天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お嬢さん!はしたのぉ〜ございますよ。」

<<   作成日時 : 2017/03/16 03:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


一緒に食事をさせると
  
怖い事が起こりそうなので
別々のスペースでフード食す
イオン&ぶぶです。

勿論、
サッサと食べ終えてしまうのは、
ぶぶさんです

画像


そんなに、見つめたら、
イオンが食べにくいでしょ

ってかぁ〜
ブブお嬢さん、顔が潰れてますよ

画像


空食器を見つめるだけでなく・・・

画像


怖っ

画像


何年か先、私も言っていそうな台詞だけど・・・

「もう、食べたでしょ


お嬢さん、
もう少し上品に
お願いしますネ








にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から心霊写真とおぼしきぶぶちゃんのお手手。
我が家もお嬢さんがはしたなくフードは瞬足で完食。自分は食べ終えたのでビビのフードを狙います。何処の家も同じなのねぇ。
浜のルナ
2017/03/16 11:55
食欲旺盛なのは元気な証拠!
ぶぶちゃん可愛い〜(≧∇≦)
ラスティまま
2017/03/16 12:28
浜のルナさん
あらぁ〜
うりちゃんも、そうなんだ〜
ブブは、空っぽ食器を引き寄せて
何がしたいんでしょうネ
ゴル子
2017/03/16 15:00
ラスティままさん
┐(´∀`)┌ハイハイ〜。
朝から、グラタンを食べたゴル子です!
元気です
って・・・ブブの話だよねぇ〜
ゴル子
2017/03/16 15:02
ハナちゃんは 朝は誘い水をしないと食べだしません。
それは 海苔です。海苔をあげると やっと食欲が出てきます。海苔なんて、外人さんは 胃袋で消化できないものだって!
ハナちゃん すっかり日本人? です。
フレンチなんだけれど?
それに、なんと言っても 魚が好き!
好みは すっかり日本犬ですね!
ハイジママ
2017/03/16 15:04
ハイジママさん
はなちゃん、クロワッサン朝食ならず和定食なんですね
我が家は、中華・洋食・和食問わず、何でもコイの食卓です。
カラカラフードの上には、時々 納豆をトッピング!
喜びます。
口臭予防にもなりますしね
ゴル子
2017/03/16 17:27
あらあらぶぶちゃんったら^^;
食欲の春かしら〜(笑)
あっ!1年中かな〜(笑)
うちにも年中食欲旺盛な仔と人がいますよ(爆)
まりけけ
2017/03/16 19:38
まりけけさん
同じく!我が家も、季節問わず食欲旺盛人間とワンコ在り〜
あっ!それから1年中、野良臭を漂わせているワンコも在り〜!!
被り物ガチャポンなんてあるのねぇ〜
似合って可愛いワン
ゴル子
2017/03/17 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪
「お嬢さん!はしたのぉ〜ございますよ。」 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる