事。

画像


画像


愛くるしい顔して
元気に迎えてくれたのに・・・

どういうこと???

昨夜、
ヒナちゃんママさんからのメール。

「ひなが、容態が悪く緊急入院しました。
大量下血を2回、重篤な状態でしたが、
今は少し持ち直しています。
今夜が山のようです。
祈ってあげてください。」
と。

画像


そして、

「午前2時に、病院で亡くなった」

再びメール。

笑えない冗談は、悪質よ
そんな冗談、怒るわよ

慌てて、病院に車を走らせると・・・・

画像


何があったの???

先生に伺っても
首をかしげるばかり。

ひなちゃんママさん、
号泣です。

辛いよね。
悲しいよね。
まさかのサカだよね。

2歳の若さで
旅立ったヒナちゃん。

でもね・・・

天国の
ナナちゃん、モカちゃん、コスモちゃん
メグちゃん、ケント、、、
皆、優しく案内してくれると思うの。

だから、そんなに泣き崩れたら
ヒナちゃんが心配して天国で
皆と楽しく走り回れないわ。

身を切られる思いは
分かるけど、
心強く、送ってあげてね。

画像


ひなちゃん、バイバイ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


ブブ♪三歳。 〜チミは私の人生、最後の犬〜

2017/07/17 03:13

★2012年・秋★

初代、ケントが旅立ちました。

画像



★2013年・春★

いつも一緒だったケント不在で
何だか、寂しそうなイオン。

画像


そして、この頃から 
自分自身でも気がついていなかったけど
友達同士のタワイナイ話。

「宝くじ当たったら・・・?!」
「サンタさんが、
何でもプレゼントしてくれるってなったら?!」
に対し
ゴールデンレトリーバー
って私、答えていたみたい。。。


★2013年・秋★

不思議な御縁で知り合った
盲導犬協会に足を運ぶ事となり・・・
画像


チェンジ犬ボランティアに登録。
しかし、
「ゴールデンレトリーバーを
お願い出来るのは5年先位かも・・・。」

協会側の話。

我年齢にプラス5歳足すと、
大型犬を飼う事は
正直、辛いかも

「願いを叶えたいなら、
グズグズしているより
(歳を重ねる時間を送るより)
行動に移すこと、多いにアリだと思う。」

友達の何気ない一言で

ヨシ!!

とっても、失礼な言い方だけど、
‘産めよ増やせ’と商売っけ タップリ
ブリーダーさんからは、
NO サンキュー

愛あるブリーダーさんを
その日から探し始めて・・・・

★2014年・夏★

赤リボンちゃんと巡り合う。
画像


ぶぶと命名され、
家族の仲間入り

天真爛漫な性格発揮し、

画像


先住犬(イオン)を怖がる事もなく、

画像


おてんば娘、誕生

画像


ちょうど、その頃・・・・・

★2015年・春★

盲導犬協会から電話。

「ゴールデン引受を
お願いしたいんですが・・・」



新しい子を迎えた事情を話し、
納得して頂いたものの、、、

私の完全な我が儘で
「そちらと縁が切れてしまうのは寂しい。」

引退犬ボランティアに
登録切り替え。

なんだかんだあり、、、

★2017年・七月一七日★

ブブ 3歳

迎えました。

画像


まだまだ、ピンクのフリフリ
似合わないブブだけど・・・

レデーから程遠い
男勝りのブブだけど・・・

画像


共に楽しい人(犬)生を
送ろうね



そして、
犬が好きだと言うだけで
中途半端な無責任態度はだと思い、、、

画像


協会に電話し、老犬引受ボランティアから
消去して頂きました。

画像



ブブが、
私の人生最後の犬。

アンボ母さん、
ブブを産んでくれて有難う!







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 28


女同士・・・食べる★喋る ヽ(*´∀`)ノ

2017/04/20 03:40

「いってきま〜す!」

これから、三人女子会です

画像



見送って貰ったものの



いつもポケットに入れている
薄型デジカメ忘れちゃった

しゃ〜ない!
画像






画像


画像



ブブちゃんと、ドッグカフェで
女同士、お茶するのが
私の夢なのよ!



いつの日か、レディーなって
私の夢を叶えてね

画像






その前に

一昨日、皆様から頂いた
メッセージを読ませて頂き
<ブブお嬢さんの入室ど〜しよぉ〜
の件だけど・・・・・
リビング(のみ)自由を与えてみました。

そしたら

 

その様子は、明日 アップしたいと思いますので
お時間あれば、ご訪問くださいませネ〜









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


危険顧みず・・・便秘解消 (^^♪。

2017/04/19 04:36

台風並みの春の嵐が
通り抜け



悪天候が続くと、どうも
イオンの事情が狂うみたい

くるくるって回転しだしたから

「イケる!」
って、
リード握る手が嬉しくなるんだけど・・・
画像
昨日も出ていない。



仕方ない

こうなったら、
あのテしかないな

バス大通りへ。

車が来ない事を祈りながら・・・

画像


ハイ!
出ました〜〜

画像


画像


良かった

健康を知る上での
大切なバロメーターだもんね。

安心とともに、
袋を握りしめて
画像


家路を急ぐ
イオン&ゴル子でした〜

画像


ところで・・・
画像









にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






記事へ面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11


当たり前が、当たり前じゃなくなる日。

2017/04/09 04:12

「是非、我が家に寄ってくださいなっ!

ゴル子さんの好きな、
モンブランもあるわよ!!」
って、
オトモダチ。 

では、お言葉に甘えて〜



玄関に入るなり、トイプーのラブちゃんが、
いつも、ピコピコ尻尾を振って出迎えてくれる

は・ず・な・の・に・・・・・

画像


あれれ?
ラブちゃ〜〜ん

画像


なに?
どういうこと??

画像


なにしているの???

いつの間に、
こんなに小さくなってしまったの 

3月17日に
16歳の犬生を閉じたとのこと


画像


いつも、このテーブルの周りを
ピョンピョン跳ねては、おやつを
おねだりしていたラブちゃんなのに

「子供と共に大きくなったラブだったのにねぇ〜」
と、懐かしみ話されるオトモダチ・・・
辛いね。

このメンバー全員、ワンちゃんを飼い
我が子の様に愛しています。

当たり前に思っていた光景が
当たり前じゃなくなる時が
いつか皆にも、やってくるんだ

ペットを飼ったからには、飼い主の務め!
覚悟は、しているつもりだけど・・・

画像


「驚かせてしまっては、いけないと思って・・・」
って
なかなか、私達に伝えられなかったのね。

ラブちゃんままさん、
私達に涙を見せることなく
飼い主として、とても立派に
見送られました。

ラブちゃん、
天国で又、ピョンピョン跳ねて
沢山のお友達と遊んでネ。

そして、

ママさんを天国から
見守っていてあげてね。



ラブちゃんの冥福を祈ります 







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


伝わらないって・・・もどかしぃ〜よネ (^_^;)

2016/11/12 04:02

画像


画像


あら、あら、
   それは、それは、、、

画像


============

画像



画像



あら、あら、
   それは、それは、、、

画像


画像


あのね、

その窓をカリカリ言わせて
ブブったらアピールするから
留め金が外れてきているのよ
画像


この格子が外れるのも
時間の問題

そして、
ガラスが割れるのも
時間の問題

画像



画像


画像
ブブさん、受け止めて下さいなっ!!

画像


画像



家がボロボロ
なってくぅ〜













にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


小枝チョコレート (^_-)-☆

2016/11/09 03:38

ご機嫌にブブさん、

画像


何を咥えているのかと言うと・・・

画像


庭木を折りまくって、
私物化している小枝!

飲み込んだり、
これを咥えてバトルなんかするもんだから
イオンの目にでも当たったら大変

取り上げると、

画像


とっても、
不服そう〜

ブブの前で私、
小枝チョコレートなんぞ食べたら、

画像


貰えると思ったイオンは、
嬉しそうに顔を輝かしたけど、

画像


一瞬で物事を悟ったブブは、
益々、不服顔

画像



画像
 
画像









にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
ぶぶさん!チョッと、態度デカくない?
ぶぶさん!チョッと、態度デカくない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/06 16:00
午前六時♪騒々しくって御免アソバセ (^_-)-☆
午前六時♪騒々しくって御免アソバセ (^_-)-☆ 不思議なものです。 この ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/29 03:57
病院とも知らず・・・お出かけブブ、嬉しそう (^^ゞ。
病院とも知らず・・・お出かけブブ、嬉しそう (^^ゞ。 ブブの予防接種日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/27 03:24
「僕は兄たん!」 〜イオンの気持ち〜
「僕は兄たん!」 〜イオンの気持ち〜 日が暮れるのも、 早くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/12 03:41
兄&妹・・・不平等 ( ´艸`)
兄&妹・・・不平等 ( ´艸`) イオンとLOVELOVE していると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/10 04:29
歳をとるって。。。(^_^;)
歳をとるって。。。(^_^;) 10月・・・  ・・・ 1週間も経っちゃった。   ハヤっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/08 03:37
何か不満でも?!
何か不満でも?! ブブがウチの子なって 丁度、2年と1ヶ月が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/05 03:40
こすもちゃん♪すももちゃん。
こすもちゃん♪すももちゃん。 こしゅもぉ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/09/11 04:41
雲に乗って。。。「おひさぁ〜♪」
雲に乗って。。。「おひさぁ〜♪」 ブブと朝散歩〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/30 03:28
AM9時 ( ^^)/と\(^^ )午後9時
AM9時 ( ^^)/と\(^^ )午後9時 何ヶ月ぶりだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/27 00:40
来宅〜♪Part3。。。ゴンちゃん訪問。
来宅〜♪Part3。。。ゴンちゃん訪問。 学生時代のオトモダチ。 恐ろしいけど・・・ かれこれ、40年近いお付き合い! あの頃は、犬の話なんて これっぽっちも出なかったので お互いに、こんな犬好きとは 知らなかったのよね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/25 04:09
笑顔って、いいよね ヽ(*´∀`)ノ =オリンピック・閉会。=
笑顔って、いいよね ヽ(*´∀`)ノ =オリンピック・閉会。= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/08/22 03:32
突然、逝ってしまうなんて・・・。
突然、逝ってしまうなんて・・・。 イオンの親友  こすもちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/08/15 14:31
愛の無い方には、触って欲しくなくって・・・(^^♪。
愛の無い方には、触って欲しくなくって・・・(^^♪。 マズイ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/13 03:48
可愛いなぁ〜♪バーニーズ兄弟。
可愛いなぁ〜♪バーニーズ兄弟。 今朝も会えました〜 バーニーズ兄弟 の トスティ 9歳 ダレン  1歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/05 03:28
なるほどぉ〜!涼の取り方♪いろいろ。
なるほどぉ〜!涼の取り方♪いろいろ。 「たまには、外の空気を吸ってらっしゃい!」 と 外に追い出したものの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/08/02 03:45
早食いブブゴン!
早食いブブゴン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/11 04:55
梅雨のトイレ事情♪ =イオン!優しいね=
梅雨のトイレ事情♪ =イオン!優しいね= 昨夜はジャジャ降り☂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/09 23:43
バーニーズ兄弟に、会えたよ〜☆彡
バーニーズ兄弟に、会えたよ〜☆彡 早朝過ぎて、 バス通りには  車1台も通らず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/06 04:26
<引退犬>引受ボランティア♪登録しなおしました。
今日のブログは、写真1枚もない 私の備忘録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/02 04:01
天国のケント〜♪ 「気分、害してる?!」
天国のケント〜♪ 「気分、害してる?!」 数年前の事になるけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/30 04:09
天国のフェレット&現世のフェレット。
天国のフェレット&現世のフェレット。 「お久しぶりです。 ・・・・・・・・・・・・ 実は、アクア(フェレットの名前)が 1ヶ月前に天国に逝ってしまいました。 ・・・・・・・・・・・・ 餌とトレイの砂が新品であります。 ゴル子さんのフェレット友達に 使って頂けるか、聞いて貰えませんか? 私の周りに、フェレット飼っている人が 居ないもので・・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/24 04:36
〜別居生活♪ピリオド〜かも。
〜別居生活♪ピリオド〜かも。 わたち、ぶぶ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/11 03:27
♪オホホのお姉たま。。。
♪オホホのお姉たま。。。 何度かBlogにも登場して頂いている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/05 03:13
納骨堂♪大掃除。
納骨堂♪大掃除。 3年前の9月30日 丁度この時間帯。 初代ケントが天国に逝ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/09/30 04:51
動画を見て、にやける私・・・(^_^;)
動画を見て、にやける私・・・(^_^;) 2階から見られているとも知らず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/02 04:46
ショーーーック (# ゚Д゚)
ショーーーック (# ゚Д゚) 朝はね、二人で・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/26 22:26
「お手!」・・・な〜んか・・・ヘン (^_^;)
「お手!」・・・な〜んか・・・ヘン (^_^;) イオンってね、 ‘伏せ’が出来ないの。 って言うか 教えなかったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/26 03:50
ざ〜〜ん暑っ ☆彡
ざ〜〜ん暑っ ☆彡 早朝に目覚める私、 秋の気配を誰よりも感じられ 得した気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/19 04:34
初★エアコン。
初★エアコン。 墓の草抜きに行ってきました。 墓石に卵を落とすと 目玉焼きが出来るほどの熱さ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/05 19:19
パピーゴル・・・ 後、1週間の命。
パピーゴル・・・ 後、1週間の命。 近くに住む友達より 昨日、MAILが入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/01 03:48
フェレットちゃん♪初めまして〜(*゚▽゚*)
フェレットちゃん♪初めまして〜(*゚▽゚*) 「Blogだけでは、タマラン」 と イオン&ブブを、いじくりに 何度となく遠方より 駆け付けてくれた 学生時代の友達・Y子ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/29 04:39
夢は・・・東北ドライブ旅行〜♪
夢は・・・東北ドライブ旅行〜♪ 将来、歳をも〜っと重ねて 自由の身になったら、 ゴル夫&ゴル子の二人で 東北を気ままに ドライブ旅行する事が夢なんだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/26 03:45
竹輪に指を入れて、差し出してみました〜 (^_^;)。
竹輪に指を入れて、差し出してみました〜 (^_^;)。 「食べたいです・・・     でもぉ〜」                        BY・イオン  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/23 04:35
怪獣♪ブブゴン★1歳になりました〜(^o^)/
怪獣♪ブブゴン★1歳になりました〜(^o^)/ ぶぶ、 1歳お誕生日 おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2015/07/17 05:18
犬の舌って・・・(・_ ・)ジーッ
犬の舌って・・・(・_ ・)ジーッ 散歩から帰宅すると ところかまわず 周りを水浸しにして飲む ドリンクタイム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/26 04:38
「別れが辛いから・・・・飼いません。」
「別れが辛いから・・・・飼いません。」 「久しぶり...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/18 04:20
この夏こそ、出番です★クールボード o(^▽^)o
この夏こそ、出番です★クールボード o(^▽^)o まだ、五月だと言うのに 夏を思わせる暑さですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/18 04:32
幸せな♪ひととき。
幸せな♪ひととき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/05/17 04:38
「差別させて頂きます。」
「差別させて頂きます。」 家の中を自由に行き来が 出来るのは、イオンのみ。 すっかり落ち着いて 悪戯する訳でもなく・・・ 人恋しい時、一人になりたい時 そりゃぁ〜色々あるよね。 妹ブブもりで、お疲れの時もあるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/16 04:38
全自動‘犬’洗濯機★《ドッグウォッシュマシン》
今日は、シャンプーしますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/09 04:51
<しつけ教室>♪カウンセリング受けてきました〜!
私達が、ジーさん・バーさんなった時 (既になりつつあるけど...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/08 04:10
昔の人の知恵って凄いなぁ〜☆彡
大型連休が終わり 又、通常生活のスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2015/05/07 03:35
人混みは嫌いだから・・・
長〜〜〜〜〜い連休 だったにも関わらず お出掛けは1日だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/06 04:15
《初めてのオフ会♪》 モフモフベージュ★触り放題〜ヽ(´▽`)/
オフ会なるもの 初めて参加する ゴル子家です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/04 04:19
納骨堂の周りで。。。
ケント、見えてるかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/30 04:52
鹿の角♪いっぽん。
早朝に目覚める私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/26 04:16
(昔)♪モーニング娘。 =犬と猫の相性って?= 
猫の銀ちゃんを 飼っているオトモダチ Yちゃんから 「ファミレスモーニング集合〜」 って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/04/25 04:14
「乳母ちゃま〜♪」
ブリーダーさんから、ブブを受け取る時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/24 04:29
春の喜び♪〜バッチィ〜Σ(゚д゚lll)
やーーーーーっと スッキリ 晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/23 03:19
我が家、、、ボンロボロ ・゜・(ノД`)・゜・
我が家の壁ドン...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/19 04:35
動物病院へ。。。
狂犬病予防接種&フィラリア薬 の件で ほん、この間訪れたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/13 05:16
安全ピン見当たらず、ドキッ・・・Σ(゚д゚lll)
いつも 飾られている、イオンバッジが・・・な〜い  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/11 05:03
仲が良いんだかぁ〜、悪いんだかぁ〜(^_^;)
一人で静かに遊んでいればいいのにぃ〜・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/07 05:13
「一人遊び。。。チュマンない〜」
い〜〜おん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/27 05:03
‘可愛い〜’だけで犬を飼う事、絶対反対!
庭で遊ぶ雀に興奮して ブブゴン、煩いったら ありゃしない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/21 05:25
肩、凝りません?
ブブさん、 プレゼントした赤い椅子 気に入った様で愛用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/20 04:40
ママ友って。。。(^_^;)
以前、1回だけ 顰蹙かうのを覚悟で 「ママ友は苦手」 って、素直な気持ちをBlogに 書いたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/17 04:35
どっちが、どっち??
庭の雑草が メキメキ 伸びだした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/16 04:25
おじいちゃん(イオン)&孫娘(ぶぶ)。
春の陽気とともに 庭で遊ぶ事が多くなった イオン&ブブです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 04:16
イオン兄たんが、大好きだから。。。(^^♪
ぴーぷー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/10 04:55
えこひいき (^^♪。
パンを食べる 私の後ろでは・・・ 目を輝かせるイオン & 何も知らないブブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 04:49
「オタク、どなたさん?」
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/07 05:30
「嫌われるゾーーー。」 (^^♪
今日も母の眼科付き添いが 思ったより早く終わりまして ・ 昨日、小さなワンちゃんとも 遊べる事が分かりまして ・ ヨークシャテリアのメイちゃんが 遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/28 05:02
ヨークシャテリア♪ソナちゃん来宅。
無性にラーメン 食べたくなる時がありまして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/27 04:07
予定なき時間も♪GO〜OD ヽ(*´∀`)ノ
今日は母の眼科付き添い日。 兎に角、混んでいる。 人気ないガラガラ医院よりは安心だが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/26 05:23
見ていて飽きないワン(^^♪。
ヤッホ〜 そこで御二人さん、 何をしているの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2015/02/25 04:24
パツン・パツンだけど・・・着せちゃうのだ〜 ( ´艸`)
御夫婦揃って 阪神タイガースファンのお友達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/20 04:36
ぶ〜〜たれ★ブブ。
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/18 05:09
馬鹿な子ほど可愛い〜(^_^;)
皆さん、色々と よく知っているねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/17 04:49
イオン♪一人っ子TIME。
ブブさん、入院の為 束の間、一人っ子となった イオンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/08 04:40
BuBu〜 (´Д` )
「ぶぶ〜ぅ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/07 05:20
イオンの姉 ‘愛ちゃん’
イオンのお姉ちゃん ‘愛ちゃんファミリー’ が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/04 04:26
ぶぶ★避妊手術。
体調もBESTとなったぶぶさん 避妊手術を受けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/01/29 05:19
ぴったんこ〜 (^0^)/
「二人が仲良くさえなってくれれば・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/25 04:41
イオン VS ブブ
昨日の雨で庭の穴ボコには、 雨水がイッパイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/24 05:11
献血★有難う。
ブブの避妊手術の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/21 07:17
ぷりちーオチリ★二つ並んだよ〜ヽ(*´∀`)ノ
左手にリード 右手にデジカメ 2匹&ゴル子散歩写真 見てやってくださ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/18 04:06
増やさないで! 捨てないで!!
犬回虫が見つかり(胎盤感染) 延び延びなっていた3回目ワクチン接種を 受けてきました〜 ゴル子 こと わたし・・・ 注射針、見るだけでも怖いんです だから・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/02 04:55
甘噛み ・゜・(ノД`)・゜・
今日から、もう11月なのですねぇ。 カレンダーも薄っぺらくなり、 風でヒラヒラ揺れています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/01 03:45
イオン&ブブ♪同室生活スタート!
2階から物を下ろしたり・・・ 1階ある物を片付けたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/10/08 04:15
★2回目・予防接種、終了〜♪
初めて、この家から外界に 踏み出すブブです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/01 04:51
ケントへの手紙 =3回忌=
                     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/09/30 04:08
「親馬鹿丸出し、ごめんアッソアセェ〜(^^♪。」
「毎日毎日、ぶぶ記事アップしているけど そんな、変わらんやろ〜。」 って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/17 05:10
ゲージを2Fへ。。。引越しだ〜♪
イオ〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/08/24 04:53
返信コメントに代えて。。。(^ε^)-☆!!
昨日は 一緒に喜んで下さるコメントを 有難うございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/08/18 01:46
「イオン兄たん、ばぶぅ〜♪」
イオン兄たんの胸ちゃわぎの原因は、 わたちでちゅか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/08/17 03:32
♪幾つになっても、手を繋ごう!!
=AM5:00= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/03 04:46
柴犬・ゴンちゃん♪
大学時代の友達、Mちゃん 神戸より、車を走らせ 今日、遊びに来てくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/07 09:49
「いってらっしゃい」って。。。(涙)
いつも、笑顔で見送ってくれるイオン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/04 10:02
トルコの‘ケント’ちゃん!
梅雨が明けた所もあれば これから梅雨本番の所も トルコは如何でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/29 04:50
血液B型の方、お気を悪くなさらないでネ(^^♪。
ここ、1週間ほど、旅行レポートで 勝手に盛り上がっておりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/27 05:05
Blogが繋いでくれた不思議な御縁=WOOF♪part2=
「はい。では、お願いしますね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/06/24 10:48
<WOOF>に向かって♪GO〜ヽ(´▽`)/
富士山を見渡せる 3万u敷地に建つドッグリゾートホテル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/23 04:55
8年なんて、アッと言うま。。。☆彡
8年前の夏に イオンと出会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/06/17 07:05
「うるさくって、天国で眠れましぇん。」 BY*ケント。
キッチンに立つと こ〜〜んな景色。 ↓物騒なものを 左手にアシカラズ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/30 05:31
甲状腺機能低下症。
ワンコに関しては とっても心配性な私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/12 03:27
会ってみたいなぁ〜♪イオンのお母さんに・・・。
花屋のカーネーション見ながら フッと思ったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/11 04:34
ケント!久しぶり〜(^0^)/
「ケント〜 皆で来ましたよ〜。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/10 04:57
「働かざる者、食うべからず」 だワン♪
キッチンの音に敏感な御方です。 ↓ ドアの向こうでは、既にスタンバイOK ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/23 04:58
元気で何より。。。嬉しい来訪者♪
昨年より病気に立ち向かい 辛い治療を頑張っている友達がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/16 04:59
もしも・・・の話。
便利な時代だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/14 04:11
AM4時に起きる私ですが・・・。
〜  〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/18 04:07
断捨離できず・・・ベートーヴェン♪イオン誕生。
この連休に イオンを始め私達家族も、と〜〜〜っても 楽しみにしている人達に会います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/17 04:16
変な外遊び |゚Д゚)))
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/25 04:10
♪イオ〜ン♪
★断捨離 ★SIMPLE is BEST ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/16 00:04
掘り師♪その後・・・Σ(゚д゚lll)
昨日 白雪姫と七人の小人に 花壇を守って貰い ホッとしたのも束の間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/15 05:38
七人の小人と白雪姫。
一昨日 庭師さんに入って頂き サッパリした庭となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/14 04:22
糞の始末をしない人。
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/17 20:37
天国のケント♪
今日はケント、10回目の月命日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/30 00:10
飼い主を選べない犬 =追記=
今、お友達のFBで初めて知りました。 心臓発作で亡くなったそうです。 辛いです。 あんなに、無理してまで笑っていたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/28 08:01
ゴールデンの従兄弟が柴犬???
関西在住のゴル子には 関東在住の姉が居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/31 03:44
んも〜♪可愛いから、イジメちゃう(^^;;。
APRIL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/08 05:28

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き! ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる