天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私、3時間程 ズレてるね (^_^;)

<<   作成日時 : 2017/04/11 03:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


イオンったら、
真昼間なのに・・・

画像

気持ちよさそうに寝ちゃって!!



学生の頃の夏休み、

NHK朝の連ドラが始まるまでに最悪、
起きなければ、親に怒られていた私なのに・・・
今じゃ、午前3時には目覚めてしまう。

依って、世間一般の
オヤツTIMEには
目がトロトロなる時も!

画像


早朝の時間、有効に使えて
それは、それで イイんだけど・・・

怒る人も居ないのだから
朝日が照りつける時間まで
一度、ベッドで
ウダウダゴロゴロしてみたい。

画像


あっ!

怒る人は居ないけど
吠える犬が我が家に居たんだ!

画像



やっぱり、気になって
早起き(すぎ)→早寝(すぎ)の生活
なっちゃうんだよなぁ〜

画像


今日は、オトモダチと桜DATEの約束だけど、
途中で、意識が飛んだら ドーシマショー

それより

この雨、ヤダな〜








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜から雨模様なルナママ地方です。今朝は散歩は無しかな。
ゴル子さんって本当に早起き。私も早起きだけど負けますわ。私はね昔っからならの。早朝から家事をするわけにもいかないからじっとお布団の中。これって案外辛いのよね。
雨模様だけれどお友達とのデート楽しんできてね。
浜のルナ
2017/04/11 06:13
浜のルナさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。
外は凄い強風と雨。どうにか完了!
お布団の中で瞼をギュッと瞑っていると
無理しているせいか、瞼が疲れてくるの。
じゃ〜!起きちゃえ〜ってネ。
その代わり、夜の瞼はトロトロな私です
来週の月曜日
ゴル子
2017/04/11 06:29
早朝は、雨もなく。
濡れずに朝散歩ができた「すもも」姐さんですが、
朝ごはんを食べているうちに、降ってきました!

晴れオンナのゴル子さんだから。
きっと!!
お花見をしている間だけ!!
晴れ・・・
雨は降らないって、信じてる!!

お花見で冷えた体は・・・



だね!!
こすもも母
2017/04/11 06:52
こすもも母さん
今、凄い風が吹いているよ
早起き散歩しておいて良かった
晴れ女と言われている私だけど・・・
今日は自信ないなぁ〜。負けた
ならば、オキニイリ傘をさして
雨の奈良公園を楽しんでくるね
ゴル子
2017/04/11 07:10
それでいいのだぁ〜!
それでいいのだぁ〜!
ゴル子さ〜ん!イオンく〜ん!
寝たい時に寝る!
起きたい時に起きる!
最高の人生なのだぁ〜!
僕も父さんも
右に同じ!
顔が東を向けば
しっぽ は西なのだぁ〜!
それでいいのだぁ〜!
めいけん(迷犬) シェーン ! 
2017/04/11 09:08
シェーン君
ば〜〜か♪ボンボン
いつも、お歌メッセージ有難う。
顔も東、時々クルリン丸まって尻尾も東の時があるけどね
それでいいのだぁ〜
ゴル子
2017/04/11 17:35
早いですね〜(@@)
冬も変わらず??
私は暖かくなってくると5時前に起きますが。。。
冬はお布団から中々出れないです^^;
イオン君♪気持ち良さそう(*^-^*)
添い寝した〜い♪
まりけけ
2017/04/11 20:33
まりけけさん
ハイ(^^♪。冬もです。
でも、寒いし暗いし無駄に起きているだけ
これからの季節は、夜明けもはやく 紫外線少ない朝が貴重な時間になってきますから
ゴル子
2017/04/11 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
私、3時間程 ズレてるね (^_^;) 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる