天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まだまだ・・・若いモンには、負けんぞ!」 BY・イオン。

<<   作成日時 : 2017/03/07 04:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


何だか、こんな・・・・

画像


なちゃけな〜い
寝姿を見ていると・・・・

画像


お爺ちゃんに、なっちゃったなぁ〜って
ちょっと、心配なっちゃう

画像






画像



だから・・・・

こんな
遊び姿を見ると、

画像


嬉しくなってしまう

画像


2歳児に負けるな

画像


10歳イオン!頑張れ〜

画像


いおんぶぶ

画像


イオン、優勢

画像


おつかれさ〜ん 

画像


肩で息をしているけど・・・
イオン 大丈夫

ゴムリ、なさいませんようにネ








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、毎日寝てばかり。若いもんにチョッカイ出された時だけ相手して又寝る。チョッピリ刺激のある毎日。
イオン君もぶぶちゃんの刺激を貰って元気にまだまだ若いものに負けず暮らしてね。
浜のルナ
2017/03/07 07:03
ウヒョー! イオンく〜ん!
若いぶぶちゃんに負けず!
頑張ってるじゃ〜ん!
僕も8才になてしまって!
父さん!母さん!から
歩き方も遅くなったし!
寝る時間が多くなり
おじさんになったなぁ〜!て
言われるんだ! ショック!でも!
僕が居るのにドラちゃんが庭を
悠々と歩かれると頭にくるから
素早く飛び出して追いかけるんだ!
まだまだ!これからだぁ〜!
お互い若いもんに負けないよう、
頑張ろうね〜!
めいけん(迷犬) シェーン !
2017/03/07 11:12
イオンくん!いいお顔して遊んでる
ぶぶちゃんから若いエキスをいっぱいもらって元気ハツラツね
確かにラスティも家にいる時はほとんど寝てばっかりになってきました。
その点イオンくんはぶぶちゃんがいるから遊ぶ時のオンと充電するときのオフ!
メリハリのある毎日ですっごく良さそう
まだまだ2歳児には負けてられないよね
ラスティまま
2017/03/07 11:34
イオン君♪がんばってる〜
ぶぶちゃんに負けるもんか〜って(^^)/
豪快な遊びもいい刺激になりますね♪
とっても楽しそう(*^-^*)
でも、終わった後の疲れ方にちょっと心配になりますね〜
ぶぶちゃんの相手は大変だけど元気の源かな〜(^^♪
まりけけ
2017/03/07 17:05
イオンちゃん
頑張ってくださいよ!
ゴールデンの長寿記録を作ってくださいな!
ハイジママ
2017/03/07 17:10
浜のルナさん
この刺激が(時には、睡眠を妨げられて気の毒に思う事もあるけど・・・)元気の秘訣なのかもしれませんね。
びびちゃんも、ガンバローー!!
ゴル子
2017/03/07 21:36
めいけん(迷犬)シェーン 君
8才!まだまだ、これからナノダー
シェーン君、ドラちゃんに負けるなー
「シェーン君、健康に長生きしようね」
BY・いおん
ゴル子
2017/03/07 21:39
ラスティままさん
ラスティちゃんも、一歩外に出れば沢山のオトモダチとガウガウ
家に入ればOFFスイッチ!
ONとOFFを使い分けて、元気で居てほしいですね。
ゴル子
2017/03/07 21:42
まりけけさん
庭で低音ボイス
又、イオンがヤられているのかと思えば・・・最近、イオンが優勢で頑張っています!
賑やかな我が家です!!
まりけけさんちは小動物園だけあって、もっとなんでしょうね
ゴル子
2017/03/07 21:47
ハイジママさん
「はい。
ありがとうございます。
はなちゃんもネ!」
BY・いおん
いおん
2017/03/07 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

「まだまだ・・・若いモンには、負けんぞ!」 BY・イオン。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる