天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンの妹♪<トッコちゃん>〜(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/05/27 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


==御飯タ〜イム==



一粒ずつ、味わって食べる兄さん。
画像

画像


パワフルな妹ブブさん。
画像

画像



食事の後は・・・・

ブブから、離して、
イオンをゆっくりさせてあげたい

ワンプロでも仕掛けられて
腸がビックリするといけないからね。

こちらに、ど〜ぞ〜





画像

あっ
これ、滑り台じゃないですからね

画像


大きいけど、静かな妹。

コストコ生まれの‘トッコちゃん’です。

画像


画像


画像


画像


画像


静かだけど、デカい妹さんよ!
所定の位置に戻りなさい

画像


「もてる兄は、辛いねぇ〜。」

ひゅ〜 ひゅ〜 






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日だっけ・・・
こっそり写っては「とっこ」さん。
今日は、メインで登場!!

うっれしぃ!!

とっこさんに
こすも母
2015/05/27 05:34
こすも母さん
嫌がらせサプライズ狙っているんだけど‘季節外れ’‘在庫切れ’だって〜〜
ゴル子
2015/05/27 07:17
トッコさんをけしかけて遊ぼうとするお母さんに付きあうイオン君も大変だぁ

昨日のコメ欄にあった「7日間脂肪燃焼ダイエット」、検索してみました!
もう興味津々 私がどこまでできるか思案中です
マダムつばめさん、ゴル子さん、素晴らしい情報をありがとうございました
tsuna
2015/05/27 11:49
tsunaさん
あっ!ばれた〜?!
私が一人で遊んでいた事
スープダイエット、検索してみたのね。
体にも良さそうなので、私 金曜日から本気を出してみようかなぁ〜って思っているの。
決して体に悪いムチャ減量でもなさそうだし
tsunaさんも、良かったら一緒にやろ〜〜 BUHI
ゴル子
2015/05/27 14:57
時々登場のトッコちゃん、気になっていましたが、イオン君と比べてこんなに大きいんだぁ
添い寝させたり、足を載せたり、ご苦労様でした

『7日間…』私も興味津々。
もしかしてこれなら、始められるかも
もしかしてこれなら、BUHI脱出かも
ソレイユ
2015/05/27 20:36
ソレイユさん
パソコン、復活した?コメント
ある年齢を超えてから、何をしても痩せなくなってしまいました
キープする事すら難しい
オトモダチと一切、約束のない1週間 チャレンジしてみるつもりなの
トッコちゃんよりデカくなるのは嫌だから〜
ゴル子
2015/05/28 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

イオンの妹♪<トッコちゃん>〜(^o^)/ 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる