天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「待ってね♪」ばかりで・・・ごめ〜んね (^_^;)

<<   作成日時 : 2017/08/13 04:18   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


ここ数年、目覚まし時計に頼ることなく
シャキ〜〜ンって、起きれる私。



依って、母や友達から
「寝過ごしたら怖いから
5時にモーニングMAIL頂戴!」

旅行当日の朝など
依頼されることも



おっと〜
話が寄り道してしまいました

冬と違って、、、
画像

朝の着替えが、
楽チ〜ン

でもね・・・・

同じ時刻の散歩なのに、
何て、陽射しが強いんでしょう

朝の散歩前には・・・・





「ちょっと、日焼け止めクリーム塗ってくるから
イオン!待っていてね。」

画像


「あっ!帽子を忘れたから
イオン!待っていてね。」

画像


「そうだ!水分補給しておくから
イオン!待っていてね。」

画像


「お待たせ〜!」

画像


はい!
シミ対策もOKです。

画像


気をつけないと
どっちが表で、どっちが裏の顔か
画像
分からなくなると、、イオンも困るでしょ

画像


この陽射しと
ピンと張り詰めた朝って・・・

そうだ

画像


小学生の時、
ラジオ体操に向かう
あの空気と一緒だ〜

画像



     


画像


「ちょっと、ゴミをだしてくるから
イオン!待っていてね。」

画像


アスファルトの照り返しがキツくなる前に
外用事を済ませておきたくってね!



======

子供が小さい頃、「早く

しょっちゅう言っていた記憶があるけど、、、

イオンには、「待っていてね

この言葉が多い私のようです









にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
若い時には 眠くて〜眠くて仕方が無かったのに・・・そうね!今じゃ 朝 早くに目が覚める〜〜歳を重ねたから❔?いや 夜 早く寝るから。眠りが浅いから。体が疲れて居ないから。様々な理由が在ると思います。
私も貴女以上に朝早くにゴソゴソして居ます。
その代わり 昼間はボ〜〜として、お昼寝して 涼しい室内にお籠りです。
とても暑い日中に 外へなど出られない地球になってしまいましたね。
これからの気候 いったい何処まで 人間が住み難い地球になってしまうんでしょうね。
子供たち 孫の時代が心配でなりません。
多くの動物たちも 生態が狂ってくるのでしょうね。
いつか、人類は地下に潜る生活になるかも知れませんよ〜。
ハイジママ
2017/08/13 05:46
ハイジママさん
ホント!次世代が心配です。
政治のこと。環境のこと。文明力の発展による人間関係のこと。食べ物のこと。教育のこと。地球温暖のこと。。。
挙げればキリない世の中になっていくのが心配です。
やはり、犬も人間も青空の下で息を吸っていたいワン
ゴル子
2017/08/13 06:28
ちょっと待ってね

このフレーズ、私もよく
むくさんに言っています。
待てないイネタロウがいるから
なんでもおりこうちゃんのむくさんが後回し

黙って待っててくれる
イオンくんとむくさん
ハイパーな妹を持つ
おりこうさんなお二人さんですね(^^♪
みいみ
2017/08/13 10:15
イオンくんの帽子姿!
かっこいい〜!
遊び心と涼しさを兼!散歩したら、
どこかのダンディだね〜!
きっと似合うよ〜! でも!
上の目線が見えなくなるかも?!・・・
帽子の似合う俳優といえば・・・?
 グレゴリー・ペック(ローマの休日)
 マーロン・ブランド(ゴットファザー等・・)
 クラーク:ゲーブル(風と共に去りぬ等・・)
 ショーン・コネリー(インディージョンズ等・・)
 ロバート・デニーロ(ゴットファザー・ヒート等・・)
 アルパチーノ(ゴットファザー・ヒート等・・)
 ポール・ニューマン(明日に向かって撃て等・・)
皆んなカッコ良いスターばかり!
近頃の映画はCGで制作されてるし、
ファンダジー的な物が多いし!
若手俳優で帽子の似合う俳優って
名前が浮かばないなぁ〜!
それに、イオンく〜ん!
待ってね!と言われると、待ってられるし!
映画で言えば、遅れて来る恋人を
我慢強く待つシーンかなぁ〜?
イオンく〜ン!
ママは幸せだよ〜!
めいけん(迷犬) シェーン ! 
URL
2017/08/13 13:45
みいみさん
ついつい、、、
待つことが出来る子に皺寄せがきちゃいますよねぇ。
ムクちゃんも、ソウですか!
だから、ブブの目に見えない所で
ついつい、えこ贔屓しちゃう〜
ゴル子
2017/08/13 16:07
シェーン君
ローマの休日のグレゴリー・ペック
格好が良くって、この映画、好きだったなぁ〜。
じゃ、私はヘップバーンみたいにスマートならなくっちゃ
少しだけ、ホンの少しだけ、
早朝に秋を感じた私でした!!
ゴル子
2017/08/13 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

「待ってね♪」ばかりで・・・ごめ〜んね (^_^;) 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる