天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS MY♪パソコンの向こうの皆様は・・・?!

<<   作成日時 : 2017/11/15 03:34   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16


又又、早い時間に
目覚めてしまいました。

画像


夜明けも遅く、寒い中
早起きしたところで
三文の得にも
なりゃ〜しない

でも
二度寝も出来ない私

そうだ!

昨夜、残しておいた
モンブランを食べよう!!

画像


早朝からペロリ!
何でも頂けましてよ



オクチもぐもぐさせているうちに・・・

画像


先程、アップしたMYブログに・・・・

こんな早朝、
何方が訪問してくださっているのだろう

‘おはよう!’
なのか
‘おやすみ!
なのか・・・・・

いつも、ゴル子日記へ
‘お越しやす〜

コメントも気持ち玉も
‘お〜きにぃ〜





画像



それがねぇ〜、
何故か出来ないのよ〜

こんなに暗くっちゃ〜、
何もする気が起こらないし〜 

画像


そうだ!



昨夜の残りのカレーでも
食〜べよっ

画像


 デへッ
最近、夕食を抜いているもんでね

この時刻、パソコンの向こうでは、
皆さん、何をされているんだろう

画像









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ 朝っぱらからモンブランを!
凄く重そうなのを良く食べれますね
それにカレーライスまで・・ ビックリです。

私には絶対無理 そんなのを寝起きに食べたら胃がもたれて1週間は駄目だね。

ワンコ達も眼を覚まして・・ 早起きに慣らされているんだね
うちのワンコなんて私らが朝食を食べてても知らん顔 って言うかぐっすりと熟睡していますよ。



yokoyama
2017/11/15 05:18
yokoyamaさん
おはようございま〜す
デヘヘ呆れちゃうでしょう
胃袋満タン!パワー全開!!
では、ワンコ散歩に行ってきま〜す
でも・・・暗い・・チョイ怖い
ゴル子
2017/11/15 05:38
おはよ!!
今日は、いい天気になりそうだよ!
イオン!!ぶぶ!!

お外で遊べるよ!!

ゴル子さーん!!
何?何??なにぃ〜???
夕飯を抜いてる??
そっかぁ・・
ダイエットね・・私も・・
口だけダイエッター
こすもも母
2017/11/15 05:41
寝てます!!!!(笑)
カレーとモンブランは夕食?
朝食?
ヨッシー
2017/11/15 06:50
こすもも母さん
ただいま〜 今、散歩より帰宅。暗闇に霧が凄く出ていて怖かった〜と言う事は、今日はだね。
昨日は雨の一日。イオンったら、死んじゃったのかと思う位に、ズーーっとベッドの上。久しぶりに起き上がったら足がプルプルしていたよ筋肉が衰えるね。今日は、思いっきり外遊びをして貰いましょう
筋肉と言えば<貯筋>を意識しだした私。
はい!朝からでも、ガッツリ頂きましてよ〜
ワンコともジョグしましてよ〜
ゴル子
2017/11/15 06:51
ヨッシーさん
暗闇の中(馬鹿と言われるでしょうが)湿ったベランダ手すりを拭き、布団干し完了。「ヨッシーさんも干しているかなぁ〜」って思いながらベランダから暗闇を見ていたのよ。
昨夜、ゴル夫君が食べたものが私の朝食に!もひとつオマケに正直に書くと・・・ゴル夫君に作った弁当も朝食に食べちゃってマスブ〜
う〜満腹
ゴル子
2017/11/15 06:59
いびきかいて寝てます。
朝っぱらからモンブラン、カレーとは。聞いただけで胸焼けします。ちなみに私はさっき起きました。
浜のルナ
2017/11/15 07:00
浜のルナさん
おはようございます!
眠れる様になったのですね
体調も良くなったようで(恐るべしヨガ
起きたて訪問ありがとネ。
ゴル子
2017/11/15 07:03
あの…今さらですが
ダンナしゃんが、何時に寝てるの?と素朴な質問してますが(^o^ゞ
私は何度寝でもできちゃうし、早起きダンナしゃんがステレオでクラシック聴いていると
子守唄みたいに又寝ちゃって…
ゴル子さんがお散歩から帰ってきても寝てたりです
年と共に早起きに…と友達も言っているのに、全然無理
熟睡はできないので、犬が動いても起きちゃうタイプ〜
でも、なんか羨ましいゴル子さんの生活…一日の生活の長さ
朝からすっきりと大好きモンブラン&カレーを食べてみたいです〜
我が家のアメコカ達も、同じく早起きは苦手です
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/11/15 10:54
私は、布団に入ると、コトンと朝までぐっすりですが、たまに夜中に目覚めても、あと○時間眠れると、得した気分で、またまたぐっすり。
思い切って起きてしまえば、用事はかどるでしょうね。
夕食抜き…考えるだけで、お腹が空いてきます。
ソレイユ
2017/11/15 14:04
ごんとびくるあびのなぁちゃんさん
ゴル夫→10時就寝・5時起床。
ゴル子→9時就寝・3時起床。
一日が長〜〜〜く感じられます。
夜は、ボケボケ状態になっている私ですけどね
眠れるって、なぁちゃんさんは
若いんだわ。昔、おばあちゃんが言っていました。「眠るにも体力が要るのよ!」って。
良質な睡眠!とりたいですね。
ゴル子
2017/11/15 15:57
ソレイユさん
夕食を抜くって辛いですぅ〜
でも、この私が(この私がですよ)食べる事より、眠りたい事が勝つのです。
でも・・・痩せない・・・だって・・・朝から・・・コレだもんね
ゴル子
2017/11/15 16:02
2度寝できないないのは辛いですね〜^^;
早起きした時間は有効に使うしかないですね〜
逆に私は早く起きたいくらいです〜
夏なら明るいから5時起きでも全然できるんですが。。。
段々と朝も暗くなり寒くなると起きれない〜><
わんこ達が寝てる間に色々としたいと思うんですが。。。
今は3時くらいに目が覚めてもまたいつの間にか寝てしまいます(;´Д`)
せめて5時には起きたいんですが。。。
最近は5時半を過ぎてしまう事も多いです( ;∀;)
まりけけ
2017/11/15 17:35
まりけけさん
夏の早起きは、時間も有効に使えるけど 冬の早起きは、ガタガタ寒さに震え 三文の得にも、なりゃしない。。。ならば、二度寝する方が有効〜!って、思うんですがネ。
本格的冬がやってくる様ですね。
暗闇の朝散歩が、ちょぃ辛い季節になってきました。散歩を楽しみにしているワンコには言えないけど。。。
ゴル子
2017/11/15 17:41
私も時々 三時とか 起きちゃいけない時間に目が覚めて・・・仕方が無いので、起きちゃいます。
今日がそれ。
あなたのブログを覗いてみました。
寝た方が良いのに 眠れませんね。
ハナちゃんは寝ています。
昨日 ラジコンカーで 山を走った疲れで 熟睡中です。
私は 疲れが足らないのかな?
ハイジママ
2017/11/16 03:36
ハイジママさん
(♡ˊ艸ˋ) 3時36分訪問
「寝なくっちゃ」と焦るなら、トットと起きて、時間を有効に使う方がいいかな!って考えになってきました〜
しっかり6時間の睡眠はとっているので・・・
ラジコンカーで山を走った 凄っ
ゴル子
2017/11/16 04:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

MY♪パソコンの向こうの皆様は・・・?! 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる