天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴちゃぴちゃΣ(゚д゚lll) ★ ばりばりΣ(゚д゚lll)

<<   作成日時 : 2017/09/13 04:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


隣の庭は、荒らされたくなく
防御机を置いています。
画像


和室に使っていたものです。

何れは、大型ゴミに出すつもりだったので
ボロボロにされても構わないんですが・・・

バリバリ

剥がす音

こんなブブを見ると、、、

画像


お腹に突き刺さりは
しないかと心配

画像




〜〜〜〜


ピチャピチャ

と、、、

画像


音がすれば、
又、イオン 泥水プールで
遊んでいるんじゃないかと心配

金庫で育てる訳にもいかないし・・・

私のゴヨウが、捗らないったら
アリャシナイ

画像


画像


お願いしますね



昨日の天気とは、打って変わって
今日の奈良は、庭遊び
画像


早朝は、霧が
凄かったです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の雨からすると、かなり立派なプールになったでしょうね。
イオンくん、バタフライに犬かき、泳ぎ放題⁉
ぶぶちゃん、雨を含んだ木の歯応え、たまんないよね。
さあて、台風一過のような青空。
秋の日差しのもと、どろんこプロレスの始まりかな?
ソレイユ
2017/09/13 16:06
ソレイユさん
何して遊んでもいいんだけど、、、野良犬みたいになってもいいんだけど・・この子達の体が心配!
泥水を飲んで下痢P〜
板を飲み込んで胃に穴〜
なんてならないかと思うと、ついつい
御用の手が止まってしまう〜
ゴル子
2017/09/13 17:28
あらら〜
これじゃ〜見張ってないといけないですね〜^^;
困りましたね〜><
もっと健全は遊びをして欲しいですよね〜
気になって庭ばかり見てしまいますね〜
何かおもちゃで気をそらす事はできないですかね〜?
まりけけ
2017/09/13 20:00
こすもも地方も、今日は、いい天気でした。

昨夜。
私とすももの「いちゃいちゃ布団」を敷いてみたら・・・

うっ・・・犬くさい・・・。
今日のこのいい天気を使って。
布団も干して、布団カバーも洗濯して。
これから、かーちゃんとすももの
いちゃちゃタイムでーす!!
こすもも母
2017/09/13 21:27
まりけけさん
エッグボールで遊んでいる時は
カランコロンと独特のリズム音が
するから安心して御用出来るんだけど・・・静かであればあるほどドキドキ
ゴル子
2017/09/14 05:01
こすもも母さん
間もなく、すももちゃん<ウチの子1年>記念日ですね。
あの頃の話では、いちゃいちゃタイムが出来るなんて考えられなかったけど・・・良かったワン
今日も秋晴れイオン地方
トッコちゃんも又又、天日干し予定〜
そうだ!甘酒と豆乳やってみたよ!!GOOD
ゴル子
2017/09/14 05:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

ぴちゃぴちゃΣ(゚д゚lll) ★ ばりばりΣ(゚д゚lll) 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる