天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる玩具 (^^♪。

<<   作成日時 : 2017/10/13 03:43   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


ブブ熟睡中に・・・・

今まで、車に飾っていたゴル人形を
リビングの窓ガラスに移動させました。

そぉ〜したら、
目覚めと共にダッシュぶぶ

画像


画像


もう少し、
足が長ければ良かったのにネ

それにしても、
ブブの観察力に

画像


まだ、夜も明けない早朝だから
下品な声を出さないでよ

画像


画像


お弁当作りが待っています!

チミ達の下品な遊びに
付き合ってられません

キッチンから、
おにぎり握ぎ握ぎしながら
御二人さんを見ていると
何やら、ヒソヒソ話!!

画像


画像


画像




画像


画像
で〜きたっ!

さぁ、
一緒に遊びましょう

何して遊ぶ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イオン君の顔 凄い顔にしましたね
笑いがこみ上げてしまいました
凄く上手い加工です パチパチパチ☺️

yokoyama
2017/10/13 04:20
yokoyanaさん
朝一コメント、有難うございます。
まだ、暗くって・寒くって・・・。
私、何もする気が起こらない〜
これから、二度寝でしょうか?
何もしないなら、私も後1時間は眠れるのになぁ〜
「☆GOODNIGHT☆(;д;)」
ゴル子
2017/10/13 04:24
まだ暗くて夜もあけてないのに早くからお弁当作ってるのね。大変そう。私のお弁当作りはだいたい10時半くらいからだから比較的楽なんです。
でも上手い具合イオン君のお目目加工したわね。兄妹との協力のもとに引きずり降ろされん事を祈ってます。
浜のルナ
2017/10/13 05:44
浜のルナさん
家の中の雑用は問題なし!なんだけど・・・ゴル夫君起床が1日のスタートと、サマータイムも冬タイムも関係ない我が家
だんだん夜明けが遅くなってきているのに、変わらない朝散歩時間ちょっと怖い〜
イオンは、人気の居ない畑をズンズン目指して歩きたがるし・・・今朝なんて、ゴルフクラブ担いだ男性とすれ違い「ここで殴られたら助けに来てくれる人は居ないだろうなぁ〜」なんてね
イオンは、助けてくれるかしら
ゴル子
2017/10/13 06:24
イオンの目も・・・
ガラスのゴルさんの汗も・・・

やりますなぁ!!ゴル子さん!
朝から、笑わせていただきました!!

イオン。
ニイちゃんの反撃に出たんだね!!
やっぱり、ニイちゃんだ!!

さて、8時になりました。

雨のこすもも地方です!!
寒い!!
こすもも母
2017/10/13 08:04
こすもも母さん
頂いたゴルちゃん、今まで車のガラスに!
母が車を見間違えない様にと活躍してくれていました
なんせ、他人様の車のガラスをバンバン叩いて「開けて〜」なんて言うものですから
今日は、そんな母の誕生日
こちらも寒くなってきました。
老若男女、風邪に見舞われないように気をつけましょうね
ゴル子
2017/10/13 09:00
すごいね〜!ぶぶちゃん♪
ちょっとした変化にも敏感に感じ取るんですね〜
早朝からプロレスごっこ( ゚Д゚)
すごいね〜^^;
家の仔達は爆睡してるわぁ〜(笑)
興奮するとついつい声が出ちゃうよね〜^^;
まりけけ
2017/10/13 19:52
まりけけさん
ワンコ玩具箱に新しいボールを入れておくと・・・
真っ先にソレを咥えて遊んでいます
鼻?目? 何だか分からないけど・・・
凄いオジョーだわぁ〜
ゴル子
2017/10/14 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

気になる玩具 (^^♪。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる