アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ


【PART2】 時は金なり 〜懐かしき福岡♪ウロウロ〜

2017/09/02 04:07

折角、懐かしき福岡入りしたならば
10分の時間をも無駄にしたくない

今日は一人、
気ままにテクテク

訪問下さった皆さんにとって、
画像
の場所でしょうが・・・・
備忘録としてアップを

お付き合い下さいませぇ〜

画像


先ずは、チケット購入して、、、

画像


向かった先は、、、

画像

普通の商店街だけど
私達家族の胃袋を満たしてくれていた
懐かしい場所なんです!

何てことない公園だけど、、、
画像

授業で、
よく走らされた公園です。

画像


何てことない電車だけど、、、
画像


学生時にお世話になった大牟田線です。

特急をスルーして
わざと各駅を楽しみたくって
普通電車に乗って、、、

画像


学問の神様【太宰府】へ。

画像


受験生でしょうか。。。

画像


厳粛な空気を
感じないのかしら

外国お客様の賑わいに
イラッ

横では、本納相撲大会が!

画像


アッ!
これ、テレビで見たことあるぅ〜!!
画像
太宰府スタバ。

太宰府・梅が枝餅は絶対
ハズせない
画像
アッツアツが美味しい〜

帰りの電車 

画像


車内、何処を見ても
梅だらけ!!

画像


今度は特急に乗って、、、

【福岡タワー】
へ。

画像


8000枚のハーフミラーが正三角柱の
タワーを輝かせています。

全長234mの日本一の海浜タワー。

画像


タワーを上りつめると、、、
画像


スパイダーマンの
お出迎え!

画像


この辺り一帯、
昔は私達が過ごした時代は
海だったのに・・・・

画像


小さな男の子に
モデルになってもらいパチリ


よく歩きました
よく動きました

充実〜〜

私にしては、珍しく食べる元気もなく
ホテルで一人、、、

画像


気がつけば、
朝になっていました

あのぉ〜

私が旅に出れば、何故か
食べ歩きブログと思われている方が多々
いらっしゃるようなんだけど・・・(

この日の夕食は、MCの
シャカシャカチキンのみでした〜

因みに、昼食は太宰府の梅が枝餅!
(1個では済まなかったけどネ

兎に角、眠りたかったの。

期待に添えず
ゴメンアッソアセ〜




さぁ〜!!
パワーチャージが出来たところで・・・

女友達と二人で湯布院へ



それは又、明日
アップしますネ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


「ブログ♪読んで下さっている皆チャマのおかげで・・・。」 BY・ぶぶ。

2017/05/18 03:26

今日は、わたち ブブが
ブログを書きま(*´・з・`*)チュッ♪

画像


画像


以前、お母さんがアップした写真を見て
わたちが‘可哀想だ’って皆チャマが
言ってくださったので・・・・

「同じ物を買ってきても、
一週間で正方形になるゾ!」

「そっかぁ〜。
じゃ〜、こんなのは?」
画像


って、
話し合いが始まりまちた。

そして、

「釘でも食べたら大変
と、
わたち達は閉じ込められたの。

画像


兄たんと、ウキウキしながら、、、

画像


見ていると・・・・・

画像


わたちの嫌いな
板が外されまして〜・・・・

画像


画像


画像


こんなに見晴らしが
よくなりまちた〜

画像


皆チャマの
おかげでちゅ〜

ブログって、ちゅばらちぃワン

ねぇねぇ、

訪問して下さっている皆チャマ〜
お願いがありま(*´・з・`*)チュッ

今度は、
わたちにも、モンブランを
食べさせて上げるように
お母さんに頼んでくだちゃいまちぇ〜。



画像


なんたって、
風通しも、見晴らしも、
いいものだから
何を食べているか、
よーく見えるでちゅ〜
よーく、香るでちゅ〜

因みに、わたちから視線が
コレよ。
画像
   


画像
      


 









画像












にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


フェリー弾丸♪女旅。〜鹿児島・砂風呂〜

2017/05/02 17:24

夜に、出航。

翌日、丸一日楽しんで

再び船泊して朝に、帰宅。


吃驚するほどオヤスイ
ツアー見つけ
画像

鹿児島を楽しんできました。

    

画像
18:00神戸港発

画像


画像
8:40宮崎港着

バスに乗り換えて・・・・・

画像


@桜島


画像


あっ!

桜島SAにて
さつま揚げは撮ったものの
肝心の桜島を撮り忘れて
車中より
画像



A池田湖


周囲15km・水深233mの九州最大のカルデラ湖。
薩摩富士と呼ばれる開聞岳が
バックに望めました

幻の怪獣「イッシー」には、
会えませんでしたが
快晴に恵まれ、
花も綺麗に咲いてくれていましたよ

画像




そして、今回の一番の目的
B鹿児島・いぶすき
天然砂むし温泉


画像


先ず、浴衣に着替えて、、、

画像


画像


埋めて貰います!

@寝ている為に血液が心臓に還流しやすい。
A砂の圧力で心臓から送り出される血液が増加する。
B高温により血管拡張され心機能を高める。

痩身効果もあるそうな

画像


画像


わざか、10分程の時間でしたが
汗がドクドク出まして・・・・

今回の旅、しゅ〜りょ〜

えっΣ(゚д゚lll)
そんなに遠くまで出向いて終わり?
って

はい。

でも、女4人
往路復路、述べ22時間・・・・

画像


あっちで喋り、

画像


こっちで喋り、

画像


甲板に出て喋り、

画像


夕日を見て喋り、

画像


朝日を見て喋り、

画像


お風呂に入って喋り、

画像


少し眠っては喋り、

画像


そんな、乗船時間も充分に
楽しい旅となりました〜

画像



では、最後に一句。

画像


画像











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


御縁って素敵ヽ(*´∀`)ノ =オフ会にて=

2017/04/29 20:08

滋賀県甲賀市
画像

ゴールデンレトリーバー
<YUMEKABRAND>
ブリーダー さん宅で
生まれたブブです。

私、ブブを家族にするかを考えている時に
ブリーダーさんに聞いたことがあります。

「もしも、繁殖させた子が売れ残ったらどうします?」
って。

「ぜーんぶ、ウチの子ですけど
と、
馬鹿な事を聞くなって ちょっと怒った感じで
答えられまして・・・

この様子を見て
このブリーダーさんなら大丈夫!

ブブを家族に迎えさせて頂いた次第です。

その親戚55匹が集まった
オフ会が滋賀県ドギーズパークであり・・・

画像


身内に会える事が分かっているかの如く
ブブさん、テンションです。

とーちゃーく

画像


早速、皆 はじけています!

画像


我が子も はじけています!

画像


画像


そして、
時には、休憩しに!

画像


そんな中・・・

画像
って

何故、私のブログネームを知っているの

お話を伺うと、ケントが亡くなった頃から
ズーーっとブログを読んで下さっているとのこと

私達に会うのを
楽しみにしていて下さったとのこと

画像


ブブ、嬉しいね〜
私も、感激です〜

画像
↑      ↑
のんのちゃん    にこちゃん

色々、話を聞いていると
にこちゃん、のんのちゃんが迎え入れられた経緯や
よく似た年代での諸々話が
我が家と重なる事が多く
会って1分もしないのに親近感〜

又、何処かで きっと会えることでしょう。
本当に、ありがとうございました。
お会い出来て、本当に嬉しかったです。

さて、さて、、、

画像


しつけ教室を受けていると
何処かで、お見受けしたゴル軍団

画像


そうだ
ブログ村上位ランキングに輝いている
【モモ♪ヴィヴィ♪そしてサスケ♪蘭丸♪】
に、よく登場する
おとめちゃんだ〜

画像


クロスちゃんやルティちゃん、
ゆずちゃんも一緒だ〜

生で会えるなんて!

びっくりしている後ろでは
ミニ運動会が!!

画像


どの犬も人間も
皆、笑顔が素敵

本当に素敵な
1日となりました



ブリーダーさん!
準備して下さった方々!!
そして、
にこちゃん&のんのちゃんに出会わせてくれる
キッカケを作って下さったIさんにも
感謝申しあげます。







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18


【ホテル♪琵琶ドッグ】 =PART2=

2017/04/25 03:44

==昨日の続きです!==

画像


2階寝室からも、湖が一望出来る
フォースルーム・コテージ。

画像


二日目も
最高の天気に恵まれました

屋外には、
プライベートテラスが。
画像


そして、隣接して
プライベートガーデンが。
画像


画像


防音壁や分厚いガラス窓

庭に出れば波の音が雄叫びヴァンを
かき消してくれるので、安心して過ごせました。

画像


画像


世間様には迷惑かからねど
同室メンバーのすももFAMILYには
申し訳なかったわ

嬉しくって、吠えるわ
テーブル、ひっくり返すわ



ケージに入る事を
断固拒否るブブなので・・・
画像

ブブに触られたくない物を
逆に、ケージにIN 

兎に角、何をするにも
興味津々のブブさんなのです!

今回のメンバー中で一番の若者!
こすもも母さんが、入れてくれています。
画像


もぉ〜
火傷するわよ

室内では、お縄です

画像


少し自由を奪われても、伸びる玩具犬として
笑いは、相変わらず提供してくれていましたけどね。

画像


笑いイッパイの場所なのに・・・

画像

淋しいね


さぁ、
朝の散歩に出ましょう

画像


どうぞ、お好きなだけ
雄叫びあげてもいいですよ。

画像


朝日を浴びて、、、

画像


気持ちよかったネ。

画像


ひと運動した後の
朝食は格別 

食べきれない程
テーブルに乗っています。

画像


勿論、完食しましたけどネ 

画像


画像


画像


楽しい時間は何て速く
過ぎるんでしょう。

時間も迫ってきました。

解散まで、ドッグランで
もうひと暴れ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


そろそろ、
お疲れの様子ね。

画像


御一緒させて頂いたオトモダチの
おかげで楽しかったです 

BIWA・DOGホテル

噂通りの素晴らしい
おもてなしでした。

第5代将軍徳川綱吉が居たならば
きっと、大感激をされただろうなぁ〜

ゴル子家族も大感激の
二日間でした

最後に手渡された色紙にも
画像


本当に、
ありがとうございました。

  


E・N・D




画像








にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10


【ホテル・琵琶ドッグ】♪集合〜\(^o^)/ =PART1=

2017/04/24 04:29

素敵なホテル

噂を聞き、
何度か予約を入れてみたけど、
フラれ続けた

ホテル・BIWA★DOG

やーーーっと、
オトモダチのおかげで念願叶い、
3家族で楽しんできました〜

画像


着いたわよ〜

画像


仕事を終えて・・・
彦根城観光をして・・

各々の予定をこなし
集合場所は、琵琶ドッグ!!

今日、お世話になる
コテージCHECK

画像


画像


一番に到着したゴル子家・・・

画像


ドッグランで待ちます 

画像


スタッフのお姉さんが
「皆さん到着です」と
わざわざ、呼びに来てくださいまして〜

画像


全員(6人&犬5匹)集合です。

今回、御一緒させて頂いた
画像

画像
です。

先ずは、お部屋に向かいます

画像


画像


ゴールデンチーム

画像


すももちゃんと一緒です

画像


きゅ〜け〜!

画像


皆でワイワイ!

画像


小さなワンちゃんを飼っていらっしゃる
メイちゃん&ひなちゃんのパパさん
画像

イオン達、ゴルの大きさが
不思議でたまらないみたい(♡ˊ艸ˋ)

画像


場所をレストランに変えて、、、

画像

先ずは、ワンちゃんの食事

彩も綺麗で、美味しそうネ

画像

すももちゃんの涙腺跡が気になる。

話を伺えば、保護されるまで、
あまり幸せでなかったみたい。
だからこそ、残りの犬生は楽しんでね。

美味しい

そして、
私達の宴会スタート

画像


画像


画像


どれも、

画像


これも、

画像


美味しかったけど
私の一番はコレ!
画像
<近江牛・炭>



どこからともなく

歌声が聞こえ
近づいてくるかと思うと

画像


WAO
サプライズ有難う

画像


アルコールも、
ほどよくまわり
お部屋に戻って、

画像


わちゃわちゃ〜

画像


夜もふけ・・・


画像






二日目の朝も
いつもの如く四時に目覚めた私です。

ええ、
ブブさんよりも早くね!!





続きは
又、明日ね〜〜








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18


雨の奈良へ。

2017/04/12 04:09

本当は、
吉野の桜を見に行く予定だったんだけど・・・
奈良公園の桜見に変更〜



生憎の天気の中をテクテク。



外国観光客の多さに
セットものツアーが人気だとか

因みに近畿の人気企画は、
@位ー奈良公園の鹿&桜セットツアー
そして
A位ーひらかたパークの乗り物&桜セットツアー
B位ー大阪屋形船から見る桜&お食事セットツアー
だとか!!

私達は、桜&お喋りセットで
素敵な春を満喫・・・・・

先ずは、オトモダチが
予約しておいてくれたランチ店へ!

画像
縁が実を結び、誕生に至った店だそうです。



ならまちに、ひっそり佇む
リンコントロ

画像


考えてみれば、
私達3人の出会いも不思議ダネ。

画像


美味しくって綺麗でお昼から
ビールを頂いちゃった( ^^)/▽▽\(^^ )

画像


画像


デザートタイムには、
猫ちゃん登場

画像


バックショット!!

画像


そして、お口から・・・・

画像


「次のDATE日を決めなくっちゃ

画像

CAFEに移動して相談!!

あれ 
スプーンじゃなくって・・・奈良公園の桜は?
って

(♡ˊ艸ˋ) デヘヘ

お喋りしているうちに
解散時間なっちゃったの 

来年は、早目に計画を立てて
吉野の桜を見に行こうね〜







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


目指せ!自立女!!

2017/04/06 04:00

ブブったら、

画像


いつ見ても、

画像


イオンに、
寄りかかっているけど、

画像


イオン兄さんの事も、

画像


少しは、考えてあげてね。

画像


押しつぶされて、
まるで、
画像


画像


もっと、
自立した女にならなくっちゃ!!

画像


あら。。。











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





記事へ面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


ごめ〜んネ (^^♪。

2017/04/01 04:06

えーい

二匹面倒みるのも
三匹面倒みるのも
一緒だ〜い

画像


夫婦二人生活にもなった事だし、
ド〜ンと来いだじぇ〜

飼っちゃえ〜

画像


何も心配せずに
我が家で、ゆっくり 
おやすみ 

ゴールデンレトリーバー
3匹の母になりました〜


画像






な〜〜んてね 

エイプリルフール
Blogでした〜


純粋に信じてくださった
そこのアナタ・・・・

画像


写真は、何れも 
パピーぶぶでした

画像







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24


奈良♪大和西大寺駅周辺をブラリ。

2017/03/25 03:59

いつも、タイヤ(車)が私の足なのに
今日は、本物アンヨでブラリ。

画像


鉄道好き鉄チャンには
堪らない(らしい)西大寺駅

駅構内には展望デッキ。

画像


最多部分で6本もの線路が
切り替えポイントでつながっているんですって

画像


何がどう繋がっているんだか

画像



画像


画像



世界からも観光客の視線を浴びる東大寺。

それに、比べ どちらかと言うと・・・

画像


ひっそり、趣かえ佇む

西大寺

画像


画像


名は言うまでもなく、
大仏で有名な東大寺に対するもの。

反乱鎮圧を祈願して・・・云々

画像


画像


境内敷地内には‘西大寺幼稚園’ありまして、
画像


キンキキッズの堂本剛さんが
通われていた幼稚園だとか。

寄贈された“ソメイヨシノ”がありました。
まだ、蕾で

画像


寄贈日は、剛氏の誕生日だとか
ファンの方は、たまらないんだろうなぁ〜


画像

とっても、可愛いと思うんだけど・・・



  



今日は、
<ぶらタモリ>ならず<ぶらゴル子>

ブログでした〜








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
二階寝室デビュー♪おめでとうヽ(´▽`)/
二階寝室デビュー♪おめでとうヽ(´▽`)/ 繁殖犬として、 犬生を終えてしまうのか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/05 04:34
人間が、出来ておりませんもので・・・(*`o∩o怒)
人間が、出来ておりませんもので・・・(*`o∩o怒) どったま、きたーーー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/04 04:46
一度、言ってみたかったの (^_^;)
一度、言ってみたかったの (^_^;) 今日のイオン&ブブ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/02/15 03:50
ちょっと風邪をひいて、思ったコト!!
ちょっと風邪をひいて、思ったコト!! 有り難い事に、 滅多に体調を崩す事のない私です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/26 04:26
梅雨♪雨上がりの庭 (~_~;)
梅雨♪雨上がりの庭 (~_~;) 二人、足並み揃えて・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/15 04:33
「ただいま〜!」
「ただいま〜!」 昨夜、信州より戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/18 05:09
折角、頂いた玩具だけど・・・(^^ゞ。
折角、頂いた玩具だけど・・・(^^ゞ。 ブロ友さんから 「イオン君とブブちゃんが 引っ張りっこしているところ 見たいの〜〜〜」 と 頂いた玩具。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/10 04:19
「母に感謝のコンサート」♪素敵な出会いを頂きました!
「母に感謝のコンサート」♪素敵な出会いを頂きました! 母の日のプレゼントは コンサート二人で行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/05/09 03:35
いつも、コメントを有難う (*゚▽゚*)
いつも、コメントを有難う (*゚▽゚*) コメント、頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/16 03:18
ブログ立上♪きっかけは、‘ケイティちゃん’でした。
ブログ立上♪きっかけは、‘ケイティちゃん’でした。 「ゴル子さん、ラインしよぉよ〜〜!」 「ゴル子さん、スマホに代えたら!」 オトモダチの誘いにも頑なに ‘使い切れないから’ と断り、ガラ携で通している私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/21 21:14
浜名湖にて♪初日の出。
浜名湖にて♪初日の出。 ==昨日の続きで〜す== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/04 04:46
お正月旅行♪【ぺろ・はまなこ】へ。
お正月旅行♪【ぺろ・はまなこ】へ。 昨年の事となってしまい ちょっと、タイムリーでは ありませんが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/03 05:10
「ったくぅ〜、お母さんったら〜」 BY♪ぶぶ。
「ったくぅ〜、お母さんったら〜」 BY♪ぶぶ。 浜名湖旅行より 帰ってきまちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/02 16:31
新年に想う♪MY・BLOG。。。
新年に想う♪MY・BLOG。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 17:34
blogを通して・・・1年間♪ありがとう(´▽`)/
blogを通して・・・1年間♪ありがとう(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 05:16
裁縫、苦手なんですぅ。。。(^_^;)
裁縫、苦手なんですぅ。。。(^_^;) 我が家の 玄関見張り番。 コストコ生まれの トッコちゃん。 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/07 05:00
100万ドル夜景と神戸&姫路城。
100万ドル夜景と神戸&姫路城。 私のスケジュール(休日)を 把握してくれている友達! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/30 22:21
11月22日(いい夫婦)に、思う事!
11月22日(いい夫婦)に、思う事! もしかしたら、 私の思い込みかも知れない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/11/22 18:18
海なし県人♪感動〜 \(^o^)/。
海なし県人♪感動〜 \(^o^)/。 海が大好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/21 14:42
<ヤったね♪会>  ヽ(´▽`)/
<ヤったね♪会>  ヽ(´▽`)/ 月に2回、ある習い事をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/01 03:31
もんじゃやき
もんじゃやき 「もんじゃ、食べに行ってきたよ〜!」 って 以前、Blogアップすると 数人の友達から問い合わせがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/04 03:53
有馬温泉へ行ってきました〜♪
有馬温泉へ行ってきました〜♪ 他人から、母の変化を指摘され 正直 ショックでしたが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/25 00:07
続♪香川旅行記・PARTU。
続♪香川旅行記・PARTU。 何て涼しい朝なんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/08/11 23:03
【ごはんパン】 焼いてみました〜ヽ(*´∀`)ノ
【ごはんパン】 焼いてみました〜ヽ(*´∀`)ノ 物を増やしたくないと言いつつ パン焼き機を買ってしまった私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/31 02:32
=筏下り=♪和歌山(北山村) /(-_-)\
=筏下り=♪和歌山(北山村) /(-_-)\ 北山村の伝統産業でもある「筏流し」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/20 04:56
投入堂〜(鳥取)〜三朝温泉
投入堂〜(鳥取)〜三朝温泉 今回の旅の目的地はココ ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/07/14 04:29
《初めてのオフ会♪》 モフモフベージュ★触り放題〜ヽ(´▽`)/
《初めてのオフ会♪》 モフモフベージュ★触り放題〜ヽ(´▽`)/ オフ会なるもの 初めて参加する ゴル子家です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/04 04:19
‘オフ会’の意味を初めて知りました(^_^;)。
‘オフ会’の意味を初めて知りました(^_^;)。 皆さんのBlogで、楽しそうな オフ会の様子を見させてはいるものの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/03 03:51
「今日の日記は、ブブが書きま(*´・з・`*)チュッ♪」
「今日の日記は、ブブが書きま(*´・з・`*)チュッ♪」 ==ぶぶ 日記== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/01 04:46
♪〜近江八幡〜♪
♪〜近江八幡〜♪ 同じ教室で勉強した大学時代の友達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/27 00:40
「愛川欽也さん、さようなら〜」♪ロバくんの思い出。
「愛川欽也さん、さようなら〜」♪ロバくんの思い出。 テレビをつけると、 愛川欽也さん死去のニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/18 05:01
レオマの森へ。
レオマの森へ。 「行く?」 「うん、行く!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/09 11:08
想い出写真♪ケント・イオン・ブブ。
想い出写真♪ケント・イオン・ブブ。 左の白いワンコ、だ〜れだ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/30 05:34
天王寺動物園からの〜通天閣 (^o^)/
天王寺動物園からの〜通天閣 (^o^)/ 昨年より心に ひっかかっていた所。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/22 05:59
「ゴル子さんの近頃のBlogって・・・」
「ゴル子さんの近頃のBlogって・・・」 「ダイエットしているの ちっとも食べ物写真が、 アップされていないんだけど...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/12 07:06
イオンの姉 ‘愛ちゃん’
イオンの姉 ‘愛ちゃん’ イオンのお姉ちゃん ‘愛ちゃんファミリー’ が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/04 04:26
本年も宜しくネ☆彡
本年も宜しくネ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/01/01 16:23
1年間お付き合い有難う。素敵な♪お正月を!
1年間お付き合い有難う。素敵な♪お正月を! あれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/30 04:42
韓国風サウナ・からの〜♪忘年会。
韓国風サウナ・からの〜♪忘年会。 冷えますねぇ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/17 05:29
犬も写真も無い♪つぶやきブログ。
犬も写真も無い♪つぶやきブログ。      =    = ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/09 03:41
琴の音色♪
「ただいま。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 00:09
取り敢えず。。。ただいま〜ヽ(´▽`)/。
先程、WOOFより戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/21 22:34
羽合温泉♪(鳥取県)
鳥取県北に位置する 羽合温泉より戻りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/28 01:14
アロハ〜 ヽ(´▽`)/
チョックラ1泊で ハワイに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/26 05:12
はい(^-^)/・・・単なる犬馬鹿Blogです♪
イオン 見ていて飽きないわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/25 04:37
Blogが繋ぐ♪御縁。
今更ながらだけど Blogの力って面白〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/05/21 05:00
2年前の今日・・・♪
機械が全く苦手な私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/19 03:59
浅田真央さん、お疲れ様でした♪
オリンピック観戦で 寝不足の方も多い事でしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/21 04:04
大阪★あべのハルカス
2014年3月7日に全面開業する 高さ日本一の超高層ビル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/12 03:52
イオン♪2号。
4週間後の水曜日って 2014年幕開けなのですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/04 04:34
寿命か?! パソコン。
嫌な予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/29 04:35
十二支<うま>
この時期になると 毎年、横浜に住む姉が 干支の皿を送ってくれる...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/16 21:53
MY♪DIARY。
食欲の秋ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/02 00:33
天国探検♪出発して1年っかぁ〜。
     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/30 04:47
一人♪早朝に想うこと・・・。
今朝は、とてつもなく早い時間に 目が覚めてしまった...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 04:51
飼い主を選べない犬 =追記=
今、お友達のFBで初めて知りました。 心臓発作で亡くなったそうです。 辛いです。 あんなに、無理してまで笑っていたのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/28 08:01
Blog始めて*1年経ちました〜。
まさか・まさか・まさかです。 ブランドも ブラインドも ブログも ‘ブ’が付くだけで 大雑把に一括りするこのゴル子が Blogを始めるなんて まして、1年も続けるなんて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 66

2013/04/20 05:09

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き! ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる