天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の奈良へ。

<<   作成日時 : 2017/04/12 04:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


本当は、
吉野の桜を見に行く予定だったんだけど・・・
奈良公園の桜見に変更〜



生憎の天気の中をテクテク。



外国観光客の多さに
セットものツアーが人気だとか

因みに近畿の人気企画は、
@位ー奈良公園の鹿&桜セットツアー
そして
A位ーひらかたパークの乗り物&桜セットツアー
B位ー大阪屋形船から見る桜&お食事セットツアー
だとか!!

私達は、桜&お喋りセットで
素敵な春を満喫・・・・・

先ずは、オトモダチが
予約しておいてくれたランチ店へ!

画像
縁が実を結び、誕生に至った店だそうです。



ならまちに、ひっそり佇む
リンコントロ

画像


考えてみれば、
私達3人の出会いも不思議ダネ。

画像


美味しくって綺麗でお昼から
ビールを頂いちゃった( ^^)/▽▽\(^^ )

画像


画像


デザートタイムには、
猫ちゃん登場

画像


バックショット!!

画像


そして、お口から・・・・

画像


「次のDATE日を決めなくっちゃ

画像

CAFEに移動して相談!!

あれ 
スプーンじゃなくって・・・奈良公園の桜は?
って

(♡ˊ艸ˋ) デヘヘ

お喋りしているうちに
解散時間なっちゃったの 

来年は、早目に計画を立てて
吉野の桜を見に行こうね〜







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オシャレなお店!!。
猫ちゃんの器は???でもウエッジウッドのコーヒーカップも素敵だわ。
雨の日は桜を見るのではなく眺めてお喋りしてお食事が一番。
浜のルナ
2017/04/12 05:43
浜のルナさん
猫ちゃんのミルクさし
可愛いでしょう
そんなにミルク入れなくっていいのに、ついつい遊びたくって・・・ゴル色コーヒーなってしまいましたワン
3人共、ワン友でもあります。
「ワンコバージョンもあればいいのにねぇ」って、ついつい お喋りの花が優先されてしまいました。
ゴル子
2017/04/12 06:33
女性仲間は おしゃべりと食べることが 超楽しいものです。良い時間が持てて良かったですね。
素敵なお店がありましたね。
きっと動物好きなオーナーなのね!
ハイジママ
2017/04/12 10:50
昨日は天気予報も90%以上の降水確率に風も吹き放題という最悪の桜花見ランチ予定でしたのに。。。
な、なんと言うことでしょう!
雨は小雨、風はどこ吹く風とやらで、何とか歩いてびしょびしょにはならなくて、ホントよかったですね〜♪さすが!晴れ女、ゴル子さん!!
何だか今度の日曜日も雨模様・・・私は雨女??
メイとひなママ
2017/04/12 12:30
ハイジママさん
喋る事と食べる事・・・何処かのCMで聞いたような・・・
ブブ大好物の鹿の角が置いてありました。
話を伺うと、猟もなさるとか
鹿肉のパテ、美味しかったです
ゴル子
2017/04/12 17:34
メイとひなママさん
に・に・日曜日が雨ですって
雨の中のお喋り、最高に楽しく美味しかったけど・・・雨の中の観戦はヤダーーー
皆で祈りましょう〜
ゴル子
2017/04/12 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
雨の奈良へ。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる