天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月ヶ瀬の梅&温泉。

<<   作成日時 : 2017/03/18 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


奈良県の三大梅林
賀名生広橋、そして月ヶ瀬

オトモダチと過日、
2つ(賀名生・広橋)は制覇したので
残る月ヶ瀬の梅を見に、
ゴル夫君と行ってきました。

画像



途中、

画像


車をチョイ、停めては・・・

画像


パチリ

運転しながら・・・・

画像


画像


画像


パチリ

車を駐車場に置いて

画像


梅林満喫ウォーキングコースを
テクテク

画像


まるで、花火の様な垂れ梅

画像


人間にも、思うけど・・・

画像


早咲きのものや
遅く咲くもの色々。

画像


品種もたくさん。 

紅梅や白梅、黄梅
メイッパイ楽しませて貰いまして・・・・

画像



画像



月ヶ瀬温泉へドボン。

展望露天風呂(奇数日は男性)
画像

景色とともに
梅の香り漂う・・・・

画像

月ヶ瀬の自然を満喫

いきたかったんだけど
この日は、どうやら
囲いがあったとか

梅の模様を施した信楽焼きの壺湯や
こんな所にも梅!
画像


(※写真は、ホームページよりお借りしました。)





温泉前には、名前入りの手作り野菜等、
季節物が沢山、売られていまして、
いっぱい購入〜

画像


そろそろ、梅だよりから 桜だより 

今更だけど、
日本の四季って面白い


イオン&ぶぶ!
お留守番ありがとね。

フードトッピングの野菜、
買ってきたからね

 










にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴル夫君とラブラブなんだぁ。
一緒に梅を見て、一緒に散策して、一緒に温泉。仲良しさんだわ。
イオン君ぶぶちゃんはお留守番かしら?
浜のルナ
2017/03/18 06:38
浜のルナさん
早起き(過ぎる)私達です。
朝のうちにトットと済ませて・・・
帰宅すれば、ふたり仲良く日向ぼっこしていましたワン。
日が長くなりましたねぇ〜。
そうだ!私も墓掃除に行かなくっちゃ
ゴル子
2017/03/18 06:54
昨日(17日)は、我が家も天気に誘われ〜中仙道!
チコリのバイキング料理を堪能しました。
うちは ハナちゃん お供です。
もう少し 暑くなったら とても車には お留守番出来ませんから 今のうちです。夏は お留守番!
だから、遠出は出来ません。
ハイジママ
2017/03/18 11:45
ハイジママさん
17日、風は冷たかったけど、
ウォーキング日和でしたね。
月ヶ瀬コースは、
結構な坂道&階段で、
可哀想だけど、ワンコ達を
連れて行く体力の自信がありませんでした〜
ゴル子
2017/03/18 11:54
暑さ寒さも…過ごしやすくなりましたね。
私も以前訪れたことありますが、月ヶ瀬の梅は見事ですよね。
いつも、フットワーク軽く旬を満喫されるご夫婦、ステキです。
うちも今日は朝から墓掃除。
明日天気なら、明日架をシャンプーし、昼から義母と墓参りの予定です。
ソレイユ
2017/03/18 16:07
ソレイユさん
動きやすい季節になりましたね。
私は、今日は庭の草抜き掃除
そうそう、お墓にも行かなくっちゃ
衣替えも
明後日は、シャンプーDAYの予定
季節の変化とともに、何だか忙しいわネ
ゴル子
2017/03/18 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

月ヶ瀬の梅&温泉。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる