天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の断捨離。

<<   作成日時 : 2017/03/09 04:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


午後の新幹線で
姉は、戻ります

その前に・・・・

実家の断捨離を姉妹で

画像


2階にある大きな家具を
二人で先ずは、外に出し 
大型ゴミ収集日を待ちます。

カセット&CDデッキが何故
5個もあるの?

全部、使えます。
リサイクル屋さん、引き取ってくれるかなぁ。
画像
              ↑
父が使っていたワープロ。

今の時代、必要ないよね。
処分します。

えーーーっ Σ(゚д゚lll)
植木鉢も土も要らないの?
画像

我が家に持ち帰り、
春の花でも植えましょう。

スプレイ空き缶も、そのまま放置。
我が家でプシュー

私の車はゴミ移動車

私が子供の頃、
母はもっと、チャチャって
動いていたのになぁ。

今年、87歳の母にそれを
求めるのは、無理なことか・・・

取り敢えず、
姉妹で、だいぶサッパリさせて

今日のところは、取り合えあず終了〜

画像


新幹線の時間も気になるけど

「イオン君とブブちゃんに会ってから、帰りたい。」

姉が撫で撫でしに来宅〜

画像


画像


「ブブゴン、部屋に入りまーす!」

画像


画像


画像


画像


(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) キャハ〜
褒められちゃった

洋服に金髪一杯つけて
姉は、
新幹線に乗って帰りました〜


画像


「ねぇねぇ、次のドライブは何処にする
って、
次回の3人旅を楽しみにしている母。

姉の里帰りは、遠くて大変だけど

1日はドライブを楽しみ、
1日は断捨離DAYで。。。



あっ!今日は姉の結婚記念日だ!!

おめでとう

画像



おつかれさま〜









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
断捨離、お母様にとってはお辛いことばかりでしょうに。でも手伝ってくれる娘が二人も、しかも心強い娘がいてくれて良かったです。お姉さまも横浜からだと体力と時間とお金もかかりますものね。ゴル子さんだけでも近くに住んでてくれてお母様も安心だと思いますわ。それにしてもぶぶちゃんお腹おっ広げて歓迎、喜んでるわね。
浜のルナ
2017/03/09 05:23
良いですね〜!
お姉さまがいらっしゃて・・・うらやましいです。
女姉妹は 良いですね。お母さまもしあわせ〜!
ハイジママ
2017/03/09 09:54
浜のルナさん
イオンもブブも大喜び
「3姉妹」と厚かましい事をノタマウ母も大喜び
少しずつ断捨離をしていかないと、
姉も私も年を重ねていきますので・・・。
あっ!こんばん、ルナママ御夫婦は
おフランス料理でデート
ゴル子
2017/03/09 11:04
ハイジママさん
あらら・・どーしましょ〜
姉も私も息子しかおりませんで・・・。
我が家の断捨離は、自分の手でするしかないですね
ゴル子
2017/03/09 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
実家の断捨離。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる