天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快指数・MAX (●´ω`●)

<<   作成日時 : 2017/08/14 03:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6


二人仲良く、、、

画像


扇風機の風を浴びています。

画像


ってかぁ〜、、、

画像


そんなに、
くっついたら、暑いでしょうに・・・。

画像


ブブさんったら、
鼻に皺を寄せちゃって、、、

画像


不快指数MAX 

画像


気持ちは、分かるけど、、、

画像


クールボード縦に2枚並べて、、、

画像


いい思いをしているのは、
ブブのみじゃないですか

画像



湿度87%
気温35度

この暑さ、たまらないね。



でもね、、、、
画像
この時間帯(午前4時過ぎ)に
洗濯物を外に干しに出ると
少〜〜しだけ、秋を感じるのは
私だけ










にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆休みに入ってからの越後は雨模様、気温も30度手前で涼しいはずなのですが、湿度が高くてジメジメムシムシ。ホント嫌になりますねぇ
気温35度ではクールボード2枚使っても焼け石に水でしょうね
イオン君、ぶぶさん頑張れ
tsuna
2017/08/14 10:41
tunaさん
各地の皆さんのBlogを拝見させて頂いていると‘冷夏’‘寒い’等等
でも、奈良盆地・酷暑のイオン地方、早朝は秋の虫の声が聞こえました〜!!
季節は確実に動いていますね。
ゴル子
2017/08/14 13:44
すご〜い、早起きなんてものじゃないね
更新時間 3:12分じゃないですか
夜中に目が覚めてしまって眠れなくてそのままの状態って言う感じじゃないですか。

私が寝たのは3:30分頃、地球の反対側の住んでいる様なものですね(^^;

そちらは真夏の真盛りっていったところですね
35℃で湿度87%かぁ、凄いね、湿度が高いと余計に暑いでしょう
2・3年前に34℃を体感したけど肌が焼けそうでした、直ぐに建物の中に非難しましたよ。

ワンコ達もそんな暑さだと散歩もままならないでしょうね
何?4時ごろに洗濯物を干すの、うわ〜凄い元気があるものです
まあそれくらい元気がないとワンズの世話は出来ないですね。

yokoyama
2017/08/14 17:39
今年のお盆。。。不安定なお天気です〜
こっちは曇りかポツポツ降るか><
梅雨のような蒸し暑さがあります〜
イオン君とぶぶちゃんは暑くてもくっついてるんですね〜(^^♪
可愛い(*^-^*)
お盆も過ぎると朝晩は秋風が吹いてちょっとセンチになりますよね〜( *´艸`)
まりけけ
2017/08/14 20:49
yokoyamaさん
ホント地球の裏に住んでいるみたいですね。
「土手に上がると肌寒い風が吹いていて・・・」の投稿にビックリです。
私が‘おはよう’の時にyokoyamaさんとは‘おやすみ’なんですね。
何か、おもしろ〜い
ゴル子
2017/08/15 05:27
まりけけさん
盆休みも今日までの我が家です。
出かけるにも、暑い中の渋滞は耐えられないと、お参り以外はズット在宅
ワンコと沢山、クーラーがんがん効かせた部屋で遊ぶのも楽し!の盆休みでした。
今朝は、少し小雨交じりでヒンヤリしていました。
「お盆も過ぎると・・・」って昔の方は、上手に季節を表現されましたね。
ゴル子
2017/08/15 05:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

不快指数・MAX (●´ω`●) 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる