天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 折角、プレゼント頂いたのに (*`o∩o怒)

<<   作成日時 : 2017/06/19 03:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22


1年と1か月しか使っていない
カメラが壊れた
画像


もしや、ちょっとした操作で
又、使えるんじゃないかと
メーカーに聞いてみた。

画像


「画面が真っ白で、動かないんですけど・・・」
って私。

「あっ!その場合は修理に出してください」
って
言われた最低限の修理費に

そんなに出すなら、、、

馬鹿みたいにパチパチ撮るだけで
何の技術も持ち合わせていない私。

修理代金で
一番、シンプルなデジカメが
十分に購入可能だわ



新しいカメラを買いました〜。
画像


画像


さて、さて、、、

昨夜、頂いたバンダナを
付けてみようとしましたなら。。。。



画像


画像


どれも、心霊写真。

決して、カメラが悪いんじゃないんです。

だって、だって、
おにゅ〜ですもん。

お次は、
咥えこみ反抗

画像


画像


画像


バンダナ一つ付けるのに、、、

画像


なんで、夫婦で こんなにも
息を切らせなくてはならぬのだー

画像


ひたすら装着を
拒否るブブ



自分だけなら、まだしも
機嫌よく付けているイオンの、、、
画像

首元めがけて
突進するブブ

画像


ちょっと〜
ブブゴン 
どういうつもり〜

取り敢えずは、
手の届かない所に
今は、避難

少〜しずつ
慣れていこうね。

画像


折角、
プレゼントして頂いたのに〜

画像

ノンちゃんママさんね。

本当は、ノンちゃんみたいに
画像

素敵に、
着こなして欲しいんだけどね。


画像


ったくぅ〜〜

可愛い写真アップは、
暫し、お待ちくださませ〜





にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
りゃりゃりゃまぁ。こんなにもバンダナ嫌がるなんて。着けたら可愛さ倍増するのに。何で嫌なのかしらね。
ゴル夫さん大奮闘。その姿に笑ってしまった私。我が家も昨日は トリミングへ行ってバンダナつけてもらって帰ってきました。うちは嫌がらないなよ。
朝一コメントいれたけど寝ぼけてたのかしら?コメントが反映されてなかったわ。
浜のルナ
2017/06/19 06:43



あははははっ!!

やっぱり、ぶぶ姫は・・・



姫じゃなくて・・・・


「ゴン!!」


だわ!!


カメラ・・・
故障の原因は、なんだったのかなぁ。
うーーん。
こすもも母
2017/06/19 07:04
浜のルナさん
朝から二度もコメを入れてくれていたのね
カメラを持つ私とバンダナ持つゴル夫。
「はぁ〜はぁ〜」って、私達夫婦、何やってんだか
と言うより、何故に、そんなにバンダナに敵意を持つブブなんだ
びびちゃん&うりちゃんだって、益々可愛くなっていくといいうのに・・・
ゴル子
2017/06/19 07:13
こすもも母さん
カメラ、5月に故障なったなら、保証期間だったのに〜
NEWカメラ、とっても薄くって ハンドバッグにも入り いいのよ(ちょっとヤセ我慢
確かに、手ブレ機能は付いていないけど・・・ブブったら もーー ゴンゴンでしょ〜
レディーなる気 あるのかしら

     
ゴル子
2017/06/19 07:19
フリフリバンダナでおしゃまなぶぶちゃんを期待してたのにね…
大丈夫、3歳になったらレディデビューよね
額に入ったお二人さんの絵は、ゴル子さんの作品
ソレイユ
2017/06/19 08:35
3歳になったらおしとやかにって
期待しているのだけれど・・・
1か月切りましたね(T_T)
まるでイネタロウを見ているような
ブブ姫です。(;´Д`)
みいみ
2017/06/19 09:28
コンパクトカメラって壊れ易いね
保障期間過ぎてチョイで壊れるから参っちゃう
修理代なんって何でも高いですね。

今度買ったカメラは修理代より安かったのじゃないですか?
ワンコを撮るのに持って歩くならポケットに忍ばせて持ち運べるコンパクトなのがいいですね
ズームはそれほどじゃないでしょうけどワンコ用なら十分でしょう。

バンダナを嫌がるブブちゃん 顔が流れてしまう嫌がり様、パパさん格闘しているじゃないですか 笑ってしまいました。

イオン君が着けているのまで “外せ〜ッ!”って言っているんでしょうかバンダナが余程気に入らないみたい ワンコも着けるものに好き嫌いな有るんですね。

キャンディは首輪を嫌がりました、あいつ引っ張りが強くて “グエっ!”っとなるから嫌だったんです
リードを付けない川原での自由散歩に切り替えたら 「 首輪を付ければ良い所に行ける」 と認識してから喜んで首輪をさせるようになりました。


yokoyama
2017/06/19 13:17
慣れなのでしょうね。
何でも玩具と勘違い? 抵抗するのが 面白くナッツちゃってるのね。
ブブちゃんは イオンちゃんに付けたモノまで引っ張るのですか?
うちのハナちゃんは 今 アイスノンを入れて 首に巻き、お洋服のポケットにも アイスノン 完全防備でお散歩です。涼しいから 喜んでつけてくれます。
ハイジママ
2017/06/19 16:53
ありゃりゃ(;´Д`)
ぶぶちゃん。。。(;´Д`)
まぁ〜わんこあるあるかなぁ〜(笑)
旦那さん、がんばれ〜って応援しちゃった〜(笑)
嫌がる仔は嫌がるもんね〜
まぁ〜長い目で見るしかないかもですね(^^)/
しかし、大人しく付けてるイオン君にも行くとは。。。
ちょっと慣れさすのは大変かも?
当たり前のように服を着てるうちの仔も服を着たら散歩に行けると小さい頃から躾したんですよ(^^)/
頑張って下さいね(^^)/
まりけけ
2017/06/19 17:24
ご夫婦2人の格闘に、皆さん同様
笑っちゃいました。ぶぶちゃんが、夫婦円満にしているのですね!
のんちゃんも最初は、くわえてましたよ!出かける前に玄関でサッと付けたら大丈夫かも(笑)
イオン君とブルー似合いますね💕
にこのんの
2017/06/19 17:29
イオンくん11歳おめでとう!
これからも元気でみんなのこと
癒してね
バンダナ素敵です。
バンダナつけたぶぶちゃんとの
ツーショット楽しみにしています。
ぶんぶん
2017/06/19 18:21
イオン君お誕生日おめでとう
遅くなっちゃってごめんね
11歳の年も元気なブブちゃんと一緒に
楽しくです♪ね (*´艸`*)
バンダナで大騒ぎですね〜
見ていたら我が家の騒ぎと重なってみえてきました
お疲れさまです(笑
せっかくのバンダナのプレゼント
お写真が撮れなかったのですね
次回楽しみにしています(*´艸`*)


モヴィサスらんのママ
URL
2017/06/19 18:24
ソレイユさん
ドッヒャァ〜
3歳まで1ヶ月を切りましたが・・・
絵は、こすもも母さんからのプレゼントなの。
素敵でしょ
ゴル子
2017/06/19 19:05
みいみさん
ブブゴンのヤンチャには、ヘトヘトです
でもね・・・ロロちゃんBlog、6月からシッカリ読ませて頂きました。
池で、あんなに元気に遊んでいたのに、どうして〜って、胸が張り裂けそう
元気が一番ですね。
いねチャン成長と同時に、みいみさんも体力勝負ですね
ゴル子
2017/06/19 19:09
yokoyamaさん
そうなんです。
修理に出すより、NWEデジカメを購入したほうがお安いんです!
ハナちゃんみたいに、空高い鳥を撮ったりする訳でもなく私には、これで充分!!
何より、ハンドバッグに入るスリムさが気に入っています。
それにしても、キャンディちゃんの犬見知り・・・色々な面が分かり、益々ファンになっちゃいました
ゴル子
2017/06/19 19:23
ハイジママさん
アイスノン
ブブだったら、きっと
わらび餅と間違えて、食べることでしょう
きっと、ブブは遊んで貰っているつもりなんでしょうね。
ゴル子
2017/06/19 19:30
まりけけさん
イオンにまで突き進むって・・・
イオン、気の毒でしょ〜
慣れの問題なんでしょうかねぇ。
一度、まりけけ家のワンちゃん洋服タンスを見てみターイ
ゴル子
2017/06/19 19:32
にこのんのさん
沢山のプレゼント、アリガトね
色々なカラーに、色々な形
私は、黒の蝶ネクタイが一番好き
私が、付けさせて頂こうかしら
ゴル子
2017/06/19 19:51
ぶんぶんさん
お祝いメッセーシ有難うございます!
実は今日 (♡ˊ艸ˋ) 2ショット写真が撮れました〜
お時間あれば、又みにいらしてね。
※花器を二重にして色水、素敵
ゴル子
2017/06/19 19:53
モヴィサスらんのママさん
いつも、皆々様
冬になれば、モジモジくんスーツを
夏になれば、ライフジャケットを
嫌がらず着用するんだなぁ〜って・・・
毎朝、さすけ・蘭丸・ヴィっちゃんの笑顔を
起きたて一番で見るのを楽しみにしています。
あおちゃんも大きくなったでしょうね。
乳母ももちゃんが居なくなったのは淋しいけど・・・
忙しいのに、コメ有難うございました〜!!
ゴル子
2017/06/19 19:59
遅ればせながら、イオン君お誕生日おめでとう
暴れん坊ぶぶに負けるんじゃないわよーっ
tsuna
2017/06/19 20:03
tunaさん
「おばちゃーんありがとう。
僕、負けない
最後の夏お兄ちゃんも、頑張ってね」
BY・イオン
イオン
2017/06/19 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
折角、プレゼント頂いたのに (*`o∩o怒) 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる