天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二階寝室デビュー♪おめでとうヽ(´▽`)/

<<   作成日時 : 2017/03/05 04:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14


繁殖犬として、
犬生を終えてしまうのか

話を聞いていると、
どうやら幸うすい
ゴル人生を送っていた様子

が、ある日

「私が幸せにする!」


素敵な飼い主に出会い
それは、それは 今までと
180度ひっくりかえった
ゴル生活のスタート

任務終了した8才繁殖犬
すももちゃん’も
戸惑ったでしょうが、
飼い主となったオトモダチも戸惑い一杯で
大変な様子が手に取る様にわかりました

しかし、その すももちゃんが
両親の寝室ある2階に上がり
安心して一緒に眠りに就いたとのこと

勿論、オトモダチも大喜びで
2階寝室WELLCOME〜

私も、
嬉しくって 嬉しくって・・・・

丁度、女の子の節句の日に
プレゼントが届いた様でW


画像



画像


画像


画像


画像


あれ?
イオンは何処に・・・?


辺りを見回したら、

画像


ドアを自ら開けて
ひとり、寛いでいました〜

イオンは気に入ってくれた様ですが・・・

すももちゃん、まだ 新しい環境で
一年も経っていないんだもんね。

無理せず、ユックリユックリ、
父さん&母さんの愛を受けてネ











にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なベッドね☆
イオン君もすももちゃんも、これからの犬生の~んびり幸せに長生きしてね💑あっ、イオン君はのんびり出来ないかなっ?🐶
mokamama
2017/03/05 06:51
mokamamaさん
モカちゃんの小さな可愛い、お姫様ベッドが忘れられませんワン
イオンのベッドは、一番寛げる(ブブ禁止区域)場所に置いてあげましてよ
ゴル子
2017/03/05 08:35
すももちゃん?
優しいパパとママの家に引き取られたのですね、
良かった〜〜。これからの余生 充分に幸せになってくださいね!お祈りします。良かった!良かった! 良い話です。
ハイジママ
2017/03/05 10:15
終わりよければすべてよし(^^♪

すももちゃんのこれからの犬生に乾杯🍻
元気で幸せな犬生を心からお祈りしています(^_-)-☆
みいみ
2017/03/05 10:36
ハイジママさん
脱★8年間の産む環境
引き取る方も、引き取られる方も
大変だったと思います。(願いを込めて過去形
私も、すももちゃんの幸せを祈るのみです。
ゴル子
2017/03/05 16:07
みいみさん
<終わりよければすべてよし(^^♪>
素敵な言葉だね。
すももちゃんの犬生Uターン過ぎてしまったけど・・・。
終わりよければですよね。
ゴル子
2017/03/05 16:09
私も時々こすもちゃんのところにお邪魔しております。ゴルを愛する素敵で優しい飼い主さんに巡り会えて幸せな犬生をおくっているこすもちゃん。良かった、良かった。
岩盤浴は楽しまれたのかしら?
浜のルナ
2017/03/05 16:47
浜のルナさん
赤い糸って、あるんですねぇ。
もしも、このまま会えずにいたら、
今頃、すももちゃんは どうなっていたんでしょうなんて考えると・・・
でも、縁の無かった子も沢山いるんですよね
悲しい現実から目を背けている私が居ます
ゴル子
2017/03/05 17:12
すももちゃん♪良かったですね〜(*^-^*)
これからは沢山の愛情をもらってのんびり残り犬生を生きて欲しいですね〜(*^-^*)

イオン君のベッド♪
気持ちよさそうですね〜♪
まりけけ
2017/03/05 17:19
まりけけさん
ベッド、ぷくぷくして、気持ちいいですよ
もう少し大きければ、私の昼寝用に使いたいくらい!
すももちゃんも、気に入ってくれたらいいんだけどなぁ〜
ゴル子
2017/03/05 17:23
浜のルナさん
ありがとうございます。

すももは、7年と8ヶ月。
ブリーダーさんのところにいました。
縁あって・・・
「こすも」が虹組さんになった日に
ブリーダーから引き取られました。
「こすものかーちゃん。ゴールデン、引き取ったんだけど、こすもんとこで、どう??」
と、声をかけられた日が、こすもが亡くなった日でした。

複雑な心境でしたが、
「こんなわけで、すぐには答えが出せません」
と、お伝えしました。

でも、心のどこかでひっかかっていたんでしょうか。
すももが保護されていた「大阪」まで、会いに行ってきました。

痩せて、華奢で、線の細い、おどおどしたゴールデンがいました。私がよっていくと、逃げてしまうような犬でした。
小1時間一緒にいて、すももの背中側に添い寝したところ、
すももは、嫌がらず、しばらくじっとしていてくれました。

きっと、これがご縁だったと思います。

多分、産まされていたのでしょう。
垂れたおっぱいでした。

今は、少し肉付きもよくなって、
人にも慣れてきました。

ゴル子さん。
ベッドは、まだ、自分のにおいをつけてる段階です
ベッドでリラックスしてる写真がとれたら、
私のブログにUPするね!!
こすもも母
2017/03/05 17:28
すもも姐さん、信じてもいいんだ、愛されてもいいんだ、いつもそばにいていいんだと、心と体で、分かったんですね。
私も本当にうれしい〜。
もっともっと甘えて、頑張る母さんを支えてあげてね。
ソレイユ
2017/03/06 02:35
こすもも母さん
ベッドで安心して眠るすももちゃん!
気に入ってくれたらいいんだけど・・・
写真、楽しみに待っているネ。
ゴル子
2017/03/06 04:33
ソレイユさん
8年近い環境を変える戸惑い、
幸せ過ぎる生活に慣れるのは大変な事でしょうね。
でも、両者共に頑張って欲しいですね。
陰ながら応援フレ〜フレ〜
ゴル子
2017/03/06 04:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

二階寝室デビュー♪おめでとうヽ(´▽`)/ 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる