天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗が出ないって・・・/(-_-)\

<<   作成日時 : 2017/08/01 04:20   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


「どうしてだろう?
汗が出にくいの。」

オトモダチ。

新陳代謝の悪さ?
自律神経の乱れ?

画像


健康の為にも
汗の出る体質にすることも大切

画像


取り敢えず、
岩盤浴だ〜

画像


温泉・韓国式サウナに
オトモダチ3人で
行ってきました。

画像


写真は一切ないけど、
館内では、汗をダラダラ流しながら
うつら うつら
画像


勿論、空腹で帰る私達ではなく・・・・

画像


お店自慢の・・・

画像


テールスープにも舌鼓

画像


夏バテは、しても
食欲減退には、ジーェッタイに 
ならない、類は類を呼ぶオトモダチです!





画像


ワンちゃんは、足の裏から発汗!

画像


そして、

舌を出して、 ハアハア〜

画像

しっかり、体温をも下げて・・・・

人も犬も、暑さに負けない体で
猛暑を乗り切りましょう


画像

ブブさん、発汗ちゅ〜 

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーーっ!!
この暑いときに、
しっかり汗かいて!!

たっぷり水分補給もお忘れなく!!
イオン&ぶぶ地方。
昨日から、大雨警報だったか、土砂崩れ警戒情報だったか・・・
雨にまつわる注意報&警報が出ていましたが、
大丈夫ですか??

あっ・・・大丈夫?
っていうのは、泥んこぶぶごんに、襲われていませんか??(笑)

こすもも地方も、昨日はからっとしたいいお天気だったのに。
今日は、また雨模様です!!

カラッと晴れた夏空。
今年は、見られないのかなぁ・・・。
こすもも母
2017/08/01 07:15
こすもも母さん
岩盤浴施設に「しっかり水分を!」の張り紙。
横には、無料梅干が置いてありました。
館を出た時点で1800g減量していた方も!
(私、500g
夕食を抜いたにも関わらず、今朝の測定では、しっかりデブっていましたBU〜。
早朝に、雷雨又又、彼等のオミミ塞ぎ!
朝からワンズもお疲れ模様です。
ホント、梅雨明け宣言されたものの 
ジメジメと、スッキリしない天気ですね。
ゴル子
2017/08/01 07:28
岩盤浴におご馳走、沢山笑って、たっぷりデトックスできましたね。
お友達もしっかり汗をかけましたか?
あとひと月は、暑〜い毎日。
人もワンコも、夏バテしないよう、汗をかいたら、水分、栄養、休養…
私?栄養と休養は得意です。
ソレイユ
2017/08/01 13:04
ソレイユさん
私も栄養と休養は大得意ヨン
水分は、黄色い泡泡が得意だわ。
皆、其々に減量できたのに・・・
今朝はプラスなってました
そうだ!お肉の後に甘〜いトッピング一杯のカキ氷も食べたんだっけ
ゴル子
2017/08/01 14:08
ブブちゃんの両足をおっぴろげての腹這い(^^)
暑くて行き倒れになったみたいです。

ワンコのやるこの姿がめんこくて堪りません
キャンディも幼犬時やったんですが成犬になったらやらなくなりました。

座る時に脚を横に流してお尻をずらして座る 「芸者座り」をやる、これって股関節の悪い子の特徴なんだそうです
股関節が悪いから行き倒れ腹這いが出来ないのかもしれないです、やって欲しいのに・・


yokoyama
2017/08/01 16:01
yokoyamaさん
・・・と言うことは、
‘行き倒れ腹這い’が出来るブブは、
股関節、大丈夫なんですね!
‘芸者座り’とっても、色っぽいんですけどネ!!
どっちにしろ、ワンコ皆 めんこいですぅ〜
ゴル子
2017/08/01 17:44
岩盤浴かぁ〜久しく行ってないなぁ。
暑い時にかく汗とは一味違う汗。気持ち良いよね。
余談 スマホが壊れかけてて中々コメ出来ません。
浜のルナ
2017/08/01 19:46
岩盤浴♪いいですね〜(^^)/
いっぱい汗かいて美味しい物食べて〜
幸せ〜(*^-^*)ですね〜
美味しく食べれる事が1番ですよね♪

ぶぶちゃん♪可愛い(*^-^*)
男の子達はこの格好をしますが。。。
ノエルはいつも仰向けでおっぴろげ〜です(;´Д`)
恥ずかしい仔ですよ^^;
まりけけ
2017/08/01 20:29
浜のルナさん
ルナままさんの体調じゃなく
スマホが不調なんですね。
良かった!って・・・良くないけど・・・。
人間と同じく暑くて殺られるスマホ!
冷蔵庫に入れても、駄目でしたかぁ〜
そんな時に、コメを
ゴル子
2017/08/02 05:17
まりけけさん
仰向けオッピラゲ!!
ウチの子もやりますよ。
恥ずかしげもなくパカーってね。
でも、この家で安心して暮らしているんだなぁ〜って思うと、ちょっと嬉しくもなりますぅ〜
ゴル子
2017/08/02 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

汗が出ないって・・・/(-_-)\ 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる