天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳を取るのも悪くない〜☆彡

<<   作成日時 : 2017/11/14 03:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


今は亡き、
ケントと並ぶイオン。
画像


こんなに ガングロな
イオンだったのに・・・・・

画像


今や ‘鈴木そのこ’さんも

画像


白くなっちゃって

画像


でも、チミを見ていると、
穏やかな気持ちになるワン

画像


若さを羨ましく思う声を
よく聞くけど・・・・

年を重ねるって、そんなに悪いもんじゃないと最近、
私、思う様になってきたんだよなぁ〜

画像


人生Uターン(とっくに)過ぎた
ゴル子の呟きでした












にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イオン!!
いくつになっても
かっこいいじょ!!
こすもも母
2017/11/14 07:22
こすもも母さん
  デへッ
イオン
2017/11/14 09:29
ゴルって歳を重ねるほど
かわいくなってくるって思いませんか?
色白になるしあどけなくなるし
イオン君、可愛いいし年々ハンサム度が
増していますね(^_-)-☆
みいみ
2017/11/14 10:00
みいみさん
今朝からイオン地方、しとしと雨です。
目だけをキョロキョロ動かせて
外を見たり、バタバタ動く私を見たり。。
パピーゴルとは、又 違う魅力がありますネ。
ゴル子
2017/11/14 12:36
老犬になるほど愛しいなぁ。
わんちゃんって得よね!歳とっても可愛い😍ままだもん!
mokamama
2017/11/14 14:27
mokamamaさん
年齢を重ねてもmokamamaさんも
とっても、プリチーだワン
いおん
2017/11/14 16:01
久しぶりに聞いた鈴木そのこさん。
ゴルって直ぐに顔が白くなるのよね。気がついた頃にはお顔にハートマーク。でも歳をとっても可愛さに変わりはないわ。
浜のルナ
2017/11/14 18:39
なんと!ガングロだったんだ〜(笑)
白いお顔もステキよ〜♪
うんうん♪と〜っても癒されるわん♪
穏やか〜なお顔のイオン君♪
そんな目で見つめられたら。。。とけちゃうわん♪
まりけけ
2017/11/14 19:58
浜のルナさん
泥パック(だったかな?)でも有名な山野愛子さんから、気がつけば 鈴木そのこさん美顔術へ
癒される白い顔も大好きだけど、この先を考えると・・・・・・暗くって、寒いと ついついネガティブ思考になっちゃう
イカン、イカン
ゴル子
2017/11/15 04:10
まりけけさん
白い顔を見ていると、一緒に暮らした年月の重みを感じちゃいますワン
背中にもチラホラ白いものが
老いるって、こういう事なんですね。
ゴル子
2017/11/15 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

歳を取るのも悪くない〜☆彡 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる