天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水分補給も紫外線も・・・要★注意!

<<   作成日時 : 2017/03/14 04:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


休息する場所が、

画像


季節の変化と共に
変わってきました

画像


日陰であったり、日向であったり・・・。

敏感に感じ取れるのね

画像


私の肌の水分も 
チミ達の水分補給も、

画像


気をつけて
おかなくっちゃネ


画像



画像



画像


画像


仰る通りで・・・ 


紫外線クリームをたっぷり塗りたくって、

ちょっと、梅を見に、
お出かけしてきま〜す







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫。
今日は、曇りのお花見かな。
こっちは、少しの雨

イオン&ぶぶ地方の空模様はどうかなぁ。

晴れるといいね!!
こすもも母
2017/03/14 07:02
こすもも母さん
怖いもの見たさで(?!)
朝から、○美さんの動画を見入っちゃいました〜。
皆さん、時間をかけて努力なさっているのね。
化粧時間3分!曇っているけど日焼け止め完了
お弁当完了
行ってきまーす
ゴル子
2017/03/14 08:24
紫外線、これから降り注ぎます。気をつけなくては。洗濯の際も要注意です。水分も気をつけなくてはうちの夫のように救急車さわぎになりますから。
浜のルナ
2017/03/14 08:43
私たちより少しお若い方々は 実によく気をつけておいでです。私の世代!平気でお肌を焼く世代でした。
気づいた時には 既に遅し!
シミ、そんなには有りませんが・・・
やはり もっと注意しておけば より一層 美人だったのにね!残念!
ハイジママ
2017/03/14 10:58
浜のルナさん
そんな季節になったのですねぇ。
サンバイザーを今日は、持参したけど・・・
曇り空で被らなかったわ。
明日は、又 寒くなるとか!!
体調管理にも気をつけなくっちゃいけませんね
ゴル子
2017/03/14 18:15
ハイジママさん
な〜んの手入れもしていない私の顔
シミだらけで、どちらが顔で どちらが頭か分からない程です
確かに・・・若かりし頃から、もっと気をつけておけば良かったわ。
ゴル子
2017/03/14 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

水分補給も紫外線も・・・要★注意! 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる