天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園へ。【阪神タイガース×広島カープ】

<<   作成日時 : 2017/04/17 03:39   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


お誘い頂きまして・・・・・

画像


画像


甲子園


阪神ファンの友達とカープファンの友達

画像

おきがえOK!
画像


そして
どちらかと言うと、阪神びいきのゴル夫君
4人で野球観戦してきました。

画像


と言っても、
ルール、もひとつ分かっていない
私なんですけどネ

画像


画像
(写真、撮らせて下さって&ポーズまで


画像


どちらのファンでもない私は、
其々の応援者の中央にドカンと座り
オヤツもぐもぐ

画像
(歯型つき写真

画像


青空の元の、

画像


可愛い女の子が入れてくれる
冷たいビールも、

画像


最高に美味しく、

画像


どちらを応援する訳でもないけど

画像


楽しかった〜





そう言えば、息子が少年時代は
キャッチャーをしていたんだっけ!

画像


お茶を凍らせたり、配車したりの
記憶は蘇るんだけど・・・・・

画像


画像


でへへ   





今日は、接戦の末

画像

勝ち〜

そんくらいは、
分かっているよ















にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜その頃ルナママこと私は同じ西宮の夙川におりましたわ。
姉の家で昼食後の桜餅なんぞをお茶と一緒に頂いておりました。決してビールではありません。日曜日、暑くて観戦もヒートアップしたことでしょう。
浜のルナ
2017/04/17 04:08
浜のルナさん
真っ青な空の元、気持ちよかった〜
日焼けが気になるけどネ。
赤色と黄色で駅からコミコミ
夙川と近いけど・・・桜餅と縁遠い空気を吸っておりました〜
ゴル子
2017/04/17 04:47
きゃーっ!
楽しそう!!

こすももとーちゃん。
広島ファンだから、昨日の試合は負けちゃってさ。
がっかりしてたわ!!

私の母。
サッカーのルールなんて
ほとんど知らないけど。
「ボールがあの網に入ればいいのよね」
って、キャーキャーいいながら、
サッカーをみてたよ!!

たのしめりゃぁ。なんでもありよね
こすもも母
2017/04/17 07:28
昨日は楽しい一日をありがとうございました😊
お天気もゴル子さんのおかげで雨の予報から☀に❣
しかも辛くも一点差で勝たせて頂き、ホントに良い日を過ごさせて頂きました、ありがとう〜💖
メイとひなママ
2017/04/17 07:43
お疲れ様でしたー☆
暑すぎるくらい晴天でしたね。
ユニフォーム姿で気合い入ってるわー
mokamama
2017/04/17 07:45
全ての野球少年の憧れ、甲子園!
正直言ってプロ野球には興味ないんでありますがそれでも一度は聖地甲子園に足を踏み入れてみたいものです
そしてプロ野球に興味はなくてもスタンドの応援団の雰囲気は見ていて楽しいし一緒に大声出して騒ぎたいとも思うのです
ポーズをとってくれた虎キチのおばちゃん!あんな人が大好きだ
tsuna
2017/04/17 13:11
こすもも母さん
お母さん!そうよネ・・・四角い中をトーーークにボールを飛ばしたらいいのよね。
お母さん!そうよネ・・・楽しい時間が作れればいいのよね。
しかし、長野に夫婦揃ってカープファンの友達が居たなんて
ゴル子
2017/04/17 15:42
メイとひなママさん
コチラの方こそ、方向音痴の介護をありがとう。
朝から作ってきてくれたサンドイッチにも感激
ただいま月曜日午後4時前☂。
昨日の今頃って、1点を争って 日焼けを気にしながらもキャハキャハ言っていたネ。
私達の日頃の行いが
きっと、いいんだわ
ゴル子
2017/04/17 15:47
mokamamaさん
晴天の元、其々のユニフォームに変身して、甲子園!楽しかったですよ〜〜!
応援者を見るのが デヘヘ
ゴル子
2017/04/17 15:50
tunaさん
正直に言うとあまり野球に興味ない私なの。
でもね・・・スタンドが面白い
赤に染まったスタンドと黄色に染まったスタンドでは、空気感が違うの。
「あの虎おばさまは、有名なのよ。」って、わざわざ友達に連れて貰い写真を撮らせて貰った次第。
旗するオジサマに、トランペットで頬を膨らませるオニイサマ。
やーーー迫力ありました〜
ゴル子
2017/04/17 15:57
うひゃ〜
ゴル子さんったら勇気ある〜
私しゃ この球場だけは
絶対踏み込めないよ〜
その前に阪神電車に乗るのも嫌
黄色い人たち 草むしりよい苦手です〜
マダムつばめ
2017/04/17 20:36
マダムつばめさん
先ず・・・誘われなければ行っていないでしょう。
先ず・・・球場まで連れて貰わないと辿り着かなかったでしょう。
なんせ、私の介護者が沢山いてくれたもんで!
至れり尽くせりで・・・
草むしりより、よっぽど楽しかったヨン
ゴル子
2017/04/18 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
甲子園へ。【阪神タイガース×広島カープ】 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる