天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当あてクイズ (^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/03/13 03:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


「お母さんが作ったお弁当、
ど〜〜〜れだ
って、
園児に当てさせるクイズが
テレビで放送されていました

当てる子も居れば
迷う子もあり。

我が家は、絶対に当てられる

どうしてって、、、

画像


卵焼きには、塩の代わりに
必ず海苔が入っているから

画像


ブブ&イオンの
おしょくじ・・・

「お母さんが作ったフード、
ど〜〜〜れだ

画像


って、

誰が用意しても一緒

毎回、飽きもせず 文句も言わず・・・

画像


たま〜に、トッピングが
変わる位で・・・・・

画像


楽しみに
してくれて

画像


┐(´∀`)┌ハイハイ
召し上がれ〜










にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 うちのハナちゃんのお気に入りは カリカリの上に 大根葉とか 小松菜の油いためを トッピングしてもらうことです。青菜の油いため 時には卵とじにしたり、シーチキンを入れたりすると 味も美味しくなり ペロリと食べてしまいます。
野菜を多くすると、やはり便通が良いですね。
お腹の調子も 犬だって大切です。
健康第一! 食事からですね。
ハイジママ
2017/03/13 08:22
イオン&ぶぶ!!

母さんが用意してくれるご飯が
一番おいしいに決まってるよね!!
だって、
母さんの匂いがするんだもん!!
こすもも母
2017/03/13 08:28
おおっ、我が家と同じロイヤルカナン?かしら?
毎日、毎日楽しみにしているご飯タイム。時間が来ると『ちょうだい』コール。飽きずに食べてます。
浜のルナ
2017/03/13 09:42
ハイジママさん
はなちゃん、美味しそうな物を食べているのね
ゴル子おばちゃんにも、出して頂きたいワン
ゴル子
2017/03/13 12:01
こすもも母さん
‘カラカラから〜ん’
今まで、いびきをかいて寝ていたイオンなのに、フードを入れる音で、飛んでやってきます
そんなに美味しいのかなぁ〜。
あの、茶色いコロコロ
ゴル子
2017/03/13 12:04
浜のルナさん
あっ!フード、一緒なのね。
二人分のフードがアッと言う間になくなります。
配達して貰っているものの、玄関からの移動の重いこと!!
でも、食欲あるのは元気な証拠
しっかり、食べて頂きましょう
ゴル子
2017/03/13 12:07
ホントに♪飽きずに食べてくれるのはありがたいですよね〜(^^)/
うちはカリカリに犬用のさつまいものふりかけと細かく切ったニンジンをレンジでチンしたのをトッピングしてます♪
ノエルは産後と避妊の性か?太りやすいからフード半分にニンジン半分^^;
それでもガツガツ食べてくれるのでありがたや〜♪
まりけけ
2017/03/13 17:13
まりけけさん
あららノエルちゃん、色々と考えて貰っている食事なのね
私もご飯を半分にして野菜をしっかり摂れば、少しはスマートなるかしら
ゴル子
2017/03/13 17:22
うちの母の玉子焼き、野菜が苦手な兄のために、いつもほうれん草を芯に巻いてあったこと思い出しました。
昔は、レンチンのお惣菜なかったから、中高の毎日のお弁当作り、大変だったと思います。
明日架は、ササミと野菜をチンしてトッピング。
文句も言わずに完食、ありがたいですね。
ソレイユ
2017/03/13 21:08
ソレイユさん
レンチンない時代は、其々の個性が出ますよね。
私の母のお弁当には、スタッフドピーマンが よく入っていました。
中学1年の時、オトモダチと交換(何だったっけ?)した事を覚えています。
そのオトモダチと、この夏に旅行に行く計画中!
そぅそぅ、この多感な時に例のロバくんに色々な話を聞いて貰っていたの
懐かしい日々、お弁当1つからも思い出されますワン。
ゴル子
2017/03/14 05:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

お弁当あてクイズ (^_-)-☆ 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる