アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ


明太子と甘酒のオハナシ o(^▽^)o

2017/09/07 04:18

「ねぇ、ねぇ、、、ご飯のオトモ
この9種類からだと
どれが一番好き

画像


彼女が選んだのは、
黄色い矢印。

画像


私が選んだのは
赤い矢印の明太子。

過日、湯布院を共に旅をした
オトモダチとの食卓での会話。

こんなタワイナイ話から
又、又 10分は盛り上がる女旅!

そりゃ〜、話のネタが切れることなく
ズーッと喋っていられるわよね。



再び通常生活に戻った
ある日に、、、

画像


明太子が送られてきました。

画像

福岡在宅の
彼女からです。

 ヽ(*´∀`)ノ
画像

御飯がススミます。

==========

旅行中、その彼女から
【飲む点滴】の話を
聞かせて貰いました。

食生活と健康をとっても
考えている彼女です。

画像


可愛い子達の健康を害さない様に、、

画像


可愛い子達の睡眠を害さない様に、、

画像


物音立てず、静か〜に
炊飯器で甘酒を作ってみました。

画像


塩麹は作っているけど
甘酒は初めて!

甘味料一切なしなのに
まったりした甘さに感動!!

旅先で購入したコップに入れて、

画像


隣室の和室だけ、電気を点けて

画像

一人、早朝 
点滴タイムを楽しんでおります。

「あっ|゚Д゚))) 起こしちゃった

画像


夜明けが遅くなり
少し肌寒くなり

早朝起床が無意味に
なりつつありますが・・・

こんな まったり時間を過ごすのも
いいよね

画像


私も食生活、気をつけなくっちゃ

彼女を見習って
健康管理に気をつけなくっちゃ


画像
だよね








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


食欲の秋♪到来ヽ(*´∀`)ノ =奈良観光・案内=

2017/09/04 03:49

画像


九州旅を3回に分けて
アップ致しましたところ・・・・

画像


イオン&ブブも
登場しないのに・・・・

画像


沢山の感想、コメントを
有難うございました。

画像



「福岡での食べブログの報告?
かと思いきや・・・」

とか

画像



「そろそろ美味しいご飯。
アップして下さいね!」

とか。

画像



「今回は食べブログが
あまり無くて残念だったけど・・・」
とか。

画像


こんな少食の私
皆様、何をオモトメなられているのでしょう

画像


デへッ 


ゴル夫君の学生時代の
オトモダチ御夫妻が
奈良観光を御希望で
遠方より来られました。

この御夫妻、
ゴル子&ゴル夫、婚約時代
尾道を案内してくださった方なんです。

お会いするのは、結婚式以来だから、

33年ぶり

お食事をも御一緒させて頂きまして
美味しいもんズラズラ〜っと
アーップしてみました〜

画像


勿論、私は完食


画像


お腹もイッパイになったところで、
四人で・・・・

春日大社をテクテク

画像


画像


画像


二月堂をテクテク

画像


東大寺をテクテク

画像


いつ見ても、デッカイなぁ〜

画像


奈良公園をテクテク

画像


若草山・山頂に〜

画像


夕日を見ながら
懐かしい話が弾みます。

画像


楽しかった一日が
終わろうとしています

画像


久々に、お会いできて
大変、嬉しかったわ。

今度は、
いつ会えるかしら。。。。。

画像


こんなにテクテク
したのに・・・

折角の4キロ減量も
むなしくZEROに

画像


新しいアナログ折れ線グラフ記入して
又、頑張らなくっちゃ

ここ数日で、一気に
嘘の様に季節が変わりましたネ。

画像


尾道の蒲鉾をお土産に
頂戴しました

画像


(´〜`)モグモグ
美味しいね。

画像


さぁ〜、折れ線グラフ
どうなることやら



画像










にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








記事へかわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9


トマト。

2017/08/20 04:41

画像


【リコピン】

画像


「シワやシミの予防など
肌ケアに効果が期待できます」

な〜んて、聞くから
毎朝、花壇からセッセと取っては
食べております。

しか〜し、、、

画像


薩摩芋(右)は、
生き生き葉をのばしていますが、

トマト(左)は、過日のノロノロ台風で
へしゃげております。

手を入れてあげる
人も居ず・・・お気の毒に

が、
最後の力を振り絞って
実をつけてくれています。

そんな中、言いにくいんだけど・・・・

ちょっと、飽きてきちゃった

そこで、
以前 レストランのシェフから教えて頂いた
ゆずトマト。

爪楊枝でトマトに穴を数箇所あけて
皮を剥き、ゆずジャムとゆずジュース(100%)に
上品に漬けこんでおくだけで、
レストランに出せる
「柚トマト」の出来上がり

画像
(バッチィ絵ズラ

私 乱暴者だから
ジャムがへばりついた瓶に
ぶち込んでおくだけ

画像


そんな、
ジャケンに扱われたにも関わらず
ツヤツヤして、コロコロして
可愛くって、美味しいの〜

違う味で!と思われている方、
一度、お試しあれ〜〜

画像


オトモダチから、珍しい
‘トマトの漬物’を頂戴しました。
画像


どんな味がするんだろう
楽しみだな

これだけ、リコピン摂取すれば
秋には、肌ぴかぴかゴル子に
間違いなしだわ。

ウヒャヒャ 

今日は、
ワンズ無しBlogでした〜











画像









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


ブブが、Sさんを怪我させてしまった 《゚Д゚》

2017/08/05 04:35

ブブ&ゴル夫君の
朝の散歩の出来事。

プードルを連れたSさんを見つけたブブ、
喜び勇んで、彼女達の周りをグルグル

あれよ、あれよと言っている間に
Sさんの足がブブのリードで結ばれて
Sさん、転倒

肘を擦りむいて
しまったとのこと

画像


実は、このSさん
私の大切なオトモダチの一人です

彼女、オットコマエ〜なんです。
彼女、サッパリしているんです。
彼女、ガッツパワーあるんです。

画像


妻として、侘びのメールを入れると



「ぜーーんぜん大丈夫!
それより、ゴル子さんとユックリ
お喋りがしたいわ


怒るどころか、嬉しい返信。


言う事で・・・・

久々に彼女とDTEしてきました〜!

===( ^^)/▽▽\(^^ )===

画像


彼女とユックリ話をするのは
久しぶりのことです。

画像


彼女だったから良かったものの
(いや、いや良くないんだけど
足腰弱い御年配の方だったらと思うと・・・。

大型犬散歩、要注意ですね。

特に、喜び表現の激しいワンコ散歩は!!

‘お陰様’とは、語彙選択が間違っているけど
久々に彼女とデートが出来て
良かったワンワン

画像



相変わらず、全ての事に
頑張り通している彼女だけど・・・
こんな台詞が私の心に残りました。

「何事も踏ん張って立ってるより、
すぐに倒れる事にしています。
そっちの方が
楽に生きられると悟りました。」


 
そっかぁ〜。


画像


画像










にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村








記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14


あれから、3ヶ月。

2017/07/12 04:07

船2泊弾丸ツアーに行ったのは、
もう、3ヶ月前の事なんだぁ〜。
画像
(2017年春・鹿児島

海を見ながら、

「今度、いつ会えるかなぁ〜
日にちだけでも、決めておこ〜

話をしていたのが
船内のコノ場所!
画像






暑くもなく、寒くもなく、、、、

画像


気持ちいい季節のお喋りは、、、

画像


七月なんて、まだまだ先の事!

思っていたけど、、、、

画像


画像


季節は着々と流れ、、、

画像


今日は、、、

画像


海とは無縁の地で、、、

画像


三ヶ月ぶりの4人デートDAY

運ばれてくる
どの、お料理も美味しかったけど、、、

私の一番のオキニイリは
画像

牛頬肉のワイン煮込み。

ごちそうさまでした

あっ
次のDATE日を決めるのを
忘れちゃったネ。

又、涼しくなった
秋口にでも・・・

献血に行きたくとも
若干、体重が満たされず
不可能な方、二名。

しっかり食べて、
しっかり、夏を
乗り越えましょうネ

。。。BYE〜。。。












にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村








記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


犬友3人&2匹も加わり・・・HAPPYタイム(*゚▽゚*)

2017/07/08 04:24

画像


和・欧・印折衷

画像


古民家風・お洒落な一軒家のインド料理店が
こんな所にあったなんて

画像


オトモダチに連れてもらい
初めて知りました。

画像


「ゆっくり、お食事を楽しんで頂きたいから」

完全予約で、次のお客様を受け付ける事なく
のんびり、アジアン空間をも楽しませて頂きました。

画像


マサラの良い香りが
漂ってきます

画像


お料理は勿論だけど
食器も素敵!

画像


女将さんも
とっても素敵な方!!

画像


是非、又 伺わせて貰いたく
お名刺を頂いて・・・・・

画像


まっすぐ、









メイちゃん&ひなちゃんに会いに
お邪魔させて頂きました。

    

画像


忘れちゃった

この春、琵琶ドッグで一緒に
お泊りしたでしょ

画像


聞くところによると
写真が苦手なメイちゃん。

画像


写真、
撮らせてくれて

メイちゃんの先輩
ナナちゃん
画像


リビング中央に
可愛い仏壇を置いてもらい
ここは、皆を見渡せて寂しくないね。

あれ?
シャイなヒナちゃんは

画像


知らん顔をわざとしていると
いつの間にか、私達の会話場所に
溶け込み、顔を見せてくれました。

画像
抱っこまでさせてくれて

それにしても・・・・

画像


同じ2頭飼いなのに
何て、静かなんでしょう

ヒナちゃんとは、
同じ2歳なのに

画像

イオンとブブとの生活とは
まるで、違い
感動モンです

昨年、モカちゃんを見送ったオトモダチに
私の疑問をぶつけながらの帰り道・・・

「私は、おんぶして 
ブブちゃんを連れて帰りたい」

嬉しい御辞

画像


「じゃぁ〜次回、我が家に来る時は
太いオンブ紐を持参で!!」

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

電車に揺られて、オトモダチ
ワンちゃん居ない家に〜

犬友3人と2匹の楽しい
HAPPY DAY
となりました

  











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


ゴル子♪ダイエット(*´・з・`*)チューッ♪

2017/06/25 04:08

ダイエット

画像


「又、ゴル子さんったら言っているわ。
狼少年ならず、狼おばさんだわね。」
って、
言われそうだけど・・・・



2キロ減量に成功

画像


そんな事、言わないで。

画像


これでも、我慢したのよ
これでも、頑張ったのよ

これ、御存知

画像


ティーラーのデカイ版。

これで、キャベツをスリスリ

画像


袋詰めされた、カット野菜も便利だけど
こっちのほうが、フワフワ感あり甘く感じられるの。

お財布にも、
優しいしね

画像


お腹が空けば、ドレッシングを変えて
(´〜`)モグモグ!

画像


画像


そこまで、
ストイック精神は無し


昔、
口の厳し〜い美容番長から
言われた事があったの。

「どーせ、ゴル子さんは、
口先ダイエッターでしょ
本気なら、先ず貴方の場合は
交友関係を断ちなさい。」

って

(番長、共感出来ないッス
(番長、怖いッス

そこまで、
ストイック精神、ありません

と言うことで、

オトモダチの
<お疲れ様会>

参加してきました〜


画像

画像


腹八分のお腹を・・・

画像


お隣のラーメン屋さんで
腹十分にして・・・・

辛い物を口にすると・・・

画像


甘い物が食べたくなるBUHI


画像




明朝の体重測定、

いいの、いいの、、、
楽しい時間の方が
私にとっては、大切

ぉ〜せーーーー
美容番長の声がしてきそうだけど

美味しかったネ。
楽しかったネ。
よく喋ったネ。

画像




   











にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村










記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16


 【三室戸寺(京都)】 〜紫陽花寺へ〜

2017/06/23 03:26

雨の外出は・・・
でも、
今日は別。

母と姉と3人で、、、

1万株の紫陽花が杉木立の間に咲く

三室戸寺
(京都)へ。

花びらの上で雨粒が
コロンコロンとする可愛い姿を
見ようと、思っていたけど・・・

姉からプレゼントして貰った
傘を母とオソロで使うのを
楽しみにしていたけど・・・

今年は、空梅雨

画像



【三室戸寺】


画像


画像


「日本一のアジサイの名所はどこ?
(朝日新聞読者回答)」
で、
全国第3位に選出

1位 箱根登山鉄道(神奈川県)2945人、
2位 明月寺(神奈川県)2532人、
3位 三室戸寺(京都府)
ですって

画像

画像

画像


絵本の中に居る様な
素晴らしい景観です。

画像


母には、、、

画像


お茶屋さんで、、、

画像


休憩しておいて貰い、、、

画像


私と姉は、階段を上り、
本堂へ。

画像


ハスの花が綺麗に
咲いていました。

そして、

兎さんの お腹の中の卵を
立てる事が出来れば健康になる!
ですって

画像

成功〜

この期間、ライトアップもされている様で
夜の紫陽花も幻想的だろうなぁ〜。
画像
(ホームページより)

この日の
この足で

関東の自宅に帰る姉。

新幹線の時間も
あるので・・・・

紫陽花は
充分に堪能したので・・・

次は
予約しておいたランチ店へ。

画像


「医食同源」

食と薬は本来同じものと考え
日本の豊富で新鮮な食材と
中国の生薬を組み合わせ
画像

体も心も健やかでありますように!

提供してくれる
茉莉花(ジャスミン)さん。

画像




画像


上海粥&特製大根餅の膳
画像


三元豚と焼玄米の蜂蜜膳
画像


葱油冷麺&薬膳スープの膳
画像


デザートは、杏仁豆腐と
白玉の中に黒胡麻が入っていました〜
画像


どれも、これも
優しい味で、大変美味しかったです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

折角、近くまで来たので・・・・

【宇治平等院】
へ。
画像


画像


画像
画像


解散する前に
お茶でも!
画像

思えば・・・

流石、人気店!!

平等院店も本店も
1時間待ちですって

残念だけど
そんなに待ってられません

姉を駅まで送り、

画像


( ´・ω・`)ノ~バイバ〜イ。

画像


画像









にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


小学3年生以来の友達と!

2017/06/21 03:56

小学3年生の時、父の転勤に伴い
広島の小学校に転校した。

そこで知り合ったJ子ちゃん。

かれこれ半世紀近い
お付き合いとなる。

もう14年になるだろうか、
J子ちゃんから
「奈良で蕎麦屋を出します」

年賀状を貰ったのは。。。

広島で出会った友達と
奈良で又、再会できる
不思議な御縁を感じつつ・・・

喜び反面、
開店・閉店の多い世の中、
正直なところ心配もした。



私の心配とは、うらはらに
J子ちゃんのお蕎麦屋さん、
(名誉な事で喜ぶべきだけど)
ミシュランのお星様なんぞ
頂いちゃったもんだから
会えるどころか、
忙しさに追いまくられる彼女。

画像


あまりの忙しさに
客として行くことも
遠慮していたけど、

「定休日に是非とも会いましょう!」

メールを頂き、
何年ぶりかにユックリ
お喋り&食事を楽しんできました。


画像



2階窓際の個室を用意して頂き、

画像


数年ぶりの再会です

画像


彼女とは、
家がお隣同士でした

画像


赤い旗が見えれば→今、勉強中〜
青い旗が見えれば→今、遊べるよ〜

合図に、したりしてね

画像


お互いの庭を自転車で
行き来し、よく遊んだものです。

粘土で歯の形を作り
治療ゴッコ遊びも楽しかったなぁ。

画像


其々の親にも
楽しい時間を沢山
貰いました。

そんな親も高齢となり・・・
一人生活することとなり・・・

画像


親のこともだけど
仕事に追われている
J子ちゃんの体が 
私は、心配

画像


息を吸う時間をも惜しみ
喋り続けたDATE。

画像


又、気持ちにも 時間にも
余裕が出来たら、声をかけてね。

4月から約束していたデート!

沢山、お喋りが出来て良かったです。

そして・・・・

画像


こんなに長く続いた御縁を
これからも
大切にしたいと思います。










にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村









記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


や〜んぐ♪コーン (^0^)/

2017/06/16 03:45

過日、オトモダチが
持参してくれた、
ブブも興味津々な物・・・・

画像

袋の中から出てきたのは、
コレでした〜
画像


埼玉から取り寄せられた
ヤングコーン。

収穫後の鮮度が落ちるのが早いので、
期間限定というよりも
時間限定といっても過言ではないとの事。

お恥ずかしいけど、
私、こんな形を見るのは初めて

食べ方(調理の仕方)は
彼女から教えて貰いました。

晩酌のアテにと彼女が調理した
写真も見せて貰いました。
画像


このヒゲも美味しく
頂けるんですって

チョコっとだけ
剥いてみるか

画像


画像



アレヨアレヨと言っている間に・・・



画像


ごっめ〜〜〜ん

あんなに何度も
説明をさせてしまったにも関わらず・・・


画像

「駄目よ!」と言われながらも
カサブタを穿るタイプなもので

裸んぼは、生で頂きます。

後のヤングコーンは、言われた通り、
蒸し焼きして美味しく頂戴しますね

画像


ごちそうさまでした〜















にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村









記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14


タイトル 日 時
「ウチの子が一番!」 (安楽死って。。。)
「ウチの子が一番!」 (安楽死って。。。) ペットを 飼っていらっしゃる方ならば・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/10 04:12
コナコーヒー&パンケーキ♪ (気がつけば、二十数年・・・☆彡)
コナコーヒー&パンケーキ♪ (気がつけば、二十数年・・・☆彡) 子供が小さい頃から 親しくさせて頂いている友達が居る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/30 03:52
そんな、強く言ったつもりじゃ〜なかったんだけど・・・(;´Д`)
そんな、強く言ったつもりじゃ〜なかったんだけど・・・(;´Д`) お肉をちょっとトッピングしてあげたら ‘ヨシ’の合図を無視して イオンったら、少し食べちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/28 03:57
遅ればせながら☆彡 <体に優しいランチ&奈良写真展>
遅ればせながら☆彡 <体に優しいランチ&奈良写真展> 車で15分程の距離の所に 高齢の母が一人で生活している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/23 04:21
我が家のヨーグルトメーカー♪重宝しています。
我が家のヨーグルトメーカー♪重宝しています。 毎朝、毎晩、 ヨーグルトを食す私達です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 03:42
雨の奈良へ。
雨の奈良へ。 本当は、 吉野の桜を見に行く予定だったんだけど・・・ 奈良公園の桜見に変更〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/12 04:09
口先♪ダイエット (^_^;)
口先♪ダイエット (^_^;) 無性にラーメンが 恋しくなる時がある。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/08 03:56
献立、何しょっかなぁ〜? 
献立、何しょっかなぁ〜?  「スタッドレス外したのにぃ〜 冬の景色に戻りました〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/02 04:13
雪降る日に生まれたオトモダチと・・・♪
雪降る日に生まれたオトモダチと・・・♪ 雪の降る日に生まれた 雪子さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/30 03:23
23年続くランチ会の前に・・・。
23年続くランチ会の前に・・・。 ママ友きっかけのオトモダチと 23年続くランチ会。 今年初めて、顔を合わせます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/11 04:19
母と姉と・・・梅&和菓子作り、楽しんできました〜(^_-)-☆
母と姉と・・・梅&和菓子作り、楽しんできました〜(^_-)-☆ 梅だよりが聞かれる頃となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/03/08 04:27
太る一方だけど・・・「行く!行く〜〜!!」 (´∀`*)
太る一方だけど・・・「行く!行く〜〜!!」 (´∀`*) オトモダチから 「主人、飲み会で不在なの。 突然だけど・・・・」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/24 04:26
光陰、ロケットの如し。
光陰、ロケットの如し。 珍しく体調を崩し 新年会に参加出来なかった私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/23 04:12
遠方より、ようこそ〜ヽ(´▽`)/
遠方より、ようこそ〜ヽ(´▽`)/ ブログを見てくれている 犬好きだけど、犬を飼っていない 学生時代オトモダチ二人が 遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/08 04:03
ぷちぷち♪忘年会〜(*゚▽゚*)〜
ぷちぷち♪忘年会〜(*゚▽゚*)〜 ある日。。。 寒くなると恋しくなる・・・・・・・ 無性に食べたくなる時が・・・ 家の食卓には出ない・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/22 04:34
寿長生の郷にて♪ 和菓子を作ってきました〜ヽ(´▽`)/
寿長生の郷にて♪ 和菓子を作ってきました〜ヽ(´▽`)/ ぺちゃくちゃ まぁ〜、よく喋った女二人 1泊ドライブ旅行REPORTです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/06 20:34
牡蠣奉行。
牡蠣奉行。 東北石巻の牡蠣を中心にした 震災復興支援プロジェクト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/28 03:44
ぐるり琵琶湖一周。
ぐるり琵琶湖一周。 母と姉と私。。。 女三人で琵琶湖一周 ドライブしてきました〜ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/23 06:10
めでたい\(^o^)/ 叔父様♪83歳!!
めでたい\(^o^)/ 叔父様♪83歳!! 扇子の叔父様には 何度かブログ登場して 頂いていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/20 04:46
「笑う門には福来たる」・・・大阪ブラリ♪
「笑う門には福来たる」・・・大阪ブラリ♪ オトモダチからの突然 嬉しい、お誘い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/08 04:58
THE・還暦 ヽ(*´∀`)ノ お祝いパーティ〜♪
THE・還暦 ヽ(*´∀`)ノ お祝いパーティ〜♪ 去年、ゴル夫君の還暦祝いは 城崎温泉にて3バカップル 計六人でパーティー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/05 15:24
大麦グラノーラ♪ダイエット。
大麦グラノーラ♪ダイエット。 ‘便通にもダイエットにもGOOD’ と 聞きつけてからは、 大麦グラノーラを作り、食している私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/28 03:57
お世話になった方と、やっと出会えました \(^o^)/
お世話になった方と、やっと出会えました \(^o^)/ 私を含む3名の女友達とで 5年前、韓国旅行をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/26 03:53
父が生きていれば、喜んだでしょうに。。。(^_^;)
父が生きていれば、喜んだでしょうに。。。(^_^;) 日本酒が大好きな 父でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/20 23:27
「おめでと〜!」を言いに・・・レッツ、ゴ〜♪ラーメン屋。
「おめでと〜!」を言いに・・・レッツ、ゴ〜♪ラーメン屋。 秋に誕生日を迎える オトモダチが居る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/13 03:53
芸術の秋♪食欲の秋・・・<奈良>を堪能してきましたヽ(´▽`)/
芸術の秋♪食欲の秋・・・<奈良>を堪能してきましたヽ(´▽`)/ おともだち、Wさんから 「3枚出展しているから・・・」 と 絵画展の案内葉書を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/07 04:00
祝★還暦。
祝★還暦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/27 04:20
母と姉と私。。。
母と姉と私。。。 関東に嫁にいった姉が 帰ってきた。   (‘顔を見せに来た’ と言う意味ネ) & (決して、犯罪を侵した訳でもなく・・・) ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/01 04:12
<白>にて♪御食事会。
<白>にて♪御食事会。 オジサマ(母の弟)達と↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/29 03:43
AM9時 ( ^^)/と\(^^ )午後9時
AM9時 ( ^^)/と\(^^ )午後9時 何ヶ月ぶりだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/27 00:40
大阪♪DATE。
大阪♪DATE。 =午前5時= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/21 03:36
オトモダチ御夫妻と・・・天ぷら屋さんへ。
オトモダチ御夫妻と・・・天ぷら屋さんへ。 住宅街に、ひっそり佇む 大人の隠れ家【天ぷら 吉四六】さんに 行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/15 03:51
21年来の友♪7名集合〜。
21年来の友♪7名集合〜。 子供、幼少の頃から お付き合いのある友♪7名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/19 04:07
喋る・しゃべる・シャベル・・・(^_^;)
喋る・しゃべる・シャベル・・・(^_^;) ワンチャン同伴OKの カフェがオープンしたと聞き 先ずは二足友達と偵察  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/14 04:34
‘出来た嫁’に・・・サプラ〜ィズ ヽ(*´∀`)ノ
‘出来た嫁’に・・・サプラ〜ィズ ヽ(*´∀`)ノ 又々、扇子の叔父様にご馳走に、なってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/30 04:33
22年続く、七人の輪。
22年続く、七人の輪。 子供、入園前からの お付き合いのママ友7名と ランチ、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/23 04:22
値段を聞いて |゚Д゚))) びっくりポン!
値段を聞いて |゚Д゚))) びっくりポン! 烏骨鶏(うこっけい) の 卵を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/03/24 06:51
年齢を言い訳に、しちゃ〜いけませんネ(^^ゞ。
年齢を言い訳に、しちゃ〜いけませんネ(^^ゞ。 オトモダチが、海外より帰国した様です。ポストに入れておいてくれました〜 ↓ 観光旅行かと思えば、メモ用紙にはと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/11 04:06
ごめ〜んね(^^♪。。。予定変更しちゃって!
ごめ〜んね(^^♪。。。予定変更しちゃって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/03/05 03:50
休日の朝は、焼きたて♪パ〜ン (*´∀`)ノ
休日の朝は、焼きたて♪パ〜ン (*´∀`)ノ 「焼けたよ〜〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/28 04:10
パンが、止まらない〜(^_^;)
イオン! パンには、目がないわよネ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/02/10 04:43
「デリシャ〜〜ス♪」 なんか、御免ネ (^_^;)。
遅ればせながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/09 04:20
ズラーっと♪新年会。。。そりゃそうよね (-.-)
=1月〇日=  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/19 04:36
お疲れさま〜〜♪
好きな言葉は って聞かれれば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/25 04:58
12月♪忘年会だーーーヽ(´▽`)/
今年も、楽しい時間 ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ シアワセでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/21 04:45
城崎温泉にて☆還暦祝い彡♪PART2
城崎にて温泉♨三昧 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/17 04:29
城崎より。。。ヾ(〃゚ω゚)ノ ただいま☆彡PART1 
三馬鹿ップル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/16 07:30
ご指名♪頂戴しまして・・・(^^♪。
学生時代からのオトモダチ! 彼女からDATEの申し込みがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/11 04:26
焼き芋♪できたよ〜 ヽ(*´∀`)ノ
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/05 04:01
<京都文化博物館>にて・・・。
“レオナルド・ダ・ヴィンチと「アンギアーリの戦い」展” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/24 03:36
無性に、ラーメンが恋しくなりまして・・・。
色々なラーメン屋さんを 共に巡り、味わう ラメ友が居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/17 03:48
私に餌を与えちゃ〜駄目駄目!
食欲の秋 いえ 私は年がら年中ですが・・・ 日々の体重 折れ線グラフ、右上がりに更新中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/13 02:19
奈良漬♪使いきり法〜ヽ(*´∀`)ノ
はっきり言わせて貰って・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/08 03:18
割烹着♪持参で・・・ ヽ(*´∀`)ノ
各々にヨーキーを家族とする お隣の大阪からKさん&Eさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/07 03:50
海老で鯛を釣っちゃった〜(^_^;)。
イオンの親友・こすもちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/29 03:34
折角だから・・・秋をも楽しみましょ♪〜奈良〜
「イオン&ブブをゴシゴシしに行ってもいい?」 日程を合わせて オトモダチと約束をしたのは 暑さ厳しい7月のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/16 04:12
もんじゃやき
「もんじゃ、食べに行ってきたよ〜!」 って 以前、Blogアップすると 数人の友達から問い合わせがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/04 03:53
有馬温泉へ行ってきました〜♪
他人から、母の変化を指摘され 正直 ショックでしたが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/25 00:07
二日間、ひたすら〜喋る♪食べる♪
「ただいま〜!」 ‘元・モーニング娘’ と 喋ってきましたよ〜(♡ˊ艸ˋ) 食べてきましたよ〜(♡ˊ艸ˋ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/03 21:07
【ごはんパン】 焼いてみました〜ヽ(*´∀`)ノ
物を増やしたくないと言いつつ パン焼き機を買ってしまった私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/31 02:32
物は増やさない!・・・つもりだったのにぃ〜(^_^;)
=SIMPLE IS BEST= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/22 04:52
気分は♪女学生〜台風・奈良巡り〜(^_^;)
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 04:28
犬友♪DATE。
「もう、半年以上が経つのね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/15 04:29
投入堂〜(鳥取)〜三朝温泉
今回の旅の目的地はココ ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/07/14 04:29
〜串カツ〜(^_-)-☆御馳走様♪
何度、この写真をBlogで 使わせて頂いた事でしょう。 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 04:17
大阪♪苺ビュッフェ。
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/01 04:06
わざわざ、ブブに会いに来てくれたよん。
   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/15 04:51
「ゴル子さんの近頃のBlogって・・・」
「ダイエットしているの ちっとも食べ物写真が、 アップされていないんだけど...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/12 07:06
脱★心霊写真。
ねぇねぇ、 見てみて〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/27 04:24
「還暦、おめでとう〜!」
20年のお付き合いさせて頂いている 私よりチョイ、お姉さまのオトモダチ wさんが還暦を迎えられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/08 04:55
トマトの気持ち。。。
抜いても、抜いても・・・ 私、この雑草生命力に根負けしました ↓ にも関わらず 赤い実を次から次に 沢山つけてくれるトマト君達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/05 03:45
奈良★庭園と住古の美に囲まれて。。。
関東・横浜より・・・奈良の我が家に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/04 04:35
=The・奈良=(1日6組♪限定★お食事処。)
1日6組しか、客を取らないとの事で 予約取りずらい お食事処。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/14 04:15
有効期限★切れちゃったけど。。。(^^♪
「ゴル子ちゃん、頑張ったね」 と 以前、オトモダチより お洒落な素敵な券を頂きました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 04:09
=串カツ=★美味しゅうございました。
ミシュラン★頂いた串カツ屋さんに 例の扇子の叔父様に連れて頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/02 04:19
幼馴染*お蕎麦屋=J子ちゃん=
2014年も半分、終わっちゃいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/01 01:31
父が生きていれば米寿。。。
日本酒の好きな父でした。 お酒の呑めない母と姉の4人家族。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/06/06 05:06
蒜山高原(岡山)♪お土産よ〜!
湯原温泉を拠点とし 西の軽井沢と呼ばれる蒜山高原を ドライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/02 23:17
信州♪春の味(タラの芽)
五月になりましたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/01 04:11
THE・神戸♪ 「ただいま〜」
思いっきり楽しんだ後には 思いっきり御用が待ち受けておりました が 体も心もリフレッシュされ、日々の雑事 どんどんクリア出来ていマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/28 09:41
で〜えっと (-_-;)
=DIET= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/24 04:20
「働かざる者、食うべからず」 だワン♪
キッチンの音に敏感な御方です。 ↓ ドアの向こうでは、既にスタンバイOK ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/23 04:58
「二度つけ、あきまへんで〜。」
大学時代の友人私を含め 3人で久々のDATEを 楽しんできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/21 00:42
胃袋マンタン★ツアー (^^♪。
「あそこのラーメン屋さん、再開したみたいよ。 行きたい!連れて行って〜〜。」「あそこのパンケーキ屋さん、行ってみたいの。 連れて行って〜〜。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/15 04:43
バイキング♪( ´艸`)ムププ
お昼の長寿番組が終わり 新しい番組が・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/09 04:57
苺・桜・苺。。。時々♪サンドイッチ。
イオンとペアルックだよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/02 03:58
看板犬を見たさに・・・・♪
と 話していたのは、去年の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/28 04:43
阪神タイガース★マーク。
パン好きの私を知って 御裾分けを頂く事 多々あります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/15 05:40
チョッと〜Σ(゚д゚lll) 生きてる??? 
黄色いランチョマットに置かれた マロンパフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/08 04:16
今頃なって・・・忘年会&新年会。
かれこれ十数年の付き合いなる 友達が近くに居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/05 04:39
「パン、おかわり如何?」・・・Σ(゚д゚lll)
あらあら、沢山のウマウマ並べちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/22 05:19
石川県<和倉温泉>
雪かきで汗を流していらっしゃる方には 大変、不謹慎なのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/20 00:55
=大阪・食文化=(鶴橋★THE・ホルモン)
<鶴橋駅> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/02/13 04:43
濃厚♪生キャラメルシフォンケーキ。
ゴル夫君、ゲコなので 決して酔っ払っている訳ではありませんが お土産を買ってきてくれました〜 ドえりゃー濃厚 ‘生キャラメルシフォンケーキ’です。 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/05 04:35
肉たべるDAY〜♪
ゴル子/ 母       \ゴル夫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/27 05:10
新年会★第五弾
地元農家と契約し、 みずみずしいシャキシャキの 朝採り野菜を使っているレストラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/23 00:29
御馳走様でした♪
扇子の叔父様 ↓ (http://22592289.at.webry.info/201308/article_6.html) より 新年会のお誘い頂き ご馳走になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/20 05:25
お招き有難う♪
う・うん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 02:19
アロハ〜〜♪
家族4人 と 83歳母 5人 オアフ島連泊し ハワイを楽しんできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/05 03:56
信州★冬の風物詩。
こすもちゃん お手伝い、偉いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/10 04:55
コストコ♪残り物・ブラ〜ンチ。
昨日、買ってきた コストコのチーズケーキ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/07 04:44
味くらべ♪(ポップコーン)
アッ テレビで取り上げられていた ポップコーンだ と 来宅お友達二人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/15 05:51
傘寿♪おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
以前にもブログに登場していただいた 札束扇子で涼をとる オジサマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/04 04:26
質と量★どっち選ぶ?!
ゴル夫くん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/29 04:16
クエ♪くえ〜 ( 和歌山)
この魚、な〜〜んだ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/28 07:18
失恋♪友の為なら、太りましょ〜(^_^;)。
「ただいま〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/17 19:40
十二支<うま>
この時期になると 毎年、横浜に住む姉が 干支の皿を送ってくれる...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/16 21:53
18年来のママ友と・・・♪
子供が幼稚園入る前から お付き合いさせて頂いている友達と 嬉しいことに今でも繋がっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/14 03:43
何だ(  ̄っ ̄)ムゥ・・・ この視線は!?
食欲の秋ですねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/13 05:28
♪ヨーグルトの音♪
 シャキ シャキ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/29 03:28
食べても♪食べても・・・痩せるBU〜 ( ´ ▽ ` )ノ
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/24 05:27
ゴチ♪なります。
今日は、誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 05:04
七万円の扇子。
私の母は今年で83歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/06 04:50
「残り物でゴメ〜ンネ!」
車で5分もかからない所に 友達のKちゃんが住んでいます...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/02 04:59
丸1日OFFの日にゃぁ〜♪
「サァ〜 今日は丸1日OFFダ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/26 01:50
体重♪折れ線グラフ。
見て見て〜〜。 10年は続いている私の体重測定表です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/23 23:27
ナ〜ンチャッテ‘鰻丼’。
「ウッシッシィシシシシ・・・・」    蝉の鳴き声 何だか からかわれているみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/22 15:25
名古屋♪うみゃぁ〜旅。
ただいま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/16 23:20
‘モーニング(昔)娘’と名古屋にGO〜♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/14 18:35
ラン・ラン・ラ〜ンチ♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/04 16:22
うましッ♪(二日酔い)
頭が、ガンガンする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/27 06:16

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き! グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる