天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンと私♪二人きりのLOVEタイム。

<<   作成日時 : 2017/10/12 03:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


朝は、
イオンと二人きりなる時間が多いです

ブブ&ゴル夫組
イオン&私組

分かれての朝散歩。

画像


何処で付けてきたのか花びら背中に、
誰にも邪魔されず、自由気ままに テクテク

画像


あれ!
昨日まで立ち上がっていた稲が
刈られているわね。

画像


何だか私も、
誰にも邪魔されず、
ノンビリ秋の景色を楽しめます。

自宅に着けば、
家に入らず・・・

「ゴミを出してくるから待っていてね」

画像


画像


ワンともスンとも言わず
見守ってくれているイオン。

画像


次は、庭の簡単掃除

画像


邪魔するモノが居ないので
用事が捗ります。

画像


雨戸の向こうには、
ワンワン賑やかな
ブブゴンが居ます。

画像


あっ!気づかれた!!

「今度はアッチの掃除行くよ。」

画像


吠える訳でもなく
邪魔する訳でもなく
穏やかに時間が流れます。

画像


画像


画像


画像


ブラッシングをしながら
イオンの悩み事も聞きます。







さぁ、今日も一日が
スタートします

元気に、
楽しく過ごしましょ〜

画像


邪魔ばかりする
やんちゃブブも、
勿論 可愛いけど・・・

画像


成犬・ゴールデンレトリーバーの穏やかさには
とっても、癒されます。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も毎日話しかけます。そして必ず可愛いねって。何度も何度も言います。我が家の子供達には言わなかったけど。反省。
浜のルナ
2017/10/12 04:46
浜のルナさん
そう言えば私も「可愛いね」なんて、二足子供には・・・
二足子供には「早く!」四足子供には「待ってね!」ばかりの生活。反省。
ゴル子
2017/10/12 04:57
庭のあちこちが穴凹だらけ😀
イオン君おっとりしているね

ブラッシングでの毛はどうしています?
先代達のは何も残さなかったんでぬいぐるみ用に貯めています。

我が愛犬、腰痛で伏せっている我輩の枕元で看病してくれてお利口さんにしていますよ。




yokoyama
2017/10/12 06:12
yokoyamaさん
流石5歳キャンちゃん
ってかぁ〜 腰、よろしくないようで・・・屋外をキャンちゃんと一緒に思いっきり走れる事を祈っていますね。
犬の毛?勿論、捨てられず 既にヌイグルミを作りましたよ。ただ、ゴールデンの顔と言うよりも まるでベートーベンみたいになってしまい、私の個室にコッソリ飾ってあります
どうぞ、お大事になさってください。
おやすみなさい(かな
早朝(OR深夜)の気持ち玉、いつも有難うございます
ゴル子
2017/10/12 06:23
朝のお母さんをデートの時間
イオン君の口角上がっての笑顔☺
嬉しい😃楽しい😊って言ってますね!シニアの優しいイオン君まだまだ元気であしどりも軽やか。普段ぶぶ姫に鍛えられているからですね♥ぶぶちゃんも待ってましたの笑顔☺かわゆす
にこのんの
2017/10/12 07:36
わぁ〜♪
なんかいいですね(*^-^*)
朝のまったりタイム。。。のほほんとしますね〜
こんなのんびりな朝をいつもイオン君と過ごしてるんですか〜
イオン君もずっとお母さんのする事を見守っててくれてて♪
たまりませんね〜(*^-^*)
ぶぶちゃん♪の待ってました〜の笑顔も可愛いね(^^♪
まりけけ
2017/10/12 17:27
にこのんのさん
散歩から帰宅し、玄関ドアを
ガチャっと言わせようものなら 
リビングからヴァンヴァン攻撃。
「わたちも仲間に入れろ〜」って。
イオン&私組の朝散歩は、家事つき!
だから、と〜っても長いので〜す
ゴル子
2017/10/12 17:59
まりけけさん
御二人さん顔が揃えば、
勿論 イオンから撫で撫で!
しかし、私の腕に鼻をブンっと突っ込み、
そうさせないのがブブゴン
イオンも遠慮して、引き下がるし・・・。
だから、この朝のイオン&ゴル子とのマッタリ時間は大切なんですぅ〜
ゴル子
2017/10/12 18:03
家政婦は見た並のイオンくん、かわいいです。
愛くるしいストーカーですね!

シンガポール、母子3人で素晴らしい
思い出ができましたね。
美味しいごはんも、よだれたらたら

警察も、閑静な住宅街で
ノルマを達成しているのだか
知らないけれど、
危険運転をする輩を
もっと取り締まって
欲しいものです。
ラム子
2017/10/12 22:41
ラム子さん
相変わらず早起き(過ぎ)ゴル子です。
「ケントちゃんが、ビッケットを我慢しているのに エフェスちゃん駄目」なんて、独り呟きながら迎えている朝です。
温泉で休養できたでしょうか。
こちらも、寒くなってきました。
ラム子さん!ご自愛くださいね。
ゴル子
2017/10/13 03:37
静かに待てるなんてお利口さん(o^―^o)
お顔出してじーーっと見てるとこが可愛い♪
何度も振り返りたくなっちゃいますね(^^)
うちはどっちかがトイレに行くだけで大騒ぎですよ・・
車を降りただけで二度と会えないんじゃないかってくらい暴れまくりの吠えまくりです(汗)
まあそれも飼い主の責任・・甘やかしすぎですね〜(^^;
やんやん
2017/10/13 08:47
やんやんさん
コメ有難う
新しい住居にも、少しずつ落ち着かれ 楽しまれている様子に
引越し、お疲れ様でした。
甘えた(?)七ちゃんも、お留守番
ちゃんと出来、変わりなきでホッ
ゴル子
2017/10/13 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

イオンと私♪二人きりのLOVEタイム。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる