天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 口先♪ダイエット (^_^;)

<<   作成日時 : 2017/04/08 03:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


無性にラーメンが
恋しくなる時がある。

画像


家では、絶対に作れない
お店のモノ!

画像
(チャーシュー丼)

圧力釜を使って作る我が家の角煮!
画像

なかなか、好評なんだけど・・・
画像

ここのチャーシューは、
角煮とは又、違って絶品だ〜


類は類を呼んで結成された
<ラーメン友の会>メンバー4名。

画像


今年、初顔合わせして
行ってきました〜

画像


麺のツルツル感も好き

画像


今度、
カロリー消費の早い息子達に
ここの、分厚いチャーシューを
食べさせてあげたいなっ

画像



画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像



あったりめぇ〜だ〜


人に突っ込まれる前に
自分で言っておきますぅ〜

でも、
美味しかったヨン







にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あかん、私は食べれない。
だいたいラーメンの上に乗ってるチャーシューは絶対食べないもん。こんな分厚いのんは見ただけでアウト。濃すぎる〜。
浜のルナ
2017/04/08 04:50
浜のルナさん
デヘヘへルナママさんから「無理〜」ってコメント入るだろうなぁ〜って思いながら、写真を撮っていましたのよ!
油テッカテカ〜のギットギト〜
見ただけでアウトあしからず〜
ゴル子
2017/04/08 05:26
大丈夫だってば・・・。
少しも 写真で見る限り 太っていませんよ。
前に私の記事で、すごく痩せて居る人が ボケちゃったという記事を出したでしょう?
痩せて居るより ぽっちゃりが良いのです!
ハイジママ
2017/04/08 08:09
ハイジママさん
ハイジママさ〜ん!いつも、お優しい言葉を有難う
でも・・・
ぽっちゃりで、ボケていたら最悪ですよねぇ〜
ゴル子
2017/04/08 08:11
私もブタさんが食べれないんですよ〜^^;
なので。。。あまりラーメンは食べないんですよね〜
お家での袋めんは食べますけど(笑)
こってりさん♪美味しそうなんだけど〜
ちょっと無理ですね〜(笑)

若く見て頂いてありがとうございます(笑)
下の子供ももう今年二十歳ですよ〜(爆)
まりけけ
2017/04/08 17:29
まりけけさん
我が家で作る角煮、出来上がり時には
キッチン流しがベッタベタ
私の体の中もベッタベタなんでしょうね
WAOまりけけさん御自身が二十歳位かと思っていたわ。
大福ちゃん達の可愛い洋服姿をみていたから、いつの間にか・・・まりけけさんと重なっちゃったみたい
ゴル子
2017/04/08 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
口先♪ダイエット (^_^;) 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる