天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年前は、ピーピー言っていたくせに(^^♪。

<<   作成日時 : 2017/12/07 03:29   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9


わがもの顔で、、、

画像


庭で、、、

画像


イオンにチョッカイかけながら、、、

画像


楽しそうに、、、

画像


遊んでいるブブだけど、、、

画像


冬の入口に
たった3年前は、、、

画像


地面に降りる事すら出来ず
ネズミ尻尾をオチリに、ぶらさげて
ピーピー言ってたのにネ

https://youtu.be/6pBE4mxr3Zc

画像


狭い所も好んで入り、

画像


画像


何でも、興味津々。

過ぎ去った時間は、
二度と戻ってこないんだよなぁ〜


画像




使われなくなった
子供部屋掃除をしていると・・・

画像


懐かしいアルバムを思わず手に取り
見入ってしまっている私。

画像


イカン イカン

時間なんて
止まらないんだから・・・

画像


、やるべき事は、
、やるべし!ですね。

あまりにもの月日の速さに驚き

ペラッペラのカレンダーを見ていると
何だか、オチリが浮わついてしまう私です。

気がつけば、
12月も、1週間が
経とうとしているのですね

画像


この間、
お正月を迎えたばかりなのに、



又、お正月 


はやっ 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんの少し前なのに早い成長。
ほんの少し前に新年を迎えたようなのに早い年月。
ほんの少し前に大学卒業したのに👈厚かましいか?
今年も残りわずかとなりました。
今日は午後からプロに来てもらってお掃除はすませ夕方からは主人と忘年会。蟹食べに行くよ〜ん。
浜のルナ
2017/12/07 05:53
浜のルナさん
いぇいぇ、厚かましくなんかございませんことよ。私なんて、ほんの少し前に幼稚園を卒業したように思いますもの
なにーーーー掃除のプロが来る?
なにーーーー蟹を食べに行く?
いいなぁ〜〜
私は、蟹かまぼこ片手に、掃除
頑張るわ〜
ゴル子
2017/12/07 06:12
イオン君とぶぶ姫の笑顔が最高ですね。ぶぶ姫のパピコの時も何とも言えない🙊かわゆす♥
人間でも1年はあっという間に過ぎると言うことは、ワンコ達は
もっと早く過ぎていると思うと、ゆっくり過ぎてほしい!って思いますね。
ゴル子さん、掃除はほどほどにたまには、ゆっくりしてくださいね♥
にこのんの
2017/12/07 09:15
再び、YouTube見て
お庭の穴が無い!発掘作業前のお庭ですね。\('ω')/
にこのんの
2017/12/07 09:18
にこのんのさん
わお動画も見てくれたのね
発掘作業されていないでしょ!
ワンコ生活する前は、青々した芝生の上で皆と、バーベキューをしたものよ。
今は、捻挫するわ、チッコ臭いわ、、、
掃除しても、いっつも汚い家で やんなっちゃう
ゴル子
2017/12/07 17:26
ぶぶちゃん♪可愛い(*^-^*)
こんな時代もあったのね〜(笑)
イオン君♪教えてるね〜(@@)
アッと言う間にできるようになって大きくなってしまいますよね^^;
まぁ〜うちは身体だけは赤ちゃんみたいですけどね(笑)
写真は掃除の大敵ですよね(笑)
まりけけ
2017/12/07 19:53
まりけけさん
アルバム等の物を見出すと、
アッという間に時間が経っている事ってありますよねぇ〜。
ヒョイと抱っこ出来たブブだったのに〜
イオンも茶色かったよなぁ〜・・・なんてネ。
ゴル子
2017/12/08 03:40
そのとおりです。
まったく同じ。
私も 時の流れの速さ つくづく感じます。
ハイジママ
2017/12/08 08:54
ハイジママさん
若かりし頃、定期考査中の1週間が
2ヶ月にも3ヶ月にも感じたのになぁ〜
ゴル子
2017/12/08 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

3年前は、ピーピー言っていたくせに(^^♪。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる