天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第2回★戌年生まれの犬の会」 =淡路島編=

<<   作成日時 : 2014/03/24 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


ただいま〜。
画像

両手にゴールデンレトリーバー
幸せな時間タ〜ップリ

萌ぇ〜〜旅行でした


==1日目==

画像

画像


こすもファミリーとの待ち合わせ場所は
淡路IC観覧車前

画像


画像

呼んでみると
長野より10時間かけて到着。

画像


相変わらず貫禄ある
御子息です

画像


画像


はい。
イオン家&こすも家
計6人集合したところで
次に向かいましょう

百段苑
画像
階段状に並んだ
100もの花壇。

画像

画像

画像


画像
震災からの
再生と復活の祈りを込めて
長さ30mの花火鳥は超豪華

画像


 

次に向かった先は
こすも母さんのリクエストで・・・
画像
手を清めて貰い
画像
いささぎ神社

参拝です。

想像以上の渋滞で
日も暮れようとしています。

そろそろ
コテージに向かいましょう

  

画像


ワンコ達は中に入っていて貰い
BBQ・宴会スタート

画像


画像


画像


はい。
おやすみなさい

部屋の電気を消すと
真・真・真っ暗

その代わり
星がとっても綺麗に見えるんです。

画像



長野犬民・奈良犬民
山に囲まれて
海が珍しい私達

2日目は海岸を走り回り
海を満喫します。

続きは、又 明日
お訪ねくださいね〜〜





出発間際に差し入れ来てくれた
こすもファンのオトモダチ
画像
美味しく皆で頂戴しました。
御馳走様でした





どれかにクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お揃いのお洋服に萌え〜😍
二人ともかちこいねー
コスモちゃんなんて10時間?
車におとなしく座っているなんて…かちこいー
イオンも渋滞にもイライラ(笑)せずかちこいー
両腕にゴルちゃん幸せな休日だったね^_^
海辺編も楽しみにしてるからね!
コスモ母さんにも初コメしてきました✌️
ヨッシー
2014/03/24 07:30
3日間、本当にありがとうございました。

日陰には、まだ、しぶとく雪が残る信州から、
お花が咲く淡路島へ。

待ち合わせ場所では、寒い中随分待たせてしまって、
ごめんなさい。
立派な観覧車の下での待ち合わせ。
よーくわかったよ!!
イオンもお迎えしてくれたよね。
おばちゃん、ホントにうれしかった!!

花が咲く「百段苑」は、きれいだった。
でも、どことなく、なんとなく厳かな
雰囲気がありました。

手作りケーキと、ワンコ用手作りジャ〜キ〜ごちそうさまでした。
ケーキ、美味しかったぁ。
初日は、サクサクしてて、おいしかったし、
二日目は、イチゴの水分が、全体に馴染んでとってもしっとりして、美味しかったです。
ごちそう様でした!!
こすも母
2014/03/24 07:41
やっぱりそうだ〜この子達だ!
車のナンバー見て ピンとこなかった…
でもイオンくんのベロのホクロ見て どこかで見たような…つてロンママに話してたのよ。
ニアミスでしたね〜
でも私は 生イオンくんこすもちゃん見たo(^▽^)o
助手席の窓が こすもちゃんにキレイに舐められてたの見て 大笑いしてたんです♪
vanillamama
2014/03/24 10:29
ヨッシーさん
繋がったのね
これで、こすもちゃんが見れるね。
生こすもちゃんは最高だったよ
こすも父さんと母さんが人形館に行っている間、こすもちゃんと留守番していたんだけど、親が居ないのをイイ事に(*´・з・`*)チュッ♪(^ε^)-☆!!
背中にモフモフ〜顔を埋めて・・・・
幸せだった〜
ゴル子
2014/03/24 17:05
こすも母さん
本当は・・・
百段苑も花さじきも、色とりどりの花畑を見せて上げたかったんだけど。。。そこがチョイ残念でした
でも、私は、こすもちゃんをいじくり回せて満足
母さんと一杯、喋れて満足な3日間でした
人間もゴル坊ちゃん達も、怪我する事なく無事に帰れて良かった
天文詳しい、くま様にも宜しくお伝え下さいませね
ゴル子
2014/03/24 17:14
vanillamamaさん
観覧車を何時待ち合わせにしていたのかしら
私達は13時だったんだけど・・・。
小さいワンちゃんは見たけど、ゴルちゃんとは誰とも会わなかったわ〜
それにしても、バニラママさんよくアンテナを張ってくれていたわ〜
イオンの舌のシミもたまには目印で役に立つのね。
会いたかったなぁ・・・
Blogでしか会えない生ゴルちゃん達&りくちゃんにも
ん〜〜〜〜悔しい〜
ゴル子
2014/03/24 17:26
13時の待ち合わせだったんですが、
我が家が、大幅に遅れてしまい、
着いたのは、14時30分頃。
それから、ドッグランで遊んだり、
SAの中をウロウロしたり・・・。

SAを出たのは、3時ちょっと過ぎてたっけ??

建物に近づいたときに、2頭のゴルさんを発見したんだけど、
そのゴルさんがvanillamamaさんのゴルさんたちだったのかしら。

もしかしたら、私もニアミスしてたかな?

うちの車のガラスの汚れは・・・。
こすものお鼻スタンプなんですよぉ。
拭いてもね。すぐに汚れる・・・。
こすも母
2014/03/24 19:22
まさかあの車の中にいた子がイオン君だなんて
一言もワン言わずこすもちゃんとお利口に待っていましたよ
うちのロンならぎゃぎゃ喚いていたことでしょう(*´ω`)
そうそうフロントガラスの舐め汁後にはバニラママと大笑いしたっけ(笑)
来年は是非お会いしたいですね
Ronママ
2014/03/24 19:35
いつにも増して楽しげですね〜
写真を見るととってもいい天気のような感じですが、
寒くはなかったですか
明日は海辺を走り回るイオン君とこすもちゃんのはしゃぎっぷりを楽しみにしてます
tsuna
2014/03/24 19:43
長野から10時間(^_^;)
淡路島行ってみたいとは思ってましたが、結構かかるんですね
みんな楽しそうでいいですね(^^)
やっぱBBQですね。犬の人は肉の人、どこも一緒だ
あ、こっちの話です<(_ _)>
Lovely Blue
2014/03/24 23:52
こすも母さん
もっと、早い時間に集合だったみたい〜
だから、そのゴルちゃん達は違うみたいね。
それにしても、ビックリでしたワン
ゴル子
2014/03/25 04:04
Ronママさん
‘お利口に待っていた’って・・・
ホントホントにホント
車で待たせる事をあまり、したことないからチョッとドキドキしていましたが・・・とっても、ロンママさんの台詞に安心しました
それにしても偶然でしたね
ドキドキしながらも食欲には勝てず
私達は2Fへ。1Fの淡路ハンバーガーにもそそられたんだけどね
相変わらず、お料理凄いですねぇ
ワッフルもとっても美味しそう
次回はゴルパラTシャツを頭にインプットして旅したいと思いま〜す
コメント、ありがとね〜
ゴル子
2014/03/25 04:13
tsunaさん
コスモ家は信州からなのね
こすも父さんは「暖かい。家の方とは全然違う」って仰っていましたよ。
今も、まだ家の周りには雪が残っているとか!
新潟には、まだ春は来ていませんか
まぁ〜、家の中は春真っ盛りだからホカホカかな
なんやかんや言っているうちに、入学式が近づいてくるねぇ
楽しみだねぇ〜
ゴル子
2014/03/25 04:20
Lovely Blueさん
「犬の人は肉の人」ん〜わかんない
こすもちゃんは安曇野の方です。(お近くかしら?!)
10時間といっても渋滞にあって・・・。
帰りは半分とはいかないまでも、随分早くに帰宅できたみたいですよ。
兎に角、海のない県人同士 潮の香りにはテンション上がりました〜
ゴル子
2014/03/25 04:27
Lovely Blueさん 
「犬の人」のキーワード、なんとなく心当たりがあるのですが・・・。

FBでメッセージを送ってみます。
こすも母
2014/03/25 10:34
こすも母さん
  
ゴル子
2014/03/25 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村       ★ケント⇒2003年1月28日うまれ♂の英国ゴル。穏やかな性格で後からやってきたイオンをも優しく受け入れる兄貴ケント。10歳前にして2012年9月30日に逝去。                        ★イオン⇒2006年6月17日うまれ♂の米ゴル。表情豊かで見ていて飽きない弟分のイオン。頼れる兄貴が居なくなってしまったけど、いつも心に暮らそ〜〜〜!                      ★ぶぶ⇒2014年7月17日生まれのゴールデン。我が家にとっては、初めての女の子!「イオン兄たん、ヨロチク頼むでちゅ〜。」                ■子供に手を取られる事もなくなり、人生のUターン地点を通過したゴル子!ワンコと共に歩む♪My・Diary♪

「第2回★戌年生まれの犬の会」 =淡路島編= 天国のケント&<イオンとブブ>♪大〜好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる