天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重コントロール (^^♪。

<<   作成日時 : 2017/03/02 04:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


「待て!」

画像


「待てよ〜!!」

画像


小さな、小さな、
オヤツを前に、ヨダレの海。

そんな
イオンの後ろでは・・・

私が、最近ハマっている
期間限定‘ゆずカステラ’
画像

(´〜`)モグモグ

画像


画像


便通、満腹感が得られるからと
作っている大麦グラノーラ。

画像


減量したい私には
ピッタリの食材

「快腸

焦がしてしまったにも関わらず
美味しく食べてくれるTさんにもオスソワケ

彼女、体重コントロールを
ちゃんとしている様子。
偉いなぁ〜

そんな彼女、ダックスの
ニーナちゃんとの散歩途中に
画像

空タッパー持参で
我が家に寄ってくれました

画像


画像


「ほんとだぁ〜」
って言いつつ
(私に言われたくないよね
ついつい、可愛くって 
オヤツをあげたくなってしまう〜

犬も人間も

体重コントロール、難しいネ。

画像













にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あまり痩せないで〜!という文を書いたばかりです!
皆さん そんなに太って居ないのに!
むしろ痩せる方が危ないよ!
ハイジママ
2017/03/02 05:51
ハイジママさん
はいハイジママさんの以前のアドバイス、しっかり頭に入っていますよ
でもね・・・・
CMで階段を上がる高齢の方が膝を押さえて‘アイタタッ’って
女ステテいるので(←これも、どうかと思いますが)ファッションなんか、どーでもいいんです
いつまでも、軽やかに動ける様に健康に年齢を重ねたくって
ゴル子
2017/03/02 06:29
最近、あちこちに痛みが出てきたわたし。
自称三十肩の右肩は、みなさんのご忠告のような
運動をしたら、いつの間にか痛みが消えていたんだけど
なぜか、左肘の痛みだけが、消えないのよね・・・。

すもも姐さんが、となりで
「お外行きましょう!!」アピールしてるので
ちょっと、お散歩行ってきまーす!!

Tさん!
ゴル子さんのグラノーラ、美味しいですかぁ??

ニーナちゃん。
優しいお顔してる!!
かわいい!!

イオンの背中、哀愁があるわ!!
いろいろ背負った男の背中!!
かっこいいじょ!!

こすもも母
2017/03/02 16:13
こすもも母さん
30肩(´∀`*)ウフフ
痛み、消えて良かった!
今日は、ノンビリ金曜日の午後になったのね。
たまには、そんな時間も無いとネ!!
左肘、お大事にね〜
ゴル子
2017/03/02 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

体重コントロール (^^♪。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる