天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 23年続くランチ会の前に・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/11 04:19   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


ママ友きっかけのオトモダチと
23年続くランチ会。

今年初めて、顔を合わせます。

その前に・・・・・

画像


出展したくないけど、
やはり、出展するハメになりまして・・・

完成も未だの私の絵を入れる額なんて
100均でいいやと思っていたんだけど・・・

画像


教室の皆さん、ほぼ
パネルに貼り付け仕上がっている様子

「絵も下手なのに、額もボロボロなんて〜

ハッキリ仰って下さる先輩から、
アドバイス&店を紹介して頂き
‘せめて、額だけでも 準備しなくっちゃ!’

足を運んできました

画像


額に入れたら、
画像
少しは、
画像

マシに見えるのかなぁ〜





お腹を空かせて
約束の店へ

画像


2組だけ、予約を受け付ける小〜さな店。
とーーーっても、美味しかったです!

画像


ほぼ、四半世紀のオツキアイだけど、
皆さん、いつも変わらず
若々しいなぁ〜


画像



画像


ただいま〜。

画像


うん。そうだね

イオンの髭って、どうなっているの?
ちょっと、見せて!

画像


なるほど〜

舌のシミは薄くしておくわね。
黄金毛も若々しく描いておくわね。

画像


親心だわさぁ〜 








にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イオン君、いい男❗ U^ェ^U いつ見てもキュンキュンしちゃう❤
きっと素敵に仕上がるよ☆
mokamama
2017/03/11 05:29
mokamamaさん
「モカちゃんのお母さ〜ん
僕、今 散歩から帰ってきました
いつも、朝早くから訪問
いつも、僕を可愛いって言ってくれて
モカちゃん居ない生活、少しだけ慣れましたか?
ママちゃんは、元気でいますか?
近ければ、モカちゃんのベッドで
僕、眠らせて貰いに行くんだけどなぁ〜
イオン
2017/03/11 06:35
イオンちゃんくらいの年齢になるとママの行動が すべてお見通しですよね。鼻が良いから ママ友たちと美味しいお昼を食べて来たこともバレバレ!
少しはお土産 持って帰りましたか?
うちは 外食の時は 必ず 小さな肉片とか、持ち帰り こういう処へ行ってきたのよ! と報告です。
お風呂( 温泉 )へ行った時は必ず 温泉の匂いが付いたタオルで顔を拭いてあげます。
ハイジママ
2017/03/11 12:50
ウヒョー! イオンく〜ん!
ママが描いたパステル画
カッコイイ〜!
凛としてハンサムだぁ〜!
これを額にでも入れてもらえれば!
何処かの御曹司だぁ〜!
ぶぶちゃ〜ん!ひがむんじゃ〜ないよ〜!
じきママがぶぶちゃんのを
描いてくれるからね〜!
めいけん(迷犬) シェーン !
2017/03/11 14:08
ハイジママさん
あららぁ〜〜〜
お土産も、タオルで拭き拭きもないわ
イオン!冷たい母で御免よ〜
はなちゃん、幸せネ
ゴル子
2017/03/11 16:45
めいけん(迷犬) シェーン君
気がつけば、白くなった顔なのに、若かりし頃の茶色のイオンになっていましたわ
シミも描きたくなくって・・・
人間だって、オメ目ぱっちりアプリなんてあるから・・・犬バージョンで!いいですよね!!
ブブもケントも必ず描きますわよ〜
現実よりハンサム&美女にネ
ゴル子
2017/03/11 16:50
今晩は。
コメントありがとうございました。
我が家には小型犬のチワワが1頭いて結構世話がかかりますが、大型犬2頭は大変でしょうね。
でも、癒しをくれる存在ですね。
絵、頑張ってください。
tamachan
2017/03/11 18:13
tamachan さん
でへ(^_^;) あまりにもの孔雀の素晴らしさに、足跡を残してしまいました。
中学の美術以来の絵です。
ただただ、犬を絵で残しておきたくって(恥)
天国逝ったケントとヤンチャな下娘ブブ、後2枚描くまでは頑張りマス
ゴル子
2017/03/12 05:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

23年続くランチ会の前に・・・。 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる