天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブブさん、お花見ですか?!

<<   作成日時 : 2017/04/05 04:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


世間では、
見で賑わっているけど

我が家の庭の
やっと満開なりました!

画像


流石、女の子ブブさん
梅の美しさに魅了されているのかしら

画像


ちょっと、ショボイ梅が
残念だけどネ

画像


でも、
花びら可愛いネ。

画像




    

さて、
この季節

吉野の桜は、とっても有名で
大人気

でも、私・・・

奈良に住んでおきながら
「人混みが凄かった〜」なんて聞くものだから
「綺麗だったよ〜」の感想セリフも耳に入らず
私、ズーーっと避けており、
行ったことありません。

一度は生の目で見ておきたい

オトモダチと日程を合わせて
計画を立てたけど・・・

画像


特急券も取れず
出足、遅かった

と言う事で来年のお楽しみに

画像


うん。

でもね・・・

折角、三人 休みを
合わせたので・・・

代わりに、
奈良公園の桜を
見に行く事になったよ

画像








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃーい!!

今日明日と、こすもも地方も暖かくなりそうです!!

仲良しさんとのお花見。
いいなぁ!!
鹿さんにも、よろしくね!!


実家の庭は、まだ・・・
梅も咲かない・・・。
こすもも母
2017/04/05 05:43
こすもも母さん
行くのは、来週ネ!
琵琶ドッグメンバーとよ!!
高遠の桜が懐かしいなぁ。
入場券を買っているこすもちゃん、可愛かったなぁ〜。
懐かしむよりも・・・
すももちゃんの体が心配ですぅ〜
ゴル子
2017/04/05 06:23
↓いつも毒舌吐いてる私、反省だわ。
ぶぶちゃん、本当に梅の話をみてるの?絶対違うと思うわ。何かしら見つけたの?うまうまでもあったのかしら?。
仲良し組とのお花見、お目目もお口も忙しくなりそう。
浜のルナ
2017/04/05 08:38
ひと目1万本でしたっけ?
数年前に、特急からロープウェイ、バスと、乗り継いで上千本のまだ上、奥千本まで行きました。
みごとでしたよ。
秋の紅葉もとてもきれいです。
来週なら、奈良公園の桜も満開の見頃でしょうね。
鹿さんとピースサインの写真、楽しみにしています。
ソレイユ
2017/04/05 11:06
浜のルナさん
目の調子が悪いのに、コメ有難う(お大事にね!)
そうね、、、ブブの視線の先って 梅の木じゃないわね。
梅の木の下・・・そうよ、きっと何か落ちていたんだわ
ゴル子
2017/04/05 14:04
ソレイユさん
それ、それ!その絶賛の声を聞くから、今年は!と思っていたけど、めげました。
来年こそは、きっと
友達と奈良公園、楽しみ!だけど、
散歩道にも十分に楽しめる所あるんだけどネ
ホント、暖かくなりましたね〜
ゴル子
2017/04/05 14:08
お庭に梅の木!
ステキです(^^)
今日はラスティ地方もポカポカいいお天気でツボミだった桜も咲き始めました!
この時期はいろんなお花が咲いていてお散歩も楽しいですよね!
奈良公園、懐かしいな。
お写真楽しみにしています!
ラスティまま
2017/04/05 16:13
お庭の梅♪
中々、立派ですよ〜(*^-^*)
ぶぶちゃんは花より団子かな〜(笑)
まぁ〜私もそうですが^^;
奈良公園。。。たぶん小学校の修学旅行で行ったはず^^;
「ちょうだい」と頭を下げる鹿が居てビックリした思い出があります♪
まりけけ
2017/04/05 17:31
ラスティままさん
過日、奈良公園方面に出向くことが何回かあったの。
まぁ〜〜〜〜〜外国観光客の多いこと・多いこと
何気なく足を運ぶ場所だったけど、やっぱ凄い所なんだなぁ〜って変に見直しちゃった!
写真、撮ってくるね〜
ゴル子
2017/04/06 04:09
まりけけさん
私も「花より団子派〜
この季節は、修学旅行の学生さん 
あまり、見かけないわ。
秋が多いわねぇ〜。楽しそうに鹿にお煎餅を上げて、、、いえ、食べている男子学生を以前、見かけた事があるわ
※草の件、教えてくれて有難うネ
ゴル子
2017/04/06 04:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
ブブさん、お花見ですか?! 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる