天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想♪音楽会。

<<   作成日時 : 2017/03/20 03:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


こんな、音楽会が催されたら・・・
飛んででも出向いちゃうなぁ〜。

画像


画像


画像


画像


イオン&ブブ連弾!
曲は「ラプソディ・イン・ブルー」

ど〜ぞ〜

画像


画像


画像


な〜〜〜んちゃってネ 

画像


春には、
理解不可能人間出没すると言われますが・・・

わ・た・し

いぇいぇ、正気ですので
ご心配ございません様に

    

又又、テニスに誘って頂き
コートに出向いてきました〜

画像


ら・・・

今年、初めて
鶯の練習声を聞きましたよ

画像



今日は、春分の日

寒い寒いと言っていたけど・・・
春がきたんだぁ〜 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらではもう鶯ですか〜春ですねぇ
春分の日の新潟もきれいな青空
我が家はこれから車のタイヤ交換です
tsuna
2017/03/20 09:57
(^^♪ ワン!ワン!ワァン!
    ワン!ワン!ワァン!
    犬のおまわりさん!事件なくって
    のどかな歌声ワン!ワン!ワァン! (^^♪
イオンく〜ん! ぶぶちゃ〜ん!
デュエット! ハーモニ!上手〜!
我が家では1週間前からウグイスが来て
さえずりの練習し、今日はしっかり上手に
ホーホケキョ!と唄ってたよ〜!
朝の散歩!今日!河川敷の桜が
4・5輪咲いてたよ〜!
これから桜が咲き始めるね〜!
春うらら〜 (^^♪
めいけん(迷犬) シェーン ! 
2017/03/20 10:16
なにやら怪しい人、発見。
ゴル兄妹の連弾より気に入りましたわ。
浜のルナ
2017/03/20 12:17
tunaさん
暖かくなるのは、嬉しいんだけど・・・
衣替えや何かと、季節の変化と共に
用事も出てきますね!
ツナちゃん、お大事にね。
ゴル子
2017/03/20 14:06
めいけん(迷犬)シェーン君
梅が満開かと喜べば、次は桜の季節
やはり、九州は暖かいのでしょうか?!
こちらは、まだ桜便りは聞かれません。
4月頭くらいかなぁ〜
鶯も、まだ下手っぴぃ〜ですよ
事件ないのが何よりだワン
ゴル子
2017/03/20 14:11
浜のルナさん
夏の紫外線と同じ位に
春の紫外線も恐怖
アウトドアを楽しむ時は要注意ですね
ゴル子
2017/03/20 14:16
実家のお墓は、奈良との境にあります。
桜の開花はまだ少しかかりそうですが、ウグイスのデュエットが聴こえましたよ。
今日のように暖かな日は、車の窓全開で走りたいところだけど、花粉がね…
ソレイユ
2017/03/20 16:20
ソレイユさん
(^_^)/おはよー。
この連休は、気持ちいい天気でしたね。
洗濯しまくりサッパリ犬のシャンプーも
なのに・・・今日は☂(~_~;) 泥んこ遊びをするんだろうなぁ〜
ゴル子
2017/03/21 04:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

妄想♪音楽会。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる