天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険顧みず・・・便秘解消 (^^♪。

<<   作成日時 : 2017/04/19 04:36   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11


台風並みの春の嵐が
通り抜け



悪天候が続くと、どうも
イオンの事情が狂うみたい

くるくるって回転しだしたから

「イケる!」
って、
リード握る手が嬉しくなるんだけど・・・
画像
昨日も出ていない。



仕方ない

こうなったら、
あのテしかないな

バス大通りへ。

車が来ない事を祈りながら・・・

画像


ハイ!
出ました〜〜

画像


画像


良かった

健康を知る上での
大切なバロメーターだもんね。

安心とともに、
袋を握りしめて
画像


家路を急ぐ
イオン&ゴル子でした〜

画像


ところで・・・
画像









にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かーさんあのね・・・

バスの排気ガスの匂いと・・・
横断歩道の白い線が・・・

僕のツボなの。

もし、僕が出なくて具合悪そうだったら。
バスの匂いと、横断歩道でお願いね!!

        イオン
こすもも母
2017/04/19 07:21
横断歩道がツボだなんてイオンくんってばビックリです!
思い起こすとラスティもパピーの頃は車道のど真ん中でいきなり踏ん張り始めて運転手さんに「ごめんなさい」って言いながら必死にウ〇チを拾ってましたが今のラスティはアスファルトではほぼしなくなっちゃいました。
ちなみに6歳現在のラスティのツボは砂利です(^^)
ラスティまま
2017/04/19 07:31
連続投稿お許しを!!!

こすもは、どこでもよかったな!!
かーちゃん、出る!
座って。即!!

すももは・・・
出そうなんです。うろうろ・・・
出ちゃう。うろうろ・・・
ここにしよっかな・・・
あっ!!ここ、座り心地が悪い・・・。
えーーーーっ!!どうしよう!
出ちゃう!!

やっぱり、ここにしようっと!!
どっこいしょ!!

あーー、出た

こんな感じ。
すもも姐さんのツボは・・・
草の上!!
こすもも母
2017/04/19 09:30
イオン君
うんちっちが出て良かったですね(*^。^*)
むくさんも横断歩道で
もよおすことがあります。
ど真ん中でして
車が通り始めて焦ったことがあります。
横断歩道のマジックですかねぇ
ちょびっと困りますね(p_-)

みいみ
2017/04/19 10:50
こすもも母さん
グルグル回りだした所が
大通りド真ん中だったり
よそ様の玄関先だったり
気持ちよく出させてあげたい思いはあるんだけど、場所を考えて欲しいわよねぇ〜。
因みに、ケントは庭で出してから
お散歩でした〜!
ゴル子
2017/04/19 16:56
ラスティままさん
なんせ早起き飼い主→朝散歩も早い
始発バスも未だ出ていない時間帯なんだけど、結構 乗用車がスピード半端なく走っているので、命懸けトイレです。
後始末に拾っている私の身にもなって欲しいもんだワン!
ゴル子
2017/04/19 16:59
みいみさん
私の姉の所の柴犬めぐちゃんも、大通りでするのが好きだったと聞いた事があります。
何故
ワンちゃんにとって、開放感に浸れる場所なのかなぁ〜
イオン地方、凄い春の嵐でした。
場所に依っては、真夏日になっている所もあるとか
気ままな春空ですね。
ゴル子
2017/04/19 17:03
イオン君♪すっきりしたお顔してる〜(*^-^*)
車道。。。取りやすくていいんだけど^^;
でもドキドキですよね〜
ノエルもたまに車道と歩道のギリギリの所でする時があって〜慌てます^^;
バニラは中々決まらないタイプの仔^^;
マシュと大福はすぐにどこでもしたくなったらすぐ出るタイプの仔
それぞれなんですよね〜
イオン君♪毎日出ないんですか〜?
まりけけ
2017/04/19 17:39
まりけけさん
ノエルちゃん・バニラちゃん・マシュちゃん・大福ちゃん、其れ其れ個性があって(お世話は大変だけど)楽しいでしょうねぇ。
イオン朝夕1回ずつ、雨でない限り出ますよ!
出ないのは・・・天候関係なく・・・私。
困ったもんだ
ゴル子
2017/04/19 17:52
それぞれ、犬によってウンチの出方も個性ですね。
ハナちゃんは 原則一日二回! 順調です。
昨日は下呂のお山へ行ったらから 気分が良かった?のか 一日三回もしました!
前の犬たち やはり 横断歩道の子も居ましたよ!
手をあげて 何度運転手さんに待ってもらったことか!
それも、懐かしい思い出!
ハイジママ
2017/04/20 06:25
ハイジママさん
自然タップリお山のトイレは、爽快はなちゃんだったのかしら
イオンもブブも朝夕の散歩で1回ずつ
これを見て、健康かをチェックする毎日です。
天候悪くなれば、ペースが崩れるので
最終手段!バス通りに連れて行く私です
下呂!いいなぁ〜
ゴル子
2017/04/20 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
危険顧みず・・・便秘解消 (^^♪。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる