天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間が、出来ておりませんもので・・・(*`o∩o怒)

<<   作成日時 : 2017/03/04 04:46   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


どったま、きたーーー

画像


殴りたい位に
腹が立つ〜〜〜

しか〜し、、、
 刑務所のお世話になると
チミ達をサポートする人間が
居なくなる。
だから、それは止める 

じゃぁ〜、
ブログに書き殴ってやろうか

洗い浚い書けたら
どんなにスッキリするだろう。

画像


ほぼ毎日、更新している
このBlogは私の日記帳みたいなもの

何方が訪問して下さっているか
分からないのに
そんな事できないよなぁ〜

荒々しく、パソコンキー打つ私

画像


後ろを振り返ると・・・

画像


おとぼけイオンが
気を沈めてくれる。

画像


チミにだって、
腹立つ事もあるでしょうに・・・。

イオンは、器の大きな
いい男だねぇ〜。

画像


それにしても、
とぼけた顔だ。

腹立たしさは、何処へやら・・・イオン

画像



今日は、な〜んの予定も立てずに
ゴル夫君と二人で、ノ〜〜〜ンビリ

風呂&岩盤浴で
リフレッシュしてきま〜す!











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とぼけた顔してババーンバーン!
バンバンバンバン ババババーン!!

あいつも こいつも・・・

ブログ開いて、真っ先に・・・
『どったま きたーー!!』
って・・・。

いいよ!
ぶちまけてくれてもね!
こすもも母
2017/03/04 10:23
確かに誰が見てるかわからないブログに書き殴るワケにはいかないですよねぇ
イオン君やぶぶさんに話をしたら黙って聞いてくれますよ
・・・なんて私が言う前に既にイオン君がゴル子さんの怒りを受け止めてくれてましたね。
イオン君さすが
tsuna
2017/03/04 11:58
こすもも母さん
バンバン・ばばばば・ババババ〜ン
懐かし〜〜
お風呂に入って、岩盤浴で汗をかいて、ビール飲んだら・・・どったまきた事・・・忘れちゃった
ゴル子
2017/03/04 18:28
tunaさん
イオンに、ぶちまけても 
彼は口外しないから 
聞き役にバッチリだ▽・。・▽ワン!
お嬢さんおめでとう!
寒いけど、コートはねぇ〜
ゴル子
2017/03/04 18:32
何か、腹が立つことがあったのね!
私だって 気分の悪い日 あります。
頭に来ます〜! でも、忘れることにしています。
世の中 自分の思うとおりにはいかないよね!
自分勝手な人! 多いもの〜!
犬はその点 いつも無邪気に慰めてくれますね。
犬が居て 良かった〜〜ね!
ハイジママ
2017/03/05 10:12
ハイジママさん
犬に愚痴ります。
→眉毛が微妙に動いて同感してくれます。
→はい!ワンコが居てくれて良かった〜!
ゴル子
2017/03/05 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

人間が、出来ておりませんもので・・・(*`o∩o怒) 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる