天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続♪バンダナの話。

<<   作成日時 : 2017/06/20 04:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


姉が関東より3泊予定で

我が家から車で
15分程の距離の実家に

目的は・・・・

★母に顔を見せること。
★母の用事に応えること。
★私と姉と母の3人でドライブを楽しむこと。

イオン、ブブを撫でること





母も一緒に来宅〜

画像


画像

ブブのハシャギっぷりに
母は隣室に避難

イオンはケージに避難
画像


画像


そぅ、そぅ、、、

昨日のブログを見た姉が
協力を申し出てくれまして〜

画像


画像


画像


姉の押え込み協力のおかげで
バンダナ写真が撮れました〜

画像


少〜し、、、、

画像


落ち着いたのか、、、

画像


お揃い2ショット写真も
撮れました〜

画像


ふ〜  疲れた

疲れと言えば・・・・・

私、明日は
春からの友達との約束があるから
実家に行けないけど

明後日はOK!
ヘルプ行くね〜

画像


娘とは言っても・・・・
私達・・・・・・

江戸時代なら
棺桶に足を1本
突っ込んでいるオトシゴロ!

無理せず
ノンビリいきましょーね、

おねーちゃん









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉さん、凄い。プロレスなみの押さえ込み。ぶぶちゃん、イオン君、可愛く撮れてるわよ。お姉さんご苦労様でした。ツーショット、目線の先はうまうま?かしら?。幾つになっても姉妹は良いわぁ。一本?私なんかとっくに存在さえない歳だわ。
浜のルナ
2017/06/20 05:05
浜のルナさん
「とっくに存在さえない歳」???
何を仰いますか
ルナママさんと姉は、たぶん同学年ですよ。
押え込み技で撮れた写真。。。
ゴル子
2017/06/20 07:42
可愛いバンダナ写真!
しかもいい笑顔(^-^)
お姉さんグッジョブです!

そしてそして…
めっちゃくちゃ遅れましたが…
イオンくん11歳おめでとうございます!
もう11歳!いえいえ〜まだまだ11歳です!
ハッチャケ妹に若さをバンバンもらって目指せ!15歳!
イオンくんならいけそうと真面目に思ってます!
おばあちゃまとお姉さんと楽しいドライブ楽しんでくださいね〜(^0^)/
ラスティまま
2017/06/20 07:45
ラスティままさん
11歳お祝い言葉、ありがとうございます。
姉から、ま〜るい苺つきバースディケーキをプレゼントして貰ったんだけど・・・
勿論ブブにも、オスソワケと思っていたわよ。
でもね、イオンのお皿の苺も全〜部、食べちゃったのよ
写真シャッター押している間もないスピードで
この、ボヤボヤしていられない環境が、イオンの長生きの秘訣かしら
ゴル子
2017/06/20 07:54
私に比べれば ゴル子さん、まだまだ お若いよ〜〜!
ハイジママ
2017/06/20 08:13
ハイジママさん
 デヘヘ 
ゴル子
2017/06/20 17:11
おぉ〜(^^)/
お姉さん♪に感謝ですね〜(*^-^*)
バッチリ可愛く撮れましたね♪
良かったですね〜
落ち着けばちゃんとできる仔じゃないですか〜(^^)/
ぶぶちゃんも少しずつお姉ちゃんになってるのかな?(笑)
まりけけ
2017/06/20 17:48
まりけけさん
写真はOK〜
今度は、お散歩でも オシャレして外出できるのが目標でーす
ゴル子
2017/06/20 17:51
さすがお姉さま(о´∀`о)
押さえ込み1本でも、ぶぶちゃんは笑顔いっぱい、ピンクが似合ってますよ♥
慣れてしまえば、すぐに散歩にも、ランにもバンダナ付けてお出かけしてくださいね(●´ω`●)
また可愛いのが有れば、今度はのんちゃんとお揃いしましょうね
にこのんの
2017/06/20 18:42
にこのんのさん
のんちゃんとのオソロ2ショット素敵ねぇ〜。(でも、破壊魔ブブ呉呉もお気遣いありませんようにね
めぐちゃん(柴犬)を亡くして、イオン&ブブの肌さわりを楽しんでくれている姉です。
ゴル子
2017/06/21 04:18
おねえさんはブブちゃんにバンダナを着けたんだ、パパさんが格闘してやっていたけどね
来てくれた嬉しさがあったので許したんでしょうね。

ワンコって来客があると凄く喜んではしゃぎ回るね
でも姉達が来るとはしゃぐなんてものじゃなく飛び付き押し倒しでの喜び様です
顔をペロさせろ!って押し倒しですからテーブルの上に避難でしたよ(^^)
一段落して落ち着いたと思って会話が弾んで笑うと、仲間に入れろ・・って押し倒しのペロ攻撃。
隣の部屋に入れてガードするとワンワンうるさいから、私らがスノコのガードの中に入って牢屋でのお茶呑みです。


yokoyama
2017/06/21 11:24
yokoyamaさん
「牢屋でのお茶呑み・・・」
笑わせて貰いました〜!
って、我が家も同様ですけどね。
ゴルって、本当に人が好きですよね。
イオンを撫でていると、ブブが鼻で押しのけて、やって来ます。
ジェラシーでしょうか?!
そう、そう、、、そして
会話に入ろうと、ワンワン(←特にブブ)煩いです。
何処も、よく似た事をしているのですね
ゴル子
2017/06/21 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

続♪バンダナの話。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる