天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS その日の気分、色々あるわよネ☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/15 03:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


全国的に・・・
画像

春らしい
何て気持ちいい天気だことでしょう

午前8時ともなると、
ガウガウ下品ヴォイス発しても

https://youtu.be/cRrbd90jlqE

迷惑にならないかな!

庭に放牧します

画像




日に、よっては、

画像


揺さぶり起こしても、

画像


ビクともしない
イオン

あっ!
動いた!!

画像



思えば、場所を変えて
オネムリモード。

画像


時には、
そんな日もアルサ

ブブちゃん!
今日は、一人遊びをしていてね

画像


お母さんも、今日は
無駄な動き、したくない気分



画像


誘わないでくださいね









にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イオンちゃん お疲れモード
前の日 何か 疲れることでも?
春眠暁を覚えず〜誰もが眠い春〜〜眠い時には無理をせず 眠りましょう〜〜!、賛成〜〜!
私も居眠り 良くします。
ハイジママ
2017/04/15 11:43
イオン君の寝顔、可愛い❤❤❤。
寝てるとつい起こしたくなる私。でもこんなに気持ちよさそうにねてるんだものそっとしてあげなきゃね。
浜のルナ
2017/04/15 16:27
ハイジママさん
ヒュルルルル〜♪
   ヒュルルルル〜♪
       ヒュルルルル〜♪
あまりにもの熟睡にマサカ
でも、時折 寝言を発してくれるので一安心
ゴル子
2017/04/15 17:06
浜のルナさん
そうなの。そっとしておいてあげたいの。
なのに・・・
イオンの後ろにガラス窓が見えるでしょ?!
そこをバンバン叩くお嬢さんがいるのよ〜
ゴル子
2017/04/15 17:08
あんな風に遊べば疲れるよね〜^^;
大きいわんこの遊びはダイナミックでいいなぁ(*^-^*)
見てて飽きませんね〜♪
イオン君も楽しそう(*^-^*)
エネルギーチャージが終わるまでちょっと待っててね♪
ぶぶちゃん(^^)/
まりけけ
2017/04/15 20:26
ゴル同士のガウガウごっこってダイナミックだね
こうして遊んでくれれば飼い主がプロレスごっこの付き合いをしなくて済むからいいね
土の上でゴロンゴロン・・ってドロンコになりそう(^^)

ゴールデンって大きいからシャンプーは大変です、毛が長いしね
自分は滅多に全身シャンプーしてあげないです、変な体勢で洗ってたらギックリ腰になってエライ目に遭いました。

散歩で汚い所でゴロスリして “ウッヘェ〜臭い!!”車の座席に乗せて帰るってのに大変な事をやってくれる我愛犬に参ってしまいます。
yokoyama
2017/04/16 00:14
まりけけさん
何だか凄い唸り声を出すの。
どっちかが食い殺されるんじゃないかと、最初は私がビビっていたんだけど・・・今では、あっ!遊んでいるのネって。
ただ、ご近所さん まして 犬を飼っていらっしゃらない方は恐怖の声だろうなぁ。
ゴル子
2017/04/16 05:28
yokoyama さん
本当に申し訳ないんだけど・・・
yokoさんとキャンディちゃんのプロレスシーンに何度、笑わせて頂いたことか!
まるで、砲丸投げの如くリードを持つyokoさんがグルグル回される御姿に何度、笑わせて頂いたことか!
時折みせるキャンディちゃんの申し訳なさそうな瞼に何度、笑わせて頂いたことか!
チョット、真面目な話・・・
私もブブを飼うにあたって、自分の年齢を凄く考えました。
「ウダウダ考えているうちに、歳は増えていくよ。」の言葉に押され家族に迎えましたが・・・
シャンプーも散歩も、体を痛めないように気をつけながらの生活です。
yokoさんも、腰にお気をつけくださいね。
でも・・・
又、笑わせてくださいませ〜〜
ゴル子
2017/04/16 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
その日の気分、色々あるわよネ☆彡 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる