天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめ〜んネ (^^♪。

<<   作成日時 : 2017/04/01 04:06   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24


えーい

二匹面倒みるのも
三匹面倒みるのも
一緒だ〜い

画像


夫婦二人生活にもなった事だし、
ド〜ンと来いだじぇ〜

飼っちゃえ〜

画像


何も心配せずに
我が家で、ゆっくり 
おやすみ 

ゴールデンレトリーバー
3匹の母になりました〜


画像






な〜〜んてね 

エイプリルフール
Blogでした〜


純粋に信じてくださった
そこのアナタ・・・・

画像


写真は、何れも 
パピーぶぶでした

画像







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
…信じてしまった
(;ω;)
ハル
2017/04/01 04:41
ハルさん
(´∀`*)ウフフ
何て、純粋な御方なんでしょう〜!
ゴル子
2017/04/01 04:55
あはははっ!!
本気で・・・
もう1匹どう??
こすもも母
2017/04/01 06:41
朝から信じました。
ゴル子さんなら飼うと思ったのに。
浜のルナ
2017/04/01 06:54
あーくそ〜
一瞬信じた!( >_<)
毎年やられてる〜😢
ヨッシー
2017/04/01 07:02
こすもも母さん
いいですねぇ〜
ゴル子
2017/04/01 07:08
浜のルナさん
ごる子が、もう一人居れば
可能なのになぁ〜
ゴル子
2017/04/01 07:09
ヨッシーさん
毎年、ありがとう
さっ!来年は、何にしよっかなぁ〜!!
ゴル子
2017/04/01 07:10
とうとう私もゴルちゃんの母になります
マダムつばめ
2017/04/01 07:18
マダムつばめさん
えっΣ(゚д゚lll)
思わず、Blogチェックしに訪問した
自分が悔し〜〜ぃ
ゴル子
2017/04/01 07:21
はじめてコメントさせて頂きます
毎朝起きてすぐにイオンくんブブちゃんに会いにブログにお邪魔しています
今朝のブログが最高だったので(笑)思わずコメントしました
ステキなエイプリルフールの始まりになりました
ゆずの母
2017/04/01 07:44
ゆずの母さん
爽やかな朝、起きたてに・・・
オメメ汚しBlogなさい〜
でも、嬉しい〜コメ
ゴル子
2017/04/01 08:03
見事にひっかかりました
ゴル子さんならありうると思う内容なんだもんな〜
tsuna
2017/04/01 09:16
上記に同じ……。

あ、そうそうゴル子さん。
私、一年前にお目にかかったときより、10キロダイエットしましてよ、ホホホ…

精いっぱいのエイプリルフールでした。
ソレイユ
2017/04/01 10:05
久しぶりにやってきて、
すごーくびっくりしましたよ。
うらやましいなあとも思いました。
やっと春が来ましたね。
日も長くなって散歩も楽しみです。
寝ている時間がふえたハナですが、
シニア犬もいいですね。
みんなには寝るばかりだと、
ボケると言われます。
ぶんぶん
2017/04/01 11:53
や! ら! れ! たぁ〜!
信じた僕が馬鹿だったぁ〜!
今日から4月だぁ〜と 前!前!から
分かっていたのに〜!
4月になるとエイプリル・フールの事
しっかり忘れてたぁ〜!
イオンく〜ん! ぶぶちゃ〜ん! 
知ってて、グルだったのか〜い!
めいけん(迷犬) シェーン !
2017/04/01 14:26
tunaさん
「ねぇ、聞いて〜!私、昨日より5`減量成功」って・・・私には、有り得ないことかっ
新年度スタートおめでとう!
ゴル子
2017/04/01 15:40
ソレイユさん
あら!私なんて20`ヨン
ゴル子
2017/04/01 15:42
ぶんぶんさん
コメスルーだけど・・・
アップされる度に楽しみに拝見させて頂いていますヨン!
はなちゃん、パパさんに甘え上手ですね。
私もシニア犬のノホホーン顔が好きです
ゴル子
2017/04/01 15:45
シェーン君
や!っ!たぁ〜!
嘘じゃなく、現実だったらチョット嬉しいんだけど
ただし、穏やかな、ボッヒャ〜ってした子
でないと、私の体がもちまシェーン
ゴル子
2017/04/01 15:49
えぇぇ〜マジ〜って思ったわん( *´艸`)
ぶぶちゃんのパピー時代の写真♪
かわいい(*^-^*)
まりけけ
2017/04/01 17:43
まりけけさん
キャハ〜
引っかかってくれたのね
ゴル子小動物園ならず・・・
ゴル子
2017/04/02 04:20

> 二匹面倒みるのも三匹面倒みるのも一緒だ〜い

これには “ ドキ〜ン ”とさせられましたね
しばし幼いワンコの写真を見ていました うう・・めんこい!

日頃からもう1匹欲しい! ほしいなぁと思っていたのです
老犬になったら介護するのは大変 大変どころかもう無理
それでも1匹も2匹飼うのも同じか
2匹だとワンコ同士でガウガウごっこをやってくれる
ゴールデンのガウガウごっこの相手をするのは大変です。

幼犬の教育も先輩犬が受け持ってくれるから良い子に育つ
今のワンコは猛獣で家内は泣かされました
夜は寝せられなかったし本気で返品を考えたんですよ。

して最後にエイプリールフールの落ち、参りましたね (^^;

yokoyama
2017/04/02 12:38
yokoyama さん
キャンディちゃん、可愛いですね。
とても、とても猛獣とは思えませんワン
「二匹面倒みるのも三匹面倒みるのも一緒だ〜い」
嘘です。たしかに楽しい事は二乗だけど、大変さも二倍です。
だから、飼い主の体力&年齢をも考えて・・・(願いを込めての)エイプリルフールでした

ゴル子
2017/04/02 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
ごめ〜んネ (^^♪。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる