天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カラーセラピー】 潜在意識、引き出され〜 (^^♪。

<<   作成日時 : 2017/04/16 03:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


これは、占いではありません。
アナタの心、奥に眠る
潜在意識を引き出して〜




画像


以前、カラーセラピーなるものを
受ける機会があった。

無料とあれば、
何でも食いつく意地汚い私

あまり、この類のものを
信じるタイプでない私だけど
言われた事は、しっかり覚えている。

‘なるほどなぁ〜’と思うことが
ここ数日、生活していて多々感じる

最後のオコトバに、

「当たり前の日々を当たり前と思わず
緑の物を身に付けて生活なさるといいでしょう」

ですって!

緑の物は、身につけていないけど、、、

こんな
画像


何気ない生活の一コマをも
画像


大切に・・・・

画像


家族皆が、
元気で居てくれる事に
感謝する次第ですぅ〜












にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴル子さんは緑なんですね。
私も20年くらい前に見てもらったことが
あります。
茶色がライフカラーって言われました。
ベージュもok(ゴルの色(^^♪)
白・黒がNGで下着や寝具も白色を使わないように
言われすべてパステルカラーにしました。

いねちゃんは黒色なんです(-"-)
気にしない気にしない
光線の加減で茶色にみえるかも。
海で泳がせて脱色をねらいます!(^^)!
みいみ
2017/04/16 06:01
イオンの毛布が、ミドリだ!!
「身につけてる意識」がなくても、
目につくところに・・
大切なものに・・
「ミドリ色」が使われてるのかも。

車のキーホルダーに、ミドリが使われてるとか・・。

実は、意識してないだけで、
ミドリがいっぱいあるのかも!!
こすもも母
2017/04/16 06:14
緑かぁ。周りに結構あるわよね。
イオン君の敷布も緑、お庭の木々やお花達も〜。幸せが溢れてますね。
浜のルナ
2017/04/16 07:18
みいみさん
気にしない!気にしない!
そうよ!そうよ!
いねちゃんは黒というより、いねちゃん色なんだから!
5月からは、楽しみだけど、
忙しくもなるでしょうねぇ
パステルカラーと言えば・・・
そろそろ、ネイルアップ時かしら
ゴル子
2017/04/16 07:19
こすもも母さん
「貴方に言われた通りに、緑を付けて何になんのさぁ〜」って、ひねくれもん私。
でも本当はネ・・私、緑色が好きなのポリポリ
ゴル子
2017/04/16 07:26
浜のルナさん
紫外線が照りつけないうちにと
今、庭の雑草抜きをしてました〜
どこもかしこも雑草だらけ
緑は好きだけど・・・
雑草緑は、デーーッキレ〜だ〜
ゴル子
2017/04/16 07:31
私は 確か黄色だそうで・・・。
若い時は よく黄色の洋服着て居ました。
今は・・・? さすがに 黄色は 派手だわね!
緑は 学生時代 所属した部活の色! 緑の旗のもと、恋もしました??
ハイジママ
2017/04/16 08:49
ハイジママさん
わ〜〜〜
ハイジママさんのコイバナも聞いてみたいなぁ〜。
緑も好きだけど・・・
赤と黒 黄と茶の組み合わせが好き!
「年相応の格好をしなさい」って言われそうだけど
ゴル子
2017/04/16 11:03
ゴル子さんは「緑色の物を身につけるといい・・」ですか(^^)
占いが当たりゃ皆さん裕福で幸せに生きられますね ホント

車の納車で販売店側が「その日は仏滅なんで・・」って別の日の予定にと言われました、私しゃ別に仏滅なんて全く気にしないのに向こうが譲らないのです、バカこけって笑いましたね。

知人が祈祷師の所に行った時に
−− 庭の松ノ木が悪い〜 (ウニャムニャ拝みながら)
** あのォ うちに松の木は無いのですけどォ・・
−− 無くて幸い! 有ればの事です!

私しゃ腹を抱えて笑い転げましたね、祈祷師も中々の役者
お金儲けする人は口が上手いもんです 感心します。

イオンちゃんとブブワちゃんが仲良くお休みで パクってやっている めんこいね、特に変わった事をしなくても仕草を見ているだけで微笑ましく見てしまいます
ワンコを乗せて信号機で止まっている時なんか 「わーッ ワンコだ かわいいィ〜」って言っています、ワンコは人を和ます存在ですね。

yokoyama
2017/04/16 21:19
yokoyamaさん
仏滅に結婚式を挙げると少しお安くなると聞いたけど・・・・・・本当かしら?
献血に行ったら、別コーナーでサービスとして催されていたんです。
なんだか挑戦的な態度で申し訳なかったんだけど、「ヒントになる様な仕草は絶対にしないぞ」と一点にセラピストさんの目だけを身動きせずに見ていましたが、心の中で‘私を何処かで盗撮していた?’とビックリ。
まさかの<坂>に合わない為の心がけとしては、楽しかったです。
勿論、無料だからですけどね
ゴル子
2017/04/17 04:17
Thanks for finally writing about >yJ_[Z_s[z@___A_o__`@(^^_B V__P_g_CI__uu___`D_I/EFu_u_O <Liked it!
Traci
URL
2017/07/24 22:12
Thanks for finally talking about >yJ_[Z_s[z@___A_o__`@(^^_B V__P_g_CI__uu___`D_I/EFu_u_O <Liked it!
Maxwell
URL
2017/09/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

【カラーセラピー】 潜在意識、引き出され〜 (^^♪。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる