天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルト&大麦グラノーラ。

<<   作成日時 : 2017/05/06 04:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13


ブブ不在中の
イオンお楽しみTIMEです。

「ハイ!ほぼ空っぽですが・・・どーぞ!!」

画像


カップに入りきらないオデコ

萌え〜〜

画像


器用に使うオテテ

萌え〜〜

画像


  

画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体の為に(&ダイエットも便乗出来れば!)

ヨーグルトをトッピングして
毎朝、毎晩
大麦グラノーラを食しておりますが・・・

画像


体重には、
画像
何の変化もゴザイマセンわん

画像

画像


あれっ!その台詞・・・
ブブって、本当に2歳


まぁ〜、
プラスになっていないだけで
ヨシとするか

====余談====

小学6年生の時、
<骨川筋子>
って言われていました。

その、同窓会が夏にあります。


「お宅、何方


 

この台詞が怖い〜






にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
当たり前田のクラッカー🎉懐かしい。骨皮筋衛門💀懐かしい。あー同年代。やや厚かましいか?
GWはセレブに別荘ですごしましたのやよ。オホホ。なんて雪で壊れた階段や手摺の修理に追われた私。ううっ。
ヨーグルトの箱を抱えて食べる仕草に萌え〜。その大きなお手手に萌え〜。解りますわぁ。
浜のルナ
2017/05/06 07:52
そうそう、書き忘れたけれど鹿児島の旅、楽しそうでしたね。砂風呂 一度経験してみたい私。あ〜ゴル子さんの旅日記で満足しときますわ。
浜のルナ
2017/05/06 07:53
我が家もヨーグルト大好き!
僕の母さんは手抜きで
市販の物を買ってくるばっかし〜!
イオンく〜ん!美味しいか〜い!
ぶぶちゃ〜んの怒った顔!
「私も欲し〜んだワン!」
「ぶぶちゃんは食べすぎなの!」
「ママだって食べすぎだぁ〜!」
「・・・○×△□ (-_-!)」だんまり!
めいけん(迷犬) シェーン !
URL
2017/05/06 08:22
ぶぶさんったら
2歳児のくせに
ぐさっとつきささる
いっちょ前のコメントだこと

あれから私も毎朝
ヨーグルトには大麦グラノーラのトッピングですが
同じく何の変化もございませぬ

私は「カモシカのような足」と
褒めたたえられて小学校生活を送ったけど
今じゃ誰も信じてくれず嘘つき呼ばわり
同窓会、毎月開催して欲しいものですわ
えっ、食べて飲んでの機会を
これ以上増やすなって?
マダムつばめ
2017/05/06 11:42
私のうちのワンコも、ヨーグルト大好き♥です。
ドライフードに白菜か、キャベツをチンして、その上にヨーグルトをスプーン1サジのせてあげてます…一瞬で完食
食器もピカピカですね(笑)
最後はイオン君の1人のお楽しみな時間なんですね( 'ω')👍✨2匹いてる時は順番とはいえ、のんちゃんが横入りで、にこが譲ってしまいますね!
あと、タレのない納豆が大好きです
にこが嬉しくてぐるぐる回ってまよ
☺私も栄養バランスをと、始めたフルグラ黒豆きなこ味、ミルクをかけて
何故か小腹の空いた時に、つい食べてしまうので、ダイエットは遠い夢ですね😅
にこのんの
2017/05/06 13:07
浜のルナさん
別荘、すっかり雪も溶け、新緑まぶしいことでしょうね。
眩しいと言えば・・・
両目のレーザーが終わり、目の調子は如何ですか〜。
女は、どうしてこんなにも喋る話が尽きないのでしょうね。
鹿児島往復乗船中、眠る時と食べている時以外、ズーーっと喋っていました!!
ゴル子
2017/05/06 16:06
シェーン君
「お母さん、チョコチョコ 買い物に行くのが面倒なんだって!
だから、作るほうが楽なんだって!
手抜きだーーー
わたちの留守中に・・・
ひどいでちょ?!」
BY・ぶぶ
ぶぶ
2017/05/06 16:10
マダムつばめさん
「カモシカ? 筋子?
ククク昔の事は誰も知らないと思って〜〜
おばちゃ〜ん青空の元、ビールを沢山呑んでまちたね。
わたち、ちってるでちゅよ
BY・ぶぶ
ぶぶ
2017/05/06 16:15
にこのんのさん
そうなの。
二人一緒の時に差し出すと、必ずブブが何処かに持ち去ってしまうんです
奪い取ろうともしないイオンです。。。
のんちゃんも一緒なのね!
納豆が好き!キャベツが好き!でも、レタスだけ残してあるわ
ゴル子
2017/05/06 16:20
ぶぶごんに1票!!!

でもさ。
食べられるうちが、華よね!!


呑めるうちが、華よね!!

大麦は、体にいいんだよ!!!
大麦と、ネギ類を一緒に食べるといいんだよ!!
ネギ、玉ねぎ、ニラ、ニンニクなどを使った
おかずを食べたあとのデザートにどうぞ!!
こすもも母
2017/05/06 17:37
わんこのお手手って意外に器用ですよね〜(笑)
そして。。。可愛い(^^♪
イオン君♪がんばってますね〜
ぶぶちゃんはイオン君のお楽しみに気が付かないのかな?
お口の周りに匂いがついてると思うけどね〜(笑)
まりけけ
2017/05/06 17:40
すもも母さん
そうなのぉ〜〜
血糖値を下げるからと、食前に大麦を食べていたわ。
当初は、満腹感も得られ良かったんだけど今じゃ・・・
でも、ホント!美味しく食べれるって幸せだよね。
すももちゃんも、食欲ガツガツと!!
回復を祈っているわね。
すもも母さんも、色々お疲れ様でした。
しっかり食べてね!!
ゴル子
2017/05/07 04:07
まりけけさん
きっと、気がついているでしょうね。
時々、ブブが横に居ても 内緒でコソってイオンのオクチだけにパンを入れて上げることがあるの。
勿論、目ざとく イオンの口元をクンクンしに飛んできましてよ!ブブさん!!
その姿が見たくって・・・
いけませんね、私
でも、その光景が可愛くって〜
ゴル子
2017/05/07 04:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
ヨーグルト&大麦グラノーラ。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる