天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四つの目に励まされて・・・(^^♪。

<<   作成日時 : 2017/05/20 03:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


メモったり、書いたり

家の事務的雑用をする

ゴル子コーナーと呼ばれる
小さな一室が我が家にあります。

バタバタ忙しくしている時や
失くしたくない物の保管を頼まれた時など
「ゴル子コーナー置いておいて!後でするから・・・」
ってな感じでも使われているスペース。

文房具・切手・レターセット・印鑑などなど。

そうそう

誰にも見せたくない
体重折れ線グラフ表や
過去何十年の日記帳も
ここに保管してありますのよ

ゴチャゴチャ置いてありそうだけど
私の頭の中ではスッキリ整理されており
結構、重宝している場所です。

ここに座って、ドアを開けると・・・

画像


パソコンや携帯で用事が全て
済まされれば楽チンなんだけど・・・
全ての人に通用させる訳には、いきません。

だからと言って・・・
私、電話は苦手

ハンバーグコネコネ中〜
って事もありますもんね。

下手ながら筆ペンで
書き書きしなくてはいけない時なんぞ、
思わずメールで済ませてしまおうか!

おさぼりゴル子が出現。

そんな時、
この4つの瞳にどれだけ励まされる事か!

画像


あら!屋外からも応援ありがとう!!

画像

(ガラス磨かなくっちゃ


画像




こんな可愛い目なら監視されてもいい
ゴル子コーナーで、頑張るワン

画像



画像


便利な世の中だけど、
直筆、
大切にしたいと思います。

下手字だけど・・・・・

画像








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四時に起きたのに二度寝したら七時まで目が覚めなかったルナママです。
何々ゴル子コーナー、なんかザクザクお宝でも出てきそう。
成る程ね、四つのお目目に見守られて過ごす場所なんですね。
浜のルナ
2017/05/20 12:40
浜のルナさん
二度寝成功、良かったね
いつも、朝一でコメくれるけど
お昼のコメも何だか新鮮で
ゴル子
2017/05/20 17:47
ゴル子さんコーナー♪いいですね〜
楽しそうな物が沢山ありそう(^^)/
ちょっと覗いてみたいような(笑)
ふと視線を感じて見ると四つのお目目と目が合うとほっこりしますね〜(*^-^*)
わんこって良く見てますよね〜
まりけけ
2017/05/20 21:13
まりけけさん
便利な世の中になりましたねぇ。
便利すぎて、ついていけない感ありの私ですが・・・。
ゴル子コーナー物が、ひしめき合っています。
便利なったとは言え、断捨離できない物ばかり!
ワンコは絶対に入室禁止区域デス!!
ゴル子
2017/05/21 04:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
四つの目に励まされて・・・(^^♪。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる